リピーター続出『リロ&スティッチ』2週連続NO.1 「より深く感動」「2回目は字幕で」

2025.06.16 19:10
実写映画『リロ&スティッチ』が2週連続でNO.1大ヒットを記録。字幕、吹替、4DXなどのプレミアムラージフォーマットと上映形態を変えてリピーターが続出している。…

あわせて読みたい

クラークスの定番「ワラビー」現代的な快適さと機能性をまとって進化
PR TIMES Topics
『リロ&スティッチ』大ヒットスタート!スティッチからの祝福コメント到着
cinemacafe.net
『リロ&スティッチ』Travis Japan「バーニング・ラヴ」パフォーマンス映像
cinemacafe.net
海外で注目を集める“アイスチュロス”専門店誕生
PR TIMES Topics
映画『リロ&スティッチ』実写版の3つのこだわりとは?製作陣が明かす
海外ドラマNAVI
乃木坂46井上和「感動でズビズビ泣いていました」“家族の絆”を描いた実写映画『リロ&スティッチ』に大号泣!?
TOKYO FM+
【コクヨ】サステナブル木製家具ブランド「yuimori」からカフェテーブルシリーズを発売
PR TIMES Topics
実写映画『リロ&スティッチ』でブレイク! 新星マイア・ケアロハを徹底解剖
VOGUE JAPAN
あのトム・クルーズが「スティッチ」に惨敗するなんて…ディズニーの「新作実写映画」が大ヒットを記録した理由
PRESIDENT Online
全4種のラインナップが揃う青パパイヤ酵素入りバー発売
PR TIMES Topics
『ミッション:インポッシブル/ファイナル・レコニング』『リロ&スティッチ』米国で同時公開、2億ドル超え大ヒットへ
THE RIVER
実写版『白雪姫』世界のディズニープラスでNo.1獲得 ─ 劇場興行の苦戦を取り返せるか
THE RIVER
【エムズ】ニコアンドとコラボ!ユニフォームの新常識を提案
PR TIMES Topics
『バレリーナ:The World of John Wick』ジョン・ウィックの新写真公開 ─ 米国で好発進、シリーズ最高の観客評価に
THE RIVER
「ディズニー★JCBカード」とディズニー映画最新作『リロ&スティッチ』のタイアップCMを公開!乃木坂46 遠藤さくらさん・井上和さんが息の合ったスティッチダンスを披露
PR TIMES
子どもの五感を育むひらがなとどうぶつたちが描かれたドミノ発売
PR TIMES Topics
名作が4K UHDで登場!映画『リロ&スティッチ』『キングダム・オブ・ヘブン』4K UHD+ブルーレイ セット発売決定!
PR TIMES
『ミッション:インポッシブル』『リロ&スティッチ』US同日公開で好調スタート、『ミッション』はシリーズ最高記録達成
THE RIVER
幅広いシーンで活躍するミリタリーデザインの最新アイテム新登場
PR TIMES Topics
『ミッション:インポッシブル』30億円突破、洋画復活に期待
THE RIVER
ディズニー『塔の上のラプンツェル』実写映画化が保留に ─ 『白雪姫』不振を受けて
THE RIVER
和紙の肌着「UNDERSON UNDERSON」LIMITED CONCEPT STORE
PR TIMES Topics