お笑いタレントで3児の母!マルチに活躍する横澤夏子さんが「スリムウォーク(R)」の新イメージキャラクターに就任!5月20日(火)以降、ブランドサイトや広告など様々展開予定

2025.05.20 10:00
ピップ株式会社
キャンペーンの当選者数「4+5+3+8(よこさわ)」にもヒントが隠れていた!

 ピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)が展開する着圧レッグウェアブランド「スリムウォーク」は、新イメージキャラクターとして、人気お笑いタレントの横澤夏子さんを起用したことをお知らせいたします。
 また、5月13日(火)~19日(月)まで公式Xにて開催していた「#スリムウォーク新イメージキャラクターは誰?キャンペーン」についても、たくさんの方にご参加いただき、該当ツイートのリポスト数は1,000件以上と大きな反響をいただきました。
 5月20日(火)よりスリムウォークのブランドサイトや広告、店頭など横澤夏子さんに登場いただき展開していきます。
新イメージキャラクター横澤夏子さん 起用の背景
 Instagramではお子様との日常や“リアルな日々の生活“を発信しながら、テレビやイベントでも幅広く活躍中の横澤夏子さん。飾らないトークやポジティブな雰囲気が多くの人に支持されており、特に同世代の女性から共感の声が多数寄せられています。
 「スリムウォーク」は、「あなたらしく、ハッピーな毎日を過ごせるように。」というブランドメッセージのもと、無理なく自分らしい毎日を送りたいすべての方を応援しています。家事・育児・仕事と忙しい日々の中でも、自分をケアすることを忘れず、前向きに日常を楽しむ横澤さんの姿は、まさにブランドの想いを体現していると感じ今回のイメージキャラクター就任が決定いたしました。
 今後は「スリムウォーク」を実際に愛用する“リアルな声”を通じて、多くの方に共感いただけるキャンペーンやコンテンツを展開してまいります。横澤夏子さんと一緒に届ける、心地よく、前向きで、笑顔あふれる「スリムウォーク」に、どうぞご期待ください。

◆プロフィール
お笑い芸人・横澤夏子(よこさわ・なつこ)さん
1990年7月20日生まれ、新潟県出身。高校卒業後、NSC東京港に15期生として入学。2016年、R-1ぐらんぷり決勝進出。「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」(フジテレビ系)の常連で、2023年12月16日放送回で悲願の優勝を果たす。
2017年に懸命な婚活が実を結び、会社員男性と結婚。
2020年2月に第一子出産を公表し、2021年10月に第二子、2023年6月に第三子出産を報告した。
タレント・3児の母としても活躍中。子育てママをはじめとした幅広い層に支持を得ている。



【コメント】
このたび、スリムウォークのイメージキャラクターに就任しました、横澤夏子です!
仕事に育児と動き回り、“脚パンパン選手権”常連の私がまさかの抜擢にビックリですが、毎日頼りにしていたスリムウォークとご一緒できて本当にうれしいです!これからも、美脚を目指す全女子の味方として、私らしく、スリムウォークの魅力を全力で伝えていきますので、よろしくお願いします!
SLIM WALK 誕生から現在まで。
 スリムウォークは、「働く女性の憂鬱を無くしたい」、「夕方になっても軽やかな脚のまま、生活を楽しんで欲しい」という想いから1999年に生まれた着圧レッグウェアブランドです。ハイソックスタイプから発売を開始し、ストッキングなど「おそと用」のラインナップを広げ、2010年には就寝時にも女性の綺麗に寄り添いたいという想いから、「おやすみ用」の製品を発売。また、2012年に新しく「おうち用」カテゴリーを拡充。2018年にはスポーツ市場の拡大を受け、スポーツ用新シリーズ「Beau-Acty(ビューアクティ)」を発売しました。 2020年からは「あなたらしく、ハッピーな毎日を過ごせるように。」というメッセージを掲げ、ブランドイメージを一新。2023年9月には、リブが伸びるから脱ぎ履きがラクな「着圧リブレギンス」を発売、2024年9月にはスリムウォークとして初めての短いクルー丈の着圧ソックスを発売しました。

 また、2024年5月には「AskDoctors(アスクドクターズ)評価サービス」にて「医師100名中99%が「勧めたい」着圧ソックス」の認証を受けました※1。
 スリムウォークは、今後も皆様の綺麗に寄り添い、“自分らしい美しさ”を目指すすべての方をサポートし続けます。 
※1「AskDoctors(アスクドクターズ)」評価サービスとは
  日本最大級の医療従事者向け専門サイト「m3.com」の会員医師が商品やサービスの評価を行い、一定の基準を満たした場合にのみ認証が付与され、「医師の確認済み商品※」となります。

※マークは医学・臨床的な効果・効能を保障するものではありません。
※2024年5月 AskDoctors 調べ
SLIM WALK 現在の LINE UP
 スリムウォークは、女性のライフスタイルやお悩みに合わせて様々な商品展開をしています。
SLIM WALK ブランドメッセージ
あなたらしく、
ハッピーな毎日を過ごせるように。
ストイックに美を求めても、結局続かない。
どんなに背伸びをしても、
他の誰かにはなれない。
だからもっと自然体で、
無理せずできる範囲で、
内面も外見もキレイになろう。
そう、あなたの美しさは、あなただけのもの。
スリムウォークはトレンドを取り入れ、
データに基づき、最高のはきごこちと機能を追及。
だから、無理なく続けられる。
さぁ歩こう、あなたらしくハッピーな毎日を。

「SLIM WALK(R)」および「スリムウォーク(R)」はピップ株式会社の登録商標です。

【一般のお客様からのお問い合わせ先】
ピップ株式会社 お客様相談室
TEL:06-6945-4427

ピップ製品情報ホームページ
スリムウォークブランドサイト
公式Xアカウント
公式Instagramアカウント

あわせて読みたい

独自開発素材「メディックリカバリーファイバー」を採用冷えと呼吸に着目した次世代ハラマキ「ブレインスリープ ハラマキ リカバリー」
PR TIMES
自動販売機を通じて三河地域を盛り上げる!「でんまるしぇ」に「田丸シェ太郎ラッピング自動販売機」を設置
PR TIMES
「カラリア」初オリジナルブランドより新たに5種類のフレグランスディフューザー発売
PR TIMES Topics
「オリオン ザ・ドラフト」がブランドメッセージを刷新 OUR HAPPY HOUR 飲んで、笑って、またあした。沖縄で生まれたビールとして「友だちとの“いい時間”」を応援
PR TIMES
おうちカレーに“彩り”と“華やかさ”を演出 えびの旨みとスパイス香る ハウス食品家庭用ルウカレー史上“最赤”カレー 「レッドカレー」<中辛>2025年7月7日(月)より新発売
PR TIMES
ぶどうの皮を活用したアップサイクルブランド「ぶどうのワンピース」が発売
PR TIMES Topics
ピップ(株)結婚相談所『P!っと縁結び』がLINE公式アカウントを開設&記念キャンペーン実施中!
PR TIMES
人気お笑い芸人の「ママすぎて笑っちゃう」プライベートショットに反響! 「生活感が溢れでてる」
All About
【ホテルイタリア軒】期間限定「桃と巨峰のアフタヌーンティーセット」
PR TIMES Topics
「頭気になって何も入ってこない」横澤夏子、娘3人と“早口言葉かるた”公開も「カニが乗ってるかと」の声
All About
「食べながらも目線はわが子」横澤夏子、子どもたちとのぶどう狩りショットに「母の顔がまたすてき」の声
All About
【パティスリーパブロフ】グランシェフ近藤康和氏がお届けするサマーパフェコレクション2025
PR TIMES Topics
着圧ソックス 医療ソックス 義烏縫製加工工場 新規取引募集を開始いたしました。
PR TIMES
冷房でパンパンの足がすっきり! ながらむくみケアができるメディキュットの「着圧ハイソックス」が使いやすくて手放せません #Omezaトーク
FYTTEweb
試作を重ねて辿り着いた極上のチョコチャンククッキーをリニューアル
PR TIMES Topics
メンズ着圧ソックスのパイオニア「シェイパーズ フォーメン」に待望のプレミアムラインが登場
PR TIMES
トレンド感 ד魅せたい”着圧ソックス MAEEコンプレッションソックス シアー 6月13日(金)より発売抜け感と本格ケアを叶える、レッグファッションの新提案
PR TIMES
【Minimal】夏季限定「カカオ80%で実現した驚きのフルーティなチョコレート」
PR TIMES Topics
名古屋で初開園!休日の親の"育児疲れ"を癒すストレッチつきキッズパーク「ホグシーランド Presented by ピップエレキバン」本日より期間限定オープン!
PR TIMES
横澤夏子さん出演!宅配型トランクルーム「AZUKEL(アズケル)」、初のテレビCMを6月16日(月)よりオンエア開始!
PR TIMES
しっとり&むぎゅっとした食感の生ベーグルシリーズより第二弾登場
PR TIMES Topics