6割の女性が「気にする」。385名が回答した、パートナーや身近な男性のファッションへの”本音”

2025.06.17 19:00
Getty Images
当記事は「Forbes JAPAN」の提供記事です。元記事はこちら。夫がクローゼットから取り出したシャツを見て、妻がそっと首を振る。父親の着古したポロシャツに、娘が「そ…

あわせて読みたい

クラークスの定番「ワラビー」現代的な快適さと機能性をまとって進化
PR TIMES Topics
対面機会の増加で57.0%の人が“ジャケット着用”の機会増!慣れない勝負服による「緊張汗」の経験がある人は過半数超え!約5割が「ビジネスシーンでの汗は魅力や実力に影響あり」と回答
PR TIMES
「楽天市場」、2025年夏のトレンド予測を発表
PR TIMES
「着飾ることなく輝く」天然ダイヤモンドジュエリーブランド【HAPT】誕生
PR TIMES Topics
美容室チェーンを展開するアルテジェネシス 美容師・アイスタイリスト1,104名の「SDGsに関する意識調査結果」公開
PR TIMES
男性が意識する「清潔感」と、女性が求める「清潔感」のズレとは?
MELOS -メロス-
【椿屋珈琲】こだわり派のお父さんに贈りたい特別なコーヒーを期間限定販売
PR TIMES Topics
ダンナさんの服がイマイチ問題 女性の6割以上が“夫や父親“のファッションを気にすることが明らかに
PR TIMES
6月以前から初夏・猛暑に向けた暑さ対策を始めている人が約7割!夏服における一番の悩みは「匂い」が最多。通気性や防臭など“機能性重視”
PR TIMES
浮世絵の数々が躍動する没入型展覧会「動き出す浮世絵展 FUKUOKA」開催決定
PR TIMES Topics
【夏のファッションと下着に関する意識調査】
PR TIMES
【ファッションが楽しい季節といえば?】春と秋が2トップ!逆に1番楽しくない季節は...?
ラブすぽ
日本初上陸!「辛ラーメン」の専門店原宿「OKUDO DINING&CAFÉ」に オープン
PR TIMES Topics
女性100人に聞いた「男性の体型」本音!意外と“ぽっちゃりもOK”な理由とは
MELOS -メロス-
実用性 × 気軽さがカギ!父の日ギフト、もらって嬉しい1位は「〇〇?」。約6割の父が「靴下をもらうと嬉しい」と回答【父の日に関する調査】
PR TIMES
【割烹よし田】上品で奥深い割烹の味を、家庭で手軽に楽しめる「家庭割烹」シリーズ発売
PR TIMES Topics
男性向けサプリの購入は“見た目”が決め手?調査で明らかになったLP(ランディングページ)の重要性とは
ラブすぽ
ブランドバッグに関する意識調査-1
PR TIMES
誕生25周年の節目に看板商品の焼き菓子「みかんの花咲く丘」をリニューアル発売
PR TIMES Topics
髪型で印象はここまで変わる? 89%が“薄毛をカバーした姿”を「誠実そう」と評価
PR TIMES
「臭いのきつい男性は恋愛対象外」。女性100人に聞いた“体臭に関する本音”
MELOS -メロス-
森から季節が届くような、森と暮らしの定期便スタート
PR TIMES Topics