最近また「無印良品」に行く人が爆増している理由

2025.06.16 07:30
最近、筆者は「無印良品」に立ち寄る機会が増えました。資料を整理するボックスはすべて無印、タオルや収納ケースなども同社の商品が多いのです。最近では髭剃り後に無印のオールインワンクリームを使っているのですが、これも、ベトつかず使い心地が良いので、出張用のミニサイズも追加購入したばかりです。

定期的に店に足を運ぶ中で、2024年あたりから店内にお客さんが増えたなあと感じていました。あらためて、女性客が…

あわせて読みたい

非鉄道で稼ぐJR東日本、「新幹線一本足」のJR東海…好決算の中味はまるで別物だった【JR3社決算】
ダイヤモンド・オンライン
三越伊勢丹HD、売上高が「コロナ禍と比べても激減」したカラクリとは?
ダイヤモンド・オンライン
ダブルネルドリップコーヒーをオン・ザ・ロックで楽しむ新体験メニュー
PR TIMES Topics
円高と関税の逆風でグンと際立つトヨタの"強さ"
東洋経済オンライン
【マンガ】「やっても意味ないでしょ」ナメ腐った社員に社長がカツ!「商売やるんなら…」のひと言にシビれた
ダイヤモンド・オンライン
見た目のインパクトと実用性を兼ね備えたタオル「かまぼこタオル」登場
PR TIMES Topics
「シン・東宝」がエンタメの主役に急浮上した理由
東洋経済オンライン
佐川は増収減益の一方、ヤマトが営業利益6割減でも「最終増益」で着地したカラクリとは?
ダイヤモンド・オンライン
愛知県一宮市にプライベートサウナ付きのスイートルームを新たにオープン
PR TIMES Topics
「えっ、もう次期スカイライナー?」京成が挑む「成田空港アクセス改革」の“3つの切り札”とは
ダイヤモンド・オンライン
「ヤクルト1000」が大苦戦、新商品で巻き返せるか
東洋経済オンライン
フレグランスブランド「HATAGO」初のフラッグシップショップを鎌倉にオープン
PR TIMES Topics
ドコモ新料金は「想定通りの立ち上がり」でアップセルに貢献 一方で気になる“販促費”への影響
ITmedia Mobile
年収が高い建設会社ランキング2024【全149社完全版】10社が年収1000万円超え!
ダイヤモンド・オンライン
アウトドアブランド【DOD】新型焚き火台「シェラもえファイヤー」予約受付開始。
PR TIMES Topics
年収が高い建設会社ランキング2024【トップ5】大手ゼネコン超えの3社とは?
ダイヤモンド・オンライン
「カンガルー便」のセイノーHDが「2ケタ増収増益」のワケ、社長が語った秘策とは
ダイヤモンド・オンライン
【HASHLE】秋をテーマにしたワッフル3種が登場
PR TIMES Topics
高級化した?「しまむら」が密かに勝ち続けるワケ
東洋経済オンライン
“ベイカレクローン”のライズ新社長が激白!ベイカレントに「劣る点」とアクセンチュアやコンサルビッグ4にも勝る「優位性」とは
ダイヤモンド・オンライン
「家の中でも、本物の履き心地を」日常生活の質を高めるルームシューズ
PR TIMES Topics