お客さまの笑顔のために。エンジニアでの挑戦と成長物語

2025.05.28 09:00
21年入社。「お客さま一人ひとりに寄り添うサービスを」をモットーに、湘南・神奈川技術センターのサービスエンジニアとして、戸建て住宅への新規設置工事やトラブル対応に取り組む神作さんが、エンジニアとしての成長と将来の展望を語ります。…

あわせて読みたい

触れる車両の先に、お客さまの顔を思い浮かべて。“クルマのプロ”をめざす自動車整備士の挑戦
talentbook
「安定」よりも「挑戦」──30年以上の経験からアビストへの転職を選んだエンジニアの物語
talentbook
何でもできる人になりたい。その情熱だけを頼りに、 エンジニアのキャリアを切り拓く
talentbook
建設重機業界のプロジェクトでWeb系エンジニアの視点を活かし、可能性を追求する
talentbook
首都高をもっと安全・快適に──お客さまに一番近いエンジニアとして、私にできること
talentbook
お客さまと未来を語り合いたい。13年目のプロジェクトマネージャーが描く、新たなエンジニア像
talentbook
お客さまに寄り添うライフプランアドバイザーとして。入社4年目社員の新たな挑戦
talentbook
“はじめて”をチャンスに――かつては挑戦をおそれていたエンジニアの軌跡
talentbook
すべてはお客さまのために。鉄道事業を通してお客さまを笑顔に
talentbook
挑戦を通して培った“チーム意識”──エンジニアとリーダーのふたつの成長軸
talentbook
結婚を機にエンジニアの道へ。キャリアパスの実現とワークライフバランスを両立
talentbook
「挑戦したい」という想いの火を消さない。エンジニアFellow が描く理想のチーム像
talentbook
世界的ブランドとともに夢見るのは、お客さまの最大の笑顔
talentbook
「革命家にとって最高の舞台」エンジニアが紐解くソフトバンクの魅力、そして成功の鍵
talentbook