マイケル・コース、2025年プレフォール キャンペーンを発表

2025.05.23 12:46
マイケル・コースジャパン合同会社
マイケル・コースは、MICHEAL Michael Kors 2025年プレフォールキャンペーンを公開しました。
本キャンペーンは、ブランドのコンテンツシリーズ「Hotel Stories (ホテルストーリーズ)」の続編として、ニューヨーク トライベッカにあるモダンで洗練されたホテル「Fouquet’s New York」を舞台に、フォトグラファーのカリン・バックオフ(Carin Backoff)によって撮り下ろされました。

キャンペーンには、モデルのジョーダン・ダニエルズ(Jordan Daniels)、ルナ・ベル(Luna Bijl)、カルメル・セグイ(Karmel Segui)を起用。“自分へのご褒美”をテーマに、スパでの至福のひとときからプライベートシアターでの映画鑑賞、ルームサービスのスイーツやディナー前のカクテルタイムまで、Fouquet’sが誇る多彩なラグジュアリー体験を余すことなく楽しむ世界観を描き出しています。

2025年プレフォール コレクションは、ブランドの核となるデザインを、モダンかつ洗練された視点で再構築しました。クリムゾンからディープマルベリーまでの力強いカラーがクラシックなニュートラルカラーとのコントラストでより鮮やかに際立ち、スネークプリントがスタイルにエッジを利かせます。さらに、メンズウェアにインスパイアされたテーラリングが程よい抜け感のある洗練を演出します。ハンドバッグでは、手編みやエンボス加工による表情豊かなテクスチャーが魅力。また光沢感のあるバッグチャームが登場し、グラマラスな新作「Romee(ロミー)」サッチェルをはじめ、シーズンレスに活躍するアイテムに個性を添えています。
また本キャンペーンでは、2000年秋のランウェイコレクションで初登場したロゴモチーフ「MK2000」が復刻します。ヘリンボーン柄のような幾何学的なデザインが特徴の「MK2000」は、今シーズンはラグジュアリーなジャカード素材で表現され、タイムレスな魅力を放ちます。
「私が初めて描いたロゴモチーフを、再びデザインに取り入れることができたことをとても嬉しく思います」とマイケル・コースは語ります。「高校時代、ルーズリーフのバインダーに落書きのようにMKのモチーフを繰り返し描いたことがこのモチーフの原点です。当時は、いつかこれが現実になることを夢見ていました。そして「MK2000」を発表してから25年の時を経て、このモチーフがまったく新しい世代のために生まれ変わり、私がデザイナーとして何より大切にしている”クオリティ”、”デザイン”、そして”タイムレスな魅力”が体現されるのを目の当たりにすることを誇りに思います。」

主な商品ラインナップ
「ノリータ」ショルダー ラージ ¥89,100
「ロミー」サッチェル スモール ¥53,900
「ゾーイ」コンバーチブル ポシェット スモール ¥28,600
「トライベッカ」チェーンショルダー ラージ ¥101,200
「コルビー」ショルダー ミディアム ¥60,500
「エリ」バックパック ¥92,400
「ジュード」スニーカー ¥27,500~¥30,800 ※サイズにより異なります


このグローバルキャンペーンは、6月よりデジタルメディアおよびソーシャルメディアを通じて世界各国で順次展開されます。
マイケル・コース公式オンラインサイト:
マイケル・コースについて
マイケル・コースは、ラグジュアリー・アクセサリー&レディ トゥ ウェアのデザイナーとして知られ、数々の受賞歴を誇ります。自身の名を冠した会社を1981年に設立し、現在ではマイケル・コース コレクション、マイケル マイケル・コース、マイケル・コース メンズのラインを展開し、アクセサリー、レディ トゥ ウェア、フットウェア、ウォッチ、フレグランスなど幅広い商品を取り扱っています。マイケル・コース ストアは世界の主要都市に出店しており、さらに北アメリカ、ヨーロッパ、アジアでデジタル旗艦店を運営し、お客様にシームレスなオムニチャネル体験を提供します。

あわせて読みたい

【マルベリー】「A Return to Somerset(英・サマセットへの回帰)」キャンペーンを発表
PR TIMES
「Loewe」の新たなアイコン誕生。台形シルエットが際立つ「マドリード」バッグ
Numero TOKYO
【果実屋珈琲】これからの季節にぴったり「甘熟マンゴーとシーフードのサラダ 選べるサンドプレート」
PR TIMES Topics
セレブのお気に入りブランドの正体!【マイルズ・テラー】の愛用ブランドは〈ボッテガ・ヴェネタ〉のバッグ!
Safari Online
エル・エル・ビーンの名作に“カモ柄”という遊び心。ボート・アンド・トートに新スタイルが仲間入り!
&GP
スパイスクッキー缶の“八幡屋礒五郎コラボKAN-KAN”を販売
PR TIMES Topics
“究極の女子旅”がテーマ! マイケル・コースが母の日をお祝いするキャンペーンビジュアルを公開
25ans
マイケル・コースのハンドバッグ「ジョルディー」から新作のストロー素材が発売
PR TIMES
クラークスの定番「ワラビー」現代的な快適さと機能性をまとって進化
PR TIMES Topics
バカンス気分で手に入れて!フェンディ「マンマ バゲット」の夏の新作は…
GINGER
大人のための至福のホテル案内 Vol.8 フーケッツ ニューヨーク パリとニューヨークの麗しい競演
T JAPAN
濃厚なミックスジュースをプリンで表現した大阪土産の新定番
PR TIMES Topics
「メゾン マルジェラ」から新たなアイコンバッグ「ドレサージュ」が登場!
Numero TOKYO
日本人向けの肩掛けしやすいロングハンドルも!「エル・エル・ビーン」の名作 “ボート・アンド・トート”に新カラー&日本限定モデルが登場!
MEN'S NON-NO WEB
【AKOMEYA TOKYO】、「夏飯」フェア開催
PR TIMES Topics
「赤西仁 & 錦戸亮 × ブシュロン」響き合う心、個性という輝き
Numero TOKYO
【セリーヌ】大人が買うべき春の新作小物5選。トリオンフの新作黒バッグ、スケーターオマージュのスニーカーに注目【CELINE】
UOMO
プロ級のケアを自宅で叶えるEKATOの1ヶ月限定のコンセプトストア「EKATO BEAUTY GARDEN」をオープン
PR TIMES Topics
【大人のL.L.Bean】カモ柄が効いた「ボート・アンド・トート」の新作が買い【エル・エル・ビーン】
UOMO
ドージャ・キャットがマーク ジェイコブスの「ザ デュアル バッグ」最新キャンペーンに登場
PR TIMES
アメリカンシェーブアイスが楽しめる電動かき氷器「シェイブアイスメーカー」登場
PR TIMES Topics