待望の公式ECサイトが本日5月15日(木)よりオープン!「Nontitle Z」で大絶賛&満票勝利した注目商品がついにオンラインで誰でも手軽に購入可能に!

2025.05.15 18:55
株式会社Grand Bleu&Co.
ついに公式ECサイトオープン!低カロリー食品業界に新旋風を起こす史上最少カロリーアイス「Dolce Ino」とコシのある低カロリー麺「LOCALO Noodle」

株式会社Grand Bleu&Co.(グランブルーアンドコー、代表:青木 康時、以下:Grand Bleu&Co.)は、2025年5月15日(木)より、同社が開発したプラントベースアイス「Dolce Ino(ドルチェイーノ)」とローカロリー麺「LOCALO Noodle(ロカロヌードル)」の公式ECサイトをオープンしました。
公式ECサイト:
【Dolce Ino】
【LOCALO Noodle】
Grand Bleu&Co.は、ローカロリーアイスおよびローカロリーヌードルの発売決定を発表し、「LOCALO Noodle」に関してはUber Eatsでの販売をすでにしておりましたが、ついに公式ECサイトをオープンし、販売を開始しました。
今回販売する「Dolce Ino」は、人工甘味料を使わず、大豆と天然甘味料「羅漢果(ラカンカ)」を使うことで、驚異の50kcal、脂質1.2gを実現。アイス史上最少カロリーといえる商品で、誰でも罪悪感なくお召し上がりいただける、全5種類の風味豊かなフレーバーを展開します。
また、「LOCALO Noodle」は、新潟の皇室献上品「へぎそば」にルーツを持つ蕎麦粉と布海苔から作られた食通に贈る至高のローカロリー麺です。1食たったの50kcalでコシがあり、食べ応えのある麺に仕上げました。
ヘルシーさと美味しさを追求し誕生した「Dolce Ino」と「LOCALO Noodle」を、ぜひ公式ECサイトでお買い求めください。
「Dolce Ino」 (ドルチェイーノ)
商品名:「Dolce Ino」 (ドルチェイーノ)
全5フレーバー(左からキャラメル&ヘーゼルナッツ、抹茶&ゆず、ストロベリー&ラズベリー、バニラ&トンカ、エスプレッソラテ※上記画像にはございません) 
販売価格(価格は全て税抜):
10個セット(フレーバー5種が2個ずつ)
通常価格:3,700円→定期コースの場合:3,480円(1個あたり348円)
20個セット(フレーバー5種が4個ずつ)
通常価格:7,400円→定期コースの場合:6,780円(1個あたり339円)
30個セット (フレーバー5種が6個ずつ)
通常価格:11,000円→定期コースの場合:9,480円(1個あたり316円)
さらに、定期コースの初回限定キャンペーンも実施いたします(価格詳細は公式サイトへ)

詳細:パティシエとこだわり抜いたフレーバーで作り上げた、わずか50kcal、脂質1.2gのアイスクリームです。植物由来の素材と特許の独自製法より、人工甘味料不使用、大豆と天然甘味料「羅漢果」を配合することで、史上最少カロリーかつ、ヘルシーなのになめらかで美味しいアイスに仕上げました。

「Dolce Ino」監修パティシエ 林巨樹 プロフィール
フランス・アルザス地方で修行後、コンクール決勝で最年少トップパティシエを務める。同時期にBASE BREADの商品開発を担当。クラウドファンディングで1億円を集めた会員制パフェバーRemake easyを展開し、クラフトジンやトリュフパン専門店など、香りを活かした商品・事業開発を得意とする。
「LOCALO Noodle」(ロカロヌードル)
商品名:「LOCALO Noodle」 (ロカロヌードル)
ソース4種(濃厚鶏だし白湯ラーメン、完熟トマトと香味野菜のまぜボロネーゼ、酸味と辛味がたまらないピリ辛まぜそば、オマール海老香る本場のビスクつけそば)
販売価格(価格は全て税抜):
4食セット(麺4食分+ソース4種が各1個ずつ)
通常価格:4,400円→定期コースの場合:3,980円(1食あたり995円)
8食セット(麺8食分+ソース4種が各2個ずつ)
通常価格:8,800円→定期コースの場合:7,480円(1食あたり935円)
14食+2食おまけセット(麺16食分+ソース4種が各4個ずつ)
通常価格:15,400円→定期コースの場合:12,000円(1食あたり750円)
さらに、定期コースの初回限定キャンペーンも実施いたします(価格詳細は公式サイトへ)

詳細:ラーメンやパスタは大好きだけど、こんにゃく麺や大豆麺では満たされない。そんな方のために誕生した、まったく新しい発想のおきかえ麺。新潟の皇室献上品「へぎそば」にルーツを持つ蕎麦粉と布海苔から作られた特別な麺で、春雨よりもローカロリー、グルテンフリー、低GIであり、麺1食50kcalを実現しました。
「LOCALO Noodle」ソース監修 為房拓真シェフ プロフィール
フランスのミシュラン3つ星で研修をし、現在フランス料理人として活躍。PR活動や「明日からできるミシュラン料理」をテーマに食材の組み合わせやおしゃれなコツを発信しているアカウントのInstagramのリールでは600万再生を達成し、YouTubeではより詳しく料理を発信している。
ECサイトオープン記念!合計1000名様以上に当たる!お得なキャンペーンを開催!
ECサイトオープンを記念して、「LOCALO Noodle」もしくは「Dolce Ino」定期コースお申込者様限定で、抽選で豪華景品が合計1,000名様以上に当たるプレゼントキャンペーンを、本日から6月15日(日)までの期間で実施いたします。

【A賞】
ボディメイクして、締まったカラダでバカンスへGO!
抽選で1名様に、沖縄 ペア1泊朝食付ホテル宿泊券 プレゼント
※対象者:
「LOCALO Noodle」もしくは「Dolce Ino」
定期コースお申込者様の中からそれぞれ1名様(合計2名様)

【B賞】
食べてキレイに&上質なヘアケアでさらにキレイに!抽選で3名様に、cadreのドライヤープレゼント!
※対象者:
「LOCALO Noodle」もしくは「Dolce Ino」定期コースお申込者様の中からそれぞれ3名様(合計6名様)

【C等】
抽選で10名様に!「LOCALO Noodle」「Dolce Ino」オリジナルグッズをプレゼント!
※対象者:
「LOCALO Noodle」もしくは「Dolce Ino」定期コースお申込者様の中からそれぞれ10名様ずつ
(合計20名様)

さらに、先着でもれなく、定期コースお申込者様 先着500名様に、「LOCALO Noodle」もしくは「Dolce Ino」の公式ECで使える1,000円分のクーポンをプレゼントいたします。
※対象者:
「LOCALO Noodle」もしくは「Dolce Ino」定期コースお申込者様の中からそれぞれ先着500名様
(合計1000名様)

※注意事項
・プレゼントキャンペーン、先着プレゼント対象者について:キャンペーン対象者は、定期購入お申込みいただいた方で、2回目のお届けが済んでいる人が対象となります。(初回購入でキャンセルされた方は対象外となります。)
・6/15(日)までにご購入いただいた方が抽選の対象となります。
・当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
・賞品の発送は、2025年7月初旬より順次行う予定です。
・当選者のお名前、住所などは一切公表いたしません。

企業概要
株式会社Grand Bleu&Co.は、「良いもの(Something Good)」をメインストリームへと押し上げるブランドカンパニーです。優れた商品やサービスが適切な認知を獲得できずに埋もれてしまったり、高額なマーケティングコストが消費者負担へと転嫁される課題に対し、ソーシャルバズ戦略を活用して解決を図ります。「Think Deep」を掲げ、深思考と独自の戦略でブランドの価値を最大化し、より多くの人々に届けることを目指しています。
YouTube番組「Nontitle Season Z」での「Dolce Ino」や「LOCALO Noodle」の開発を契機に、ECサイトでの販売を開始する予定です。 今後もジュエリーブランドなど、様々な分野でブランド価値の最大化を進めてまいります。

【公式ECサイト】
Dolce Ino
LOCALO Noodle
【Grand Bleu&Co. 公式サイト】
【SNS情報】
X(旧Twitter):
Grand Bleu & Co.【公式】
Instagram:
Dolce Ino【公式】
LOCALO Noodle 【公式】

あわせて読みたい

【ヒカルも毎日飲んでいる】美味しいで話題の「P3 BOOSTER」5月11日に配信されたヒカルのYouTubeでも大絶賛!!!
PR TIMES
美ボディ女子の新定番!【Slim Style Support ソイプロテイン】「ほうじ茶味」女性専用キックボクササイズスタジオMITTNESSでの大反響を受け、ついに4月26日(土)EC販売スタート!
PR TIMES
胸がときめく“ハート”のお直しヘアメイクミラー発売
PR TIMES Topics
抽選で最大82,540円相当の中華惣菜が当たる!大阪王将【MEGA中華ガチャ】が今年も登場!
ラブすぽ
【広島県呉市】改修中の10分の1戦艦「大和」を、当館学芸員の解説付きで見学する大和ミュージアムリニューアル工事見学ツアーを開催!
ラブすぽ
自然の美しさや海の神秘性をテーマにした「PANDORA ESSENCE」新作コレクション
PR TIMES Topics
これなら罪悪感ゼロ!コシのある低カロリー麺「LOCALO Noodle」が人気の“野郎ラーメン”や“鶏そば十番156”とコラボレーション!
PR TIMES
低カロリー食品業界に新たな革命!プラントベースアイス「Dolce Ino」と低カロリー麺「LOCALO Noodle」クラウドファンディング生配信開始からわずか2時間で目標金額1000万円達成!
PR TIMES
老舗の漬物専門店が新たな和の食空間をオープン
PR TIMES Topics
罪悪感ゼロ!製法特許のローカロリーアイス「Dolce Ino」
CAMPFIRE
定期購買アプリ、「阪急電鉄鉄道ファンクラブ」にて採用
PR TIMES
耳をふさがないイヤホン「耳スピ」を使った「音響XRを活用した新しい野球観戦」の実証実験を実施
PR TIMES Topics
常識を覆すカップ麺「BASE YAKISOBA」シリーズ累計販売数100万個突破
PR TIMES
あのフレーバー総選挙が2年ぶりに帰ってきた!大好きなフレーバーを全力で推しちゃおう!サーティワン #推しフレーバー総選挙2025
PR TIMES
大人のためのご褒美となる限定プリンを発売
PR TIMES Topics
定期購買アプリ、カラダファクトリー公式通販サイト「カラダマルシェ」にて採用
PR TIMES
「Peace you LIVE」、新たな支払い方法に「PayPay」を導入
PR TIMES
【SALON adam et rope】アーティスト Yasuko Hiranoと初コラボ。ファッションが融合した特別なコレクション
PR TIMES Topics
韓国発!新しいラーメンブランド「メップ(MEP,맵)」ついに日本上陸
PR TIMES
KCON JAPAN 2025に激辛旋風!三養ジャパンのブルダックが初のキッチンカーで登場!ブルダックシリーズの試食や、SNSキャンペーン&フォトスポットなど充実の体験型ブースを展開!
PR TIMES
よもぎサロンyomogystにてクラシエ漢方研究所監修のカラダととのう「おまもりドリンク」を販売
PR TIMES Topics