マーケティングを武器に携え、仲間とともに——日本の未来に希望を灯せる仕事を

2022.04.20 13:00
「何のために働くか」と問われたとき、その答えに正解/不正解はないとはいえ、せっかくなら社会に貢献できる仕事がしたいと思うもの。マーケットワン・ジャパンの熊倉 宏紀は、衰退の一途を辿る日本経済になんとか手を差し伸べたいという切実な想いで、日々の仕事に取り組んでいます。彼の危機感と原動力の根源にあるものとは?…

あわせて読みたい

マーケティング部vs営業部のあるある抗争 - DX沼からの脱出大作戦
ダイヤモンド・オンライン
セールス・マーケティングの新しい教科書『THE MODEL』が10万部突破!著者 福田康隆氏の特別寄稿も公開
PR TIMES
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
企画も制作も広く経験した人が活躍する環境で、Will(やりたいこと)も見つけられる
talentbook
12社の取材記事を掲載、ファンとともにつくるサービスの価値を解説する書籍『ファーストフォロワーのつくりかた』翔泳社から3月発売
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
BtoBマーケティングと営業戦略のデジタル化を加速。BtoBマーケティング戦略フレームワーク「UFiC®️」と「MaRPIC®️」の構築秘話
PR TIMES STORY
【本日3月22日発売】『BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88』
PR TIMES
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
3月15日 日本初 「マーケティング・オーケストレーション」について書かれた書籍発売
PR TIMES
累計20万台販売の大ヒット 「ミライスピーカー」に見る最新シニアマーケティング手法とは?
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
ネット広告を活用して法人顧客の獲得に差をつける! 『BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88』を3月22日に発売
PR TIMES
BtoBの動画施策は"バズ"より"的確さ"が売上に直結する──成功の秘訣は『どう見られるか』|「動画マーケティング」2023-2024 成功戦略 Vol.6
講談社C-station
【母の日キャンペーン】贈る人のイメージや気分に合わせて選べるカード
PR TIMES Topics
新書籍『人財トランスフォーメーション』- 日本経済を動かす真の人財変革とは
PR TIMES STORY
「部下への配慮」と「成果」の板挟み……営業マネジャーの悩みをほぐす、3つの視点
ITmedia ビジネスオンライン
デザイン性と着心地を重視した100%コットン素材の就寝用パジャマ発売
PR TIMES Topics
Kaizen Platform、書籍「AIドリブン経営」を4月18日に出版とともに業務への生成AI導入を伴走支援する「KAIZEN AI-BPO」コンサルティングサービスの提供を開始
PR TIMES
文系/理系問わず全職種・全業種に対応!これからの組織に必要不可欠な「デジタル人材」のスペシャリストになれる1冊
PR TIMES
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna