<vim BEAUTY>素肌をまとう錯覚ファンデーション「all day moist liquid foundation」に新色登場

2025.05.12 12:00
株式会社Direct Tech
5月22日(木)12:00 vim BEAUTY公式サイトにて販売開始https://vim-beauty.com/

 BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上 信太郎、以下 Direct Tech)は、メイクアップクリエイター“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)より、素肌をまとう錯覚ファンデーション「all day moist liquid foundation」(オールデイ モイストリキッドファンデーション)の新色「18 ecru」「28 bronze」を5月22日(木)12:00より公式サイトにて販売いたします。
 海外風メイクや半顔メイクなど、自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップ クリエイター“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。昨年11月に発売した素肌錯覚リキッドファンデーション、「all day moist liquid foundation」(オールデイモイストリキッドファンデーション)は、レイヤリングで、ハイカバーもナチュラルカバーもテクニックいらずで理想的な肌へ導くベースメイクアイテムです。軽やかなテクスチャーが肌を包み、毛穴や色ムラを整えくすみにくく、うるおいに満ちた生素肌感が、長時時間しっとり保湿キープ(※1)します。また79%の美容液成分(※2)を配合。 6つのフリーで低刺激 (※3)を実現し、発
売直後から多くのお客様より、ご好評をいただいております。

 今回、より多くの方にご使用いただけるよう、明るめカラーの「18 ecru」と、夏にピッタリなヘルシーカラー「28 bronze」が追加され、全5色展開となります。

 数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開にご注目ください。

(※1)臨床試験済み
(※2)着色剤、製品の防腐剤や安定剤を除く、水分や保湿成分、皮膚コンディショニング成分
(※3)パッチテスト済み(全ての方に肌トラブルがおこらないというわけではありません。)

vim BEAUTY 公式サイト :
公式LINE :
公式Instagram :
公式X :
商品詳細
素肌をまとう錯覚ファンデーション
all day moist liquid foundation
(オールデイモイストリキッドファンデーション)
【商品概要】●商品名:all day moist liquid foundation SPF30 PA++
(オールデイモイストリキッドファンデーション)
●内容量:30mL
●価 格:¥3,190(税込)
●カラー: 【新色】18 ecru / 28 bronze
【既存色】19 cream / 22 sand / 26 warm
19 cream
22 sand
26warm
<NEW>18 ecru
<NEW>28 bronze

【特長】
1. カバー力
「カバーされているのに、素肌みたい」と錯覚する厚塗り感のない仕上がり
レイヤリングで、ハイカバーもナチュラルカバーもテクニックいらずで理想的な肌へ

2. くすみにくい×1日中キープ
軽やかなテクスチャーが肌をつつみ、毛穴や色ムラを整え、くすみにくく、うるおいに
満ちた生素肌感が、1日中しっとり保湿キープ(臨床試験済み)

3. 79%の美容液*
肌が健やかになるような美容液成分配合
※着色剤、製品の防腐剤や安定剤を除く、水分や保湿成分、皮膚コンディショニング成分

4. 6つのフリー処方とパッチテスト済み*
石油系着色料フリー/合成酸化防腐剤フリー/エタノールフリー/タルクフリー/
TEA(triethanolamiine)フリー/タール系色素フリー
※全ての方に肌トラブルがおこらないというわけではありません
ブランドコンセプト
プロデューサー プロフィール
fukuse yuuri:マリリンYouTube登録者数120万人越え、動画再生回数は3億9000万超を誇るメイクアップクリエイター。メイクアップ動画を中心に、料理や掃除などライフスタイルの動画で人気を集める。現在四児の
母。数多くいる”メイクアップクリエイター”の中でもハリウッドセレブさながらの外 国人風メイクで話 題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバ
イザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。

【YouTube】
【Instagram】
【X】
【TikTok】
Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都渋谷区千駄ケ谷2丁目1−8 Barbizon8 401
設立 :2018年11月
代表者 :井上 信太郎
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL :

あわせて読みたい

相乗効果が生み出す、ブライト肌の新ルール
Numero TOKYO
「太ももとふくらはぎの隙間が色っぽい」新人モデルの"大胆美脚"ショットに大反響「あどけなさと色気のコラボ」「スタイルめっちゃいいな」
ar web
OFFICE DE YASAI新商品「1/3日分の野菜が摂れる 具だくさん豚汁」
PR TIMES Topics
ピュア ナチュラル プレミアムのブライトニングラインから日中もシミ対策ができる薬用『デイクリームUV』が新登場
PR TIMES
「&honey Body Wash」泡タイプから毛穴ケアに特化したホワイトティーの香りが新登場!『&honey メロウエアリー 泡ボディウォッシュ』2025年2月19日(水)より新発売
PR TIMES
夏の空間を趣深く演出する「竹風鈴」新登場
PR TIMES Topics
<vim BEAUTY>大人気UVプライマーから限定カラーが定番化!my confidence skin moisturizing primer rose veil
PR TIMES
【メイクアップクリエイター・マリリンさん】インタビュー! 4児の子育て&美容の両立の秘訣とは
mamagirl
オリジナル生ごみ処理機 「パリパリキュー 春を待つシマエナガPPC-11F2-SME」登場
PR TIMES Topics
《EITHER&》水、汗、紫外線から安心カバーするフィルターコンシーラー「Skin Fit UV Concealer」が新発売
PR TIMES
《EITHER&》非現実なスペックと幻のミルキーカラーの組み合わせで、輝く存在感を与えるリフレクションチーク「UV Cheek Mousse」が新発売
PR TIMES
【数量限定】アウトドアシーンで活躍する合成香料フリーのオーガニックボディスプレー発売
PR TIMES Topics
《EITHER&》シロップのような透明感のあるカラーと美しいツヤ感で一瞬で夢中になるバーチャルティント「Dewy Syrup Tint」が新発売
PR TIMES
1ステップでまばゆいオーラ肌!SK-IIから、「CCプライマー」と「UVクリーム」が発売
OZmall
通気性と防虫性を兼ね備えた人気シリーズにセミダブルが登場
PR TIMES Topics
シンピュルテの大人気「美肌錯覚ファンデ」に新色が登場!美しい素肌になりすます艶膜。究極の美容膜発想のセラムファンデーション【5月12日発売】
PR TIMES
【新発売】敏感肌のための100%天然コットンシートマスク EPISから2月下旬に登場!
PR TIMES
‟日中のオーラ肌”も‟メイクを落としても美肌”も叶う、SK-Ⅱ発の朝のワンステップ
GINGER
【5/12新色発売】ベスコス9冠受賞の「美肌錯覚ファンデ」に新色2色が登場!美しい素肌になりすます艶膜。究極の美容膜発想のセラムファンデーション
PR TIMES