選び抜かれた至高※のヘアケア「GINZUBA(ギンズバ)」、伊勢丹新宿店 イセタン ビューティー アポセカリーにて5月1日(木)常設展開スタート!心ときめく、特別な母の日ギフトとともに

2025.05.01 11:00
トリコ株式会社
ポーラ・オルビスグループのトリコ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:花房香那)が手がけるヘアケアブランド「GINZUBA(ギンズバ)」は、サロンクオリティのヘアケアをご自宅で叶える3ステップ トリートメントをはじめ、こだわりのアイテムを展開しています。2025年2月15日(土)~4月30日(水)に伊勢丹新宿店 本館地下2階 イセタン ビューティー アポセカリーにて期間限定で展開しておりましたが、この度、皆様からの熱いご要望にお応えし、2025年5月1日(木)より常設店舗として展開を開始することになりました。※GINZUBAブランド内において

「GINZUBA」の世界観をじっくりとご堪能ください
イセタン ビューティー アポセカリー常設店舗では、ブランドを代表する「3ステップ トリートメント」をはじめ、「ヘア クレンジング&リペア シャンプー」、「パワー ミスト」など、GINZUBAのラインナップを取り揃えております。プロのヘアケアをご自宅で体験できるGINZUBAのアイテムを、実際に手に取ってお選びいただける特別な空間です。お買い物の際には、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

母の日に、特別なヘアケアを贈ろう。GINZUBAの母の日ギフト
日頃の感謝の気持ちを込めて、「GINZUBA」では特別な母の日ギフトをご用意しております。GINZUBAの人気商品リペア シャンプーと3ステップ トリートメント トラベルがセットになった特別セット。サロンクオリティのヘアケアで、大切なお母様の髪に贅沢な時間と美しさをお届けしませんか?
-母の日 プレミアムラグジュアリー ヘアケアセット

価格:10,900円(税込 11,990円)
セット内容:リペア シャンプー:240mL / 約1ヶ月分・3ステップ トリートメント トラベル / 2-3週間分(5回分)の特別セット
※在庫が無くなり次第、販売を終了させていただきます。

GINZUBAの母の日ギフトは、2025年4月11日(金)より伊勢丹新宿店にて好評発売中です。
数量限定でのご用意となりますため、お早めのご来店をお待ちしております。

常設店舗詳細
オープン日:2025年5月1日(木)
場所:伊勢丹新宿店 本館地下2階 イセタン ビューティー アポセカリー
営業時間:午前10時~午後8時
アクセス:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 本館 B2F 伊勢丹 新宿店 ビューティアポセカリー内
展開場所:
詳しくは「伊勢丹新宿店」の公式HPをご確認ください。
GINZUBA 3ステップ トリートメント
プロ仕様で至高※の指通り、3層補修トリートメント。
サロンのトリートメントから着想を得た、3層補修トリートメント。ダメージ毛に対する内部補修に徹底的に向き合い、プロ仕様をホームケアに落とし込みました。これまでサロンでしか手に入らなかったクオリティをご家庭で。あなただけのバスタイムに特別なヘア体験をお届けします。

・3ステップ トリートメント
価格:14,000円 (税込 15,400円)
容量:約 2ヶ月分 ※3日に1回使用の場合

・3ステップ トリートメント トラベル
価格:6,400円 (税込7,040円)
容量:2-3週間分(5回分)

GINZUBA ヘア クレンジング&リペア シャンプー髪にもクレンジングを。
2STEP SHAMPOO
毛穴汚れを吸着する頭皮クレンジングと、濃密泡による摩擦レスシャンプーの2ステップで、頭皮と毛髪それぞれに最適なアプローチを実現し、自宅ケアで不十分になりがちな予洗いや泡立てをカバー。シャンプー前に頭皮クレンジングを行うことで、1本1本の毛髪を根本から立ち上げまとまりの良い髪に整え、キューティクルを整えるリペアシャンプーにより、なめらかな美髪に仕上げます。
-ヘア クレンジング
- 価格:7,000円(税込 7,700円)
- 容量:150g / 約2.5ヶ月分

-リペア シャンプー
- 価格:4,500円(税込 4,950円)
- 容量:240mL / 約1ヶ月分

GINZUBA パワー ミスト
その一振りで、ドライヤーが美髪器に。
ドライヤー前に使用する、ウォーター型の洗い流さないトリートメント。毛髪に保護膜を作ることでドライヤー時間を短縮し、熱によるダメージを防ぎます。髪質を問わずに使用することができて、細くやわらかい髪はふんわりとサラサラ質感に、太く硬い髪はゴワつかず自然な感触に。
-パワー ミスト
- 価格:7,500円(税込 8,250円)
- 容量:110mL / 3ヶ月分

GINZUBAとは
ー 時間を惜しまない至高(※)のヘアケア ー
GINZUBAは、普通のヘアケアでは、満足できない。そんなあなたのためのブランドです。ひと手間で、あなたの髪は見違える。至高(※)のヘアケアを体感してください。
※GINZUBAブランド内において
会社概要
会社名:トリコ株式会社
代表者:花房香那
所在地:東京都新宿区新宿2丁目3-15大橋御苑ビル5階
設立:2018年4月24日
事業内容:パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」の販売、ヘアケアブランド「GINZUBA」の販売
本リリースに関するお問い合わせ
担当者:笠井 理子
mail:press@tricot-inc.com

あわせて読みたい

「hiritu(ヒリツ)」からLDK受賞※1のよくばりミストにオーロラが仲間入り!プラチナシルク※2配合でいつでも見惚れるまばゆ髪へ
PR TIMES
母の日ギフトに、「つるりんちょ。」の本格補修ヘアケア。美髪と想いを届ける、アートカードつき木箱セットが数量限定で登場
PR TIMES
【丸山珈琲】アルゲリッチの世界観をオリジナルブレンドで表現
PR TIMES Topics
ハニークから、初夏にぴったりのみずみずしくフレッシュな「グレープフルーツの香り」のアイテムが数量限定で発売!
OZmall
【おすすめシャンプー&トリートメント4選】紫外線でダメージを受けた髪には最新のアフターケアを
yoi
見て・知って・味わって楽しむ、新体験型スポット『紙遊』オープン
PR TIMES Topics
春の髪トラブル、6割以上が実感!20~50代女性651人に聞いた“春の乾燥・花粉シーズン”による髪のお悩みに関する調査を公開
PR TIMES
欧米5000以上のサロンで愛されるクリーンビューティーヘアケア「INNERSENSE(インナーセンス) 」伊勢丹新宿店 本館地下2階 イセタン ビューティー アポセカリーに登場!〈4月9日(水)から〉
PR TIMES
レモンピールとバターの香り豊かな「ウィークエンドシトロン」販売開始
PR TIMES Topics
紫外線による髪ダメージに着目したビューティーブランド 「SOLAMY(ソラミー)」がデビュー!
OZmall
athletia<アスレティア>、伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店にて POP UP開催。3月7日(金)全国発売の新製品「リスタイリング ヘアセラム」を先行発売。
PR TIMES
福岡のドーナツ店より「母の日限定スペシャルギフトセット」登場
PR TIMES Topics
プリュスオーから、ブランド初のヘアミルク「プリュスオー ハイドロミルク」が発売!
OZmall
THREEから、精油の香りでヘアもマインドもゼロの状態へと導く、新・浄化ヘアケアシリーズが発売
OZmall
【朝霧高原菓子舗】期間限定ポップアップをジェイアール名古屋タカシマヤに出店
PR TIMES Topics
スキンケアで話題の“成分美容”を髪にも。注目成分「ヘマチン※1」 配合の新ヘアケアシリーズ、誕生。
PR TIMES
ライオンの新ヘアケアブランド「MEGAMIS(メガミス)」を販売開始
PR TIMES
アウトドアのシーンにも大活躍!自立型BIG BAG登場
PR TIMES Topics
GINZUBAの3ステップトリートメントが付録に!美ST5月号付録情報
美ST
DR.HONEYから、シャンプー前の地肌ケア(※1)「DRハニー リポソーム ショット クレンジング ブースター」が発売
OZmall
サクモチ食感を手軽に楽しめる「ミニワッフル」登場
PR TIMES Topics