ラグジュアリーウォッチと考える 社会貢献の新たなかたち〈ブライトリング〉

2025.05.04 05:00
本格時計(ラグジュアリーウォッチ)とともに考える 社会貢献の新たなかたち 世界中の企業で“作る責任”が問われるなか、ラグジュアリーウォッチメゾンも本格時計と社会・環境問題とのかかわりについて真剣に考えています。文化の継承…

あわせて読みたい

【TOPを獲ろう!】ブライトリングの新作は、伝説のライダーの“ライバル物語”を時で称える!
FORZA STYLE
佐藤琢磨「ブライトリングの時計とともにトップに立ちたい」勝利の秘訣を語る
LEON.JP
オリジナル生ごみ処理機 「パリパリキュー 春を待つシマエナガPPC-11F2-SME」登場
PR TIMES Topics
社会貢献になる胡蝶蘭がソーシャルプロダクツ賞を受賞
PR TIMES
【おしゃれな大人が選ぶ時計】オーデマ ピゲ、チューダー、ハミルトン... 男心をくすぐるツールウォッチ6選
UOMO
Cycle.meより新商品「食物繊維がとれる水」販売開始
PR TIMES Topics
ラグジュアリーウォッチと考える 社会貢献の新たなかたち〈ブランパン〉
MEN'S EX
ラグジュアリーウォッチと考える 社会貢献の新たなかたち〈パテック フィリップ〉
MEN'S EX
植物の香りをまとうフレグランスハンドクリーム登場
PR TIMES Topics
Spring 2025
MEN'S EX
Introducing: ブライトリングの新しいトップタイム B31のサイズは38mm(編集部撮り下ろし)
HODINKEE Japan
和モダン空間で体感する発酵温浴SPAオープン
PR TIMES Topics
【ブライトリング】希少な140周年記念モデルも展示 国内百貨店2店舗目となるブティックを大丸東京店にオープン
WATCHNAVI Salon
5月10日にブライトリング ブティック 表参道(祝3周年!)で開催する「BREITLING×WATCHNAVI SPECIAL NIGHT」の参加応募スタート!
WATCHNAVI Salon
Introducing: ブライトリング ナビタイマー B19 クロノグラフ43 パーペチュアルカレンダーがついにステンレススティールで登場
HODINKEE Japan
オースティン・バトラーがブライトリングのブランドアンバサダーに就任し、新TOP TIMEキャンペーンでデビュー。この最新コレクションでは、ブライトリング初の自社製3針ムーブメントを搭載しています。
PR TIMES
【本邦独占インタビュー】ブライトリングがクロノグラフブランドとしての勢力を拡大! ジョージ・カーンCEOに尋ねた「ギャレ」買収の真意
WATCHNAVI Salon
ブライトリング、国内百貨店2店舗目となるブティックを大丸東京店にオープン
PR TIMES