【日本先行発売!】大ヒット韓国カラコン『URIA i-DOL(ユリアアイドル)』から水墨画のようなやわらかいグラデーションで瞳に溶け込む「Eesle(イスル)1day」新登場

2025.04.28 12:00
株式会社ANW
株式会社ANW(本社:東京都港区、代表取締役:清水 正、以下ANW)は、韓国人気カラコンブランド『URIA i-DOL(ユリアアイドル)』から「Eesle(イスル)1day」4色を2025年4月28日(月)よりカラコン通販サイト「クイーンアイズ(QUEEN EYES)」「ホテラバ(HOTEL LOVERS)」にて先行発売いたします。
新商品紹介
【Eesle(イスル)】澄んだ、ほのかに、私を満たす光。
水墨画のにじみのように、やわらかく広がるサークルデザイン。
自然な色合いとやわらかなグラデーションで、瞳により深く澄んだ印象を。
◆SOONSU BROWN (スンス ブラウン)
瞳に溶け込む、澄んだ鮮明な視線

控えめな透明感が心地いい、自然なブラウン。
自分らしさを大切にしながら、
より深みのある瞳を求めるあなたへ。
◆I'M BUTTER (アイム バター)
やわらかく溶け込む温もり

まるで暖かい照明が灯るような、
ほのかな生彩をプラス。
バターのようになめらかで温かいブラウンが
肌に溶け込み、やわらかく明るい印象に。
◆MUA GRAY (ムアグレー)
静寂に潜む深み、落ち着いたまなざし

鮮明なのにやわらかい、
瞳に自然に溶け込むグレー。
単なるグレーではない
ナチュラルなシックさを求めて。
◆BLUR GRAY (ブラーグレー)
自然に広がるやわらかさ、洗練されたムード

まるで淡くぼやけるフィルターを
つけたような、自然で洗練された雰囲気。
ほのかな輝きと空気のように軽やかで
忘れられない存在感を。
URIA i-DOL 商品ラインナップ
URIA i-DOLとは
「URIA i-DOL(ユリアアイドル)」は2014年に誕生し、トレンドと独自性のあるレンズデザインを研究・開発をしている韓国カラコンブランドです。韓国のみならず、日本では韓国カラコンの先駆けとして、20代~30代の女性の支持を得ており、長年愛されています。2023年よりANWが日本における独占販売権を取得し、日本承認レンズとして販売をスタート。日本在住のお客様にも安全安心かつ、スピーディーにお届けできるようになったことで、新しいユーザー層へ認知が高まっています。

・日本公式Instagram:
・韓国公式Instagram:
・韓国公式ブランドサイト:
製品概要
■販売名:ANWワンデー イブ
■一般的名称:単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
■承認番号:22700BZX00143A02
■使用期間:1日使い捨て
■お取り扱い度数:0.00、-0.75~-5.00(0.25ステップ)-5.50~-8.00(0.5ステップ)
■含水率:38.5%
■メーカー希望小売価格:1箱10枚入り 1,890円(税込)
■製造販売業者:株式会社ANW
販売チャネル
■2025年4月28日(月)より販売開始
・クイーンアイズ(QUEEN EYES):
・ホテラバ(HOTEL LOVERS):
■2025年5月7日(水)より販売開始
・PONPISH:
・PONPISH Qoo10店:
・PONPISH Amazon店:
・PONPISH 楽天店:
・PONPISH Yahooショッピング店:
・PONPISH SHOPLIST店:
・PONPISH ZOZOTOWN店:
ドン・キホーテでは、5月から順次導入予定。
会社概要
商号:株式会社ANW
代表取締役:清水 正
所在地:東京都港区麻布台1丁目3番1号 麻布台ヒルズ森JPタワー27階
事業内容:医療機器の卸業及び販売業、商品企画、広告企画
URL:
2016年からカラーコンタクトレンズ業界に参入し、本格的D2Cコンタクトブランド「OvE(オヴィ)」、みちょぱがプロデュース&イメージモデルを務める「Dope Wink(ドープウィンク)」、普段使いしやすくナチュラルに盛れると好評の「AND MEE(アンドミー)」、黒木メイサがイメージモデルを務め中国市場で人気の「envie」(アンヴィ)」、瞳をメイクするという発想から生まれた「VNTUS(ヴァニタス)」、自社EC限定ブランド「rom’u(ロミュ)」、堀未央奈がプロデュース&イメージモデルを務め日韓同時発売した「MiiYuu(ミィーユ)」、(G)I-DLEの‎YUQIがイメージモデルを務める「Qrsessed(クラセスト)」といった自社ブランドの企画制作や、韓国カラコンブランド「Hapa Kristin(ハパクリスティン)」や「URIA i-DOL(ユリアアイドル)」を日本国内で独占販売しており、事業を拡大させています。

また、カラーコンタクトレンズのメーカーとして初めて、カラコンに特化したシェア買いECサイト『PONPISH(ポンピッシュ)』(以下PONPISH)をオープン。PONPISHを通して、クリアレンズのプロダクトや、アパレルブランドのオフライン売場にてカラーコンタクト売り場を設置するなど幅広く事業を展開。オンライン、オフラインに関係なく、国内の大人気カラコンブランドや韓国の大人気カラコンブランドを販売し、満足度の高いサービス提供を行ってきました。
お問い合わせ先
【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社ANW(担当:阪井)
TEL:03-6407-1669(平日10:00~19:00)
E-mail:toiawase@anwjapan.com

【お客様お問い合わせ先】
TEL:0120-344-240(平日10:00~18:00)

あわせて読みたい

益若つばさデザインプロデュース「バンビシリーズワンデー」から新サイズの新色3色が登場!大人気キャラクター「エスターバニー」とのコラボキャンペーンも(ハート)
PR TIMES
LOVEONE 2ND SINGLE ALBUM 発売決定!!
PR TIMES
【コニカミノルタプラネタリウム】撮影OKの「七夕ウェルカムドーム」上映
PR TIMES Topics
韓国発の人気カラコンのPRモデルオーディションが開催決定!エントリーは5/19まで!
PR TIMES
【イベントレポート】合計5万人以上来場! 3つの音楽フェスでプレミアムウォーターのウォーターステーション開催~約3,900本分のペットボトル削減効果~
PR TIMES
胸がときめく“ハート”のお直しヘアメイクミラー発売
PR TIMES Topics
宮崎麗果さんプロデュース!‟瞳から広がる、新しい私。”シリコーン素材のカラコン新ブランド『GENiS eye』誕生。
PR TIMES
NMB48 山本望叶さんがイメージモデルに就任!”大人っぽく甘さ控えめなバブみ(ハート)”シリコーン素材採用のカラコン新ブランド『Babris (バブリス)』誕生!!
PR TIMES
オルビスの体験特化型施設「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」にて梅雨をテーマにしたイベント開催
PR TIMES Topics
【本日発売】YouTube総再生回数4億回超え!進撃のノアチャンネルで話題沸騰中!「進撃のノア」プロデュース&イメージモデルカラコン新ブランド『michou(ミシュー)』が本日3月31日(月)販売開始
PR TIMES
【アレン様×カラコン通販ホテラバ】コラボリァンヒが実現 突きァゲるほど、ヤ婆ァいプロジェクトンが始動!!️
PR TIMES
耳をふさがないイヤホン「耳スピ」を使った「音響XRを活用した新しい野球観戦」の実証実験を実施
PR TIMES Topics
【新ブランド】YouTube総再生回数4億回超え!進撃のノアチャンネルで話題沸騰中!「進撃のノア」プロデュース&イメージモデルカラコン新ブランド『michou(ミシュー)』が3月31日(月)に発売決定
PR TIMES
韓国No.1*カラコン「OLENS(オーレンズ)」の人気シリーズ『リアルリング』が初の14.5mmになって『リアリッシュ』として新登場!日本新発売の記念として20%オフキャンペーンも同時スタート!
PR TIMES
自然の美しさや海の神秘性をテーマにした「PANDORA ESSENCE」新作コレクション
PR TIMES Topics
小嶋陽菜プロデュースカラーコンタクトブランド『Clainel(クレイネル)』2025年4月2日(水)より発売決定!
PR TIMES
沢尻エリカさんがイメージモデルに!大人のためのカラーコンタクトブランド『Kaica(カイカ)』、本日より予約開始!
PR TIMES
=LOVE大谷映美里プロデュースカラコン『melady(ミレディ)』から新色 光を味方につけた2カラーの太フチレンズ発売決定!
PR TIMES
=LOVE大谷映美里プロデュースカラコン『melady(ミレディ)』から新色 光を味方につけた2カラーの太フチレンズが、本日3月13日(木)より販売開始!
PR TIMES