NewJeans, i-dle, NIMIXXが着用で話題沸騰! 中国発ガーリー×ストリートブランド「eat me plz(イートミープリーズ)」が60% (シックスティーパーセント)に新規入店。

2025.06.24 09:00
シックスティーパーセント
甘さとストリートの絶妙なバランス感が大人気。SNSでも注目を集める「eat me plz」のアイテムが、60%(シックスティーパーセント)にて購入可能。

アジアから2000以上のブランドが入店するオンラインセレクトストア「60%」(シックスティーパーセント)に、韓国アイドル着用で話題の「eat me plz(イートミープリーズ)」がついに新規入店!
eat me plzは、2017年に中国で誕生した女性向けガーリーブランド。リボンやハート、シアー素材といった甘めのディテールに、ストリートのエッジや大胆なカッティングを組み合わせた、唯一無二のガーリー×ストリートスタイルを展開している。NewJeansやi-dle、NMIXXなど、韓国の人気アーティストが着用したことで一気に注目度が急上昇。SNSでもその独創的なデザインが拡散され、Z世代を中心に人気が加速している。
eat me plzが目指すのは、柔らかくも芯のある“優しい盾”のような存在。日常の中でふと感じる「自分らしさ」や「違和感」を大切にしながら、ジェンダーにとらわれない自由な表現と快適な着心地を兼ね備えたアイテムを提案している。

そんな「eat me plz(イートミープリーズ)」のアイテムが手に入るのは、日本では「60%」(シックスティーパーセント)だけ!

▶販売URLはこちら:
eat me plz | イートミープリーズは2017年に中国で設立されたウィメンズのガーリーブランド。甘さとストリート感を兼ね備えた商品ラインナップが特徴で、特に自然な動きと快適さを重視したリラックスフィットが魅力。シグネチャーアイテムのキャットイヤーフーディーをはじめ、層を成すディテールと柔らかい手触りの素材が多くのファンを惹きつけている。16歳から28歳を中心とした幅広い年齢層に支持されており、日常使いや友達との集まり、自己表現にぴったり。


■ 株式会社シックスティーパーセント
2018年7月創業。アジアのブランドだけを集めたグローバルファッションECストア「60%」を運営。10代から20代の若者向けに、ストリートブランドを中心に、カジュアル、デザイナーズ、ライフスタイルブランドまで、2000以上のブランドと15万点を超えるアイテムを取り扱う(2024年10月時点)。「アジアのファッションを世界のメインストリームへ」をミッションに掲げ、アジア最大のファッションカンパニーを目指す。※2024年10月時点
会社名 :株式会社シックスティーパーセント
代表者 :代表取締役 真部大河
所在地 :東京都渋谷区恵比寿西1-33-15
設立  :2018年7月
HP  :
【本サービスおよび、本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
・お問い合わせ先:株式会社シックスティーパーセント 広報担当
・E-Mail :press@sixty-percent.com
■ 60%
「60%(シックスティーパーセント)」は、アジアのブランドだけを集めたグローバルファッションストア。10代から20代の若者向けに、韓国、中国、台湾、タイ、インドネシアなどアジア10カ国以上から、2000以上のブランドと15万点を超えるアイテムを取り扱う(2024年10月時点)。ストリートブランドを中心に、カジュアル、デザイナーズ、ライフスタイルブランドまで、幅広いファッションニーズに応える豊富なラインナップを提供している。
webサイト:
アプリDL:
Instagram:
X (旧Twitter):
Tiktok:

あわせて読みたい

Z世代を魅了する、世界的ジュエリーブランド「Ask&Embla(アスク・アンド・エンブラ)」が新作アイテムを公開。
PR TIMES
【夏の福袋】毎回即完で大好評の福袋!韓国で話題 あの大人気ブランドも参戦でさらに豪華に 7月18日(金)から「ぶち上げ福袋」がファッション通販サイト「60%」で販売開始
PR TIMES
金木犀の秋季限定アイテム登場
PR TIMES Topics
新進アジアブランド、続々登場。東京アウトドアショーで見つけた、8つの”技あり“アイテム。
GO OUT WEB
「niko and ...」が、韓国発の人気ライフスタイルブランド「wiggle wiggle」と初のコラボレーションアイテムを 6 月 5 日(木)より、全 11 型発売
PR TIMES
【フェアリーケーキフェア】レトロで新しい夏限定スイーツ登場
PR TIMES Topics
BABYMONSTER, NMIXX着用で話題。唯一無二のデザインで注目を集めるハンドメイドジュエリーブランド「NIMBUS(ニンブス)」が待望の日本上陸。
PR TIMES
SEVENTEENやIUが着用で話題! 中国発ハンドメイドニット帽ブランド「F4NFAN(ファンファン)」が60%に入店
PR TIMES
コンビニでアート展!障がいのあるアーティストによる「ファミマギャラリー」を開催
PR TIMES Topics
【日本初上陸】世界中のセレブが愛用する韓国発ジェンダーレス/ストリートブランド「XOXOGOODBOY」がオンラインストア「HANA KOREA」での販売を開始。
PR TIMES
韓国発・注目ブランド「HARLIE K(ハリケイ)」が待望の日本初上陸
PR TIMES
次世代へと続く未来の水産業の形 海洋保全へのアクションを呼びかける絵馬「UMI-EMA」を企画
PR TIMES Topics
ついに大阪初上陸!「Mardi Mercredi」がNU茶屋町プラスにオープン【梅田】
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
2025年9月6日(土)MOUSSY ルミネエスト新宿店がリニューアルオープン!
PR TIMES
【ホテルイタリア軒】期間限定「桃と巨峰のアフタヌーンティーセット」
PR TIMES Topics
【愛知県名古屋市】ソウル発のブランド「ウィグルウィグル」が名古屋PARCOに期間限定で登場!
STRAIGHT PRESS
AnyMind Group、「アジアライブコマースレポート2025」を発表
PR TIMES
秋の味覚をひと足先に!タンテ・アニーより「栗のフレッシュチーズケーキ」数量限定発売
PR TIMES Topics
メキシコのフットボールクラブ×韓国のストリートブランド。全6型で構成されるカプセルコレクションが今週末に発売です。
HOUYHNHNM
日常のスタイルをフレンチテイストで彩る「MARITHE+FRANҪOIS GIRBAUD x CASETiFY」コレクション発売
PR TIMES
見た目のインパクトと実用性を兼ね備えたタオル「かまぼこタオル」登場
PR TIMES Topics