【初来日】「CORUM is BACK!」と、“ゴールデンブリッジ”を腕にした新CEOが世界に叫ぶ!

2025.06.20 13:00
1955年、ルネ・ヴァンヴァルトにより設立され、デザインから組み立てまで自社一貫生産技術を持つスイスのマニュファクチュールブランドCORUM(コルム)。日本では80年代から90年代にかけて一世を風靡したブランドが今年70周年を迎えて、ハソ・メフメドヴィッチ氏がCEO兼取締役会長に就任しました。
「コルムは新卒で入社したブランドで、工房から市場管理、生産、品質管理、最終的な販売に至るまで、あらゆる部…

あわせて読みたい

【腕に楽園!】チューダー「ブラックベイ 54 “ラグーンブルー”」が連れて行く海が美しい!
FORZA STYLE
いや、そんなことある?プラダ創業者の孫とコピー商品を売る「悪党」が結婚した驚きの理由
ダイヤモンド・オンライン
しっとり&むぎゅっとした食感の生ベーグルシリーズより第二弾登場
PR TIMES Topics
タグ・ホイヤー、世界が注目する大阪・関西万博と融合した日本限定タイムピース「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ Expo 2025 大阪 リミテッドエディション」発表
PR TIMES
スイス高級時計ブランド【ローマン・ゴティエ Tokyo エキシビション 2025】開催のご案内
PR TIMES
次世代へと続く未来の水産業の形 海洋保全へのアクションを呼びかける絵馬「UMI-EMA」を企画
PR TIMES Topics
Interview: 類稀な独創性に魅せられたコルム新CEO、ハソ・メフメドヴィッチ氏が語るブランドの展望
HODINKEE Japan
スイスの名門時計ブランド、コルムが、異例の32歳新CEOを迎えた理由とは
GOETHE
旬のフルーツを贅沢に盛り付けたわかさ生活とのコラボ新作パフェ登場
PR TIMES Topics
〈コルム〉新CEOハソ・メフメドヴィッチ「私たちの手で〈コルム〉の伝説と栄光を絶対に取り戻します」
Safari Online
【伝説再び!】コルムのアイコン・コインウォッチ誕生60周年記念モデルが日本で買える!
FORZA STYLE
1枚の紙があればいつでも紙ヒコーキが折れる「着る設計図 いかヒコーキver」を発売
PR TIMES Topics
ヴィンテージの輝きをその腕に。モーリス・ラクロアの50周年モデルは働く男にこそふさわしい
&GP
時を纏う芸術品。ジラール・ペルゴの最新時計「ロレアート インフィニットグレー」
GOETHE
エビアン®の世界観を存分に体験できるコラボカフェ
PR TIMES Topics
【風靡】はなんて読む?これが読めたあなたは漢字マスター
Ray
最近名前聞かない「俺のイタリアン」新業態に驚愕
東洋経済オンライン
PAPABUBBLEより夏の風物詩「お盆」にちなんだ季節限定のミックス登場
PR TIMES Topics
コム・デ・ギャルソン社内も賛否両論!無言の社員に川久保玲が「何か言いなさいよ」と迫った日
ダイヤモンド・オンライン
90年代のヒーロー「マウンテンバイク」がいま注目|6/20発売「バイシクルクラブ8月号」
FUNQ
【Minimal】夏季限定「カカオ80%で実現した驚きのフルーティなチョコレート」
PR TIMES Topics