【本邦独占インタビュー】ブライトリングがクロノグラフブランドとしての勢力を拡大! ジョージ・カーンCEOに尋ねた「ギャレ」買収の真意

2025.03.17 15:00
昨年、創業140周年を迎えた【ブライトリング(BREITLING)】は、腕時計の創世記からクロノグラフに着目し、精密な計時機器の製造に情熱を注ぎ、自社でクロノグラフムーブメントを開発・組み立てが可能なマニュファクチュールブランドへと発展してきた。次なるステップとして、2023年には【ユニバーサル・ジュネーブ(UNIVERSAL GENEVE)】を買収し、間も無く【ギャレ(GALLET)】の買収も公…

あわせて読みたい

和紙の肌着「UNDERSON UNDERSON」LIMITED CONCEPT STORE
PR TIMES Topics
Business News: タグ・ホイヤーCEO、F1スポンサーシップ効果を前にしてなおも慎重な生産方針を表明
HODINKEE Japan
【ブライトリング】偉大なる宇宙飛行士スコット・カーペンターの生誕100周年を祝う「ナビタイマー」の世界50本限定モデルが登場
WATCHNAVI Salon
気分が上がるネオンカラータンブラー「GOMUG NEON」
PR TIMES Topics
Introducing: チューダーからブラックベイ クロノ “カーボン25”が登場
HODINKEE Japan
タグ・ホイヤーに加わった「複雑時計の女王」キャロル・カザピ氏に聞く「ニューノーマル」戦略という新しいステージ
WATCHNAVI Salon
山椒を主役として味わう新しい食べ方を提案する調味料発売
PR TIMES Topics
Auctions: アンティコルム ジュネーブオークション(2025年5月10日~11日)に出品されるVOGA Museum Collectionsの注目ロット
HODINKEE Japan
オースティン・バトラーがブライトリングのブランドアンバサダーに就任し、新TOP TIMEキャンペーンでデビュー。この最新コレクションでは、ブライトリング初の自社製3針ムーブメントを搭載しています。
PR TIMES
枯山水の渦紋をイメージしたデザインのスーツケース発売
PR TIMES Topics
永遠のライバル、伝説のライダーたち:BREITLINGのTOP TIMEが称える、自転車界の偉大な英雄ファウスト・コッピとジーノ・バルタリ
ラブすぽ
オースティン・バトラー、ブライトリングの最小メンズウォッチ「トップタイム B31」を語る
GQ JAPAN
ジュエリーを美しく収納できる上質なジュエリーケースを発売
PR TIMES Topics
偉大なサイクリストに敬意を表した、ブライトリングのリミテッドエディションクロノグラフ
octane.jp
ブライトリング、進化を遂げたスーパーオーシャン ヘリテージを発表
PR TIMES
クラフトホットソース専門店「Hot Sauce Bar」初の常設店が原宿にオープン
PR TIMES Topics
Bring a Loupe: ユニバーサル・ジュネーブ スペースコンパックス、モバード テンポグラフ、そして初期のナビタイマー
HODINKEE Japan
Introducing: ブライトリングの新しいトップタイム B31のサイズは38mm(編集部撮り下ろし)
HODINKEE Japan
“纏う空気感”まで計算されたカラーと、イエローゴールドのきらめき「アイスサンセット2025」発売
PR TIMES Topics
Hands-On: ブライトリング トップタイム B01 マルティーニ レーシングを実機レビュー
HODINKEE Japan
高級時計の祭典【ウォッチズ・アンド・ワンダーズ】を指揮するリーダーにインタビュー「 ジュネーブが“時の都”となり、世界中に時計製造業を広めるイベントとして」
WATCHNAVI Salon
ピングー×珈琲館初コラボ!程よい透け感の大人可愛いクリアバッグ登場
PR TIMES Topics