本質的な価値を届ける。マーケティングの最前線に立つマネージャーの想いと信念

2025.05.09 12:00
「お客さまのビジネス課題を深く理解し、適切な対話を行う戦略が重要です」と語るマーケットワン・ジャパン(以下、マーケットワン)テレサービス部マネージャーの大橋 太郎。ターゲットとなる企業への精緻なアプローチを通じて新たなビジネスを創出しています。営業戦略の本質とサービスにかける想いに迫ります。…

あわせて読みたい

社会を良くしたい、その想いを〈みずほ〉で実現していく
talentbook
1つの電話が企業と社会の発展につながる——マーケットワンのセールスアナリストの魅力
talentbook
私が最速で成長できる環境はここに。マーケットワンでの挑戦と、音楽業界への想い
talentbook
日本のものづくりの未来をマーケティングで支える──顧客と共創するマーケットワンが志す仕事の流儀
talentbook
“和魂洋才”のマーケティングが、日本企業の変革を導く
talentbook
マーケティングで、日本企業はさらに強くなる。強みを生かし、企業変革を後押しする
talentbook
マーケティングを武器に携え、仲間とともに——日本の未来に希望を灯せる仕事を
talentbook
ゼロから始めるBtoBマーケティング組織 営業戦略に基づく「ロジック」はありますか?
MarkeZine
インサイドセールスを、あるべき姿に。自ら立ち上げたサービスにかける若手社員の想い
talentbook
27歳、マーケティングを極めたい──顧客のビジネス変革を支える決意
talentbook
アメリカで見えた「日本の強み」とマーケットワン・ジャパン価値創造のヒント
talentbook
移動販売ビジネスのDXに着目 Mellowのマーケティング戦略
アドタイ
サッカーの世界からビジネスの世界へ。自らの“戦闘力”にこだわる営業マンの挑戦
talentbook
NCSだからこその提供価値を──オートリース業界でモビリティの課題に挑む営業の最前線
talentbook