Z世代の9割が「案件動画」を認知! 購入の決め手は“誠実さ”と“信頼感”だった【サークルアップ調べ】

2025.05.14 11:30
コスメや洋服、医療施術など、何かにお金を出す前、口コミ評価を見るのは当たり前の時代。昨今はZ世代を中心に、インフルエンサーの発信する「案件動画」がきっかけとなって、商品やサービスを購入する消費者が増えている。どのような案件動画がきっかけとな...…

あわせて読みたい

10社中1社が未払いのときも… 人気ガジェット系YouTuber、案件報酬未払いの実情を語る
イチオシ
【最大68%OFF】美容医療のTAクリニックが料金改定!5/14から値下げ開始
PR TIMES
【MAISON de SABRÉ】夏だけの特別な「ラフィアリゾートコレクション」
PR TIMES Topics
レモンボトルジャパン、公式サイトオープン - 高単価・高リピートメニュー「レモンボトル」導入店舗570店舗以上-美容業界でも注目されている韓国発!次世代の美容技術
PR TIMES
1回で!この輝き!!女優肌!?!50代読者が【注目美容医療】を試してみたら…
美ST
OFFICE DE YASAI新商品「1/3日分の野菜が摂れる 具だくさん豚汁」
PR TIMES Topics
高級ブランド品、美容医療のはしご…令和女子が憧れる「ぽこぽこ界隈」とは? 自分をいたわる“丁寧な暮らし”その財源はどこからくるのか聞いてみた
集英社オンライン
【新サービス】ドクターズコスメ&美容施術の審査制ギフティングプログラム始動!
PR TIMES
夏の空間を趣深く演出する「竹風鈴」新登場
PR TIMES Topics
Z世代の9割がインスタのフィード投稿に抵抗感!「消えない」「印象が気になる」が理由に【サークルアップ調べ】
イチオシ
「ほうれい線がナチュラルに改善された!」モデルやインフルエンサーが本気でやってよかった美容施術って?【It girlたちの美容医療事情】をお届け
ar web
Cycle.meより新商品「食物繊維がとれる水」販売開始
PR TIMES Topics
ヒカル、「案件が飛んだ」と明かす。財務省解体デモ動画が起因か? 「都合悪くなったら即撤退」宣言も
All About
Z世代の約7割がショートドラマは『流行る』と予測! 魅力を感じる理由や人気のジャンルは?【サークルアップ調べ】
イチオシ
植物の香りをまとうフレグランスハンドクリーム登場
PR TIMES Topics
アジアNo1のPR会社ベクトルの子会社イニシャル 美容特化SNSマーケティングレーベル『SHIP』 Qoo10メガ割に特化した美容SNSマーケティングパッケージ提供開始
PR TIMES
【ダートフリーク】の「アドベンチャーブーツ」は軽くて柔らかい!観光も楽々《動画》
イチオシ
口コミ「高評価」に騙されないで!40代が失敗しがちな「コスメの口コミ買い」を避けるには
OTONA SALONE
知らないと損する、 美容医療の現状とリスクを2人のドクターが解説!
Numero TOKYO