沢尻エリカさんがイメージモデルに!大人のためのカラーコンタクトブランド『Kaica(カイカ)』、本日より予約開始!

2025.04.08 04:00
株式会社アイセイ
株式会社アイセイ(本社:大阪市東淀川区 代表:五島良平 以下、当社)は、新ブランド『Kaica(カイカ)』のイメージモデルに女優の沢尻エリカさんを起用いたしました。そして沢尻さんの39歳のお誕生日である、本日2025年4月8日(火)12:00より『Kaica(カイカ)』の予約販売を開始いたします。なお、一般販売は4月14日(月)12:00より開始です。
発売に伴い、ブランドの世界観を表現したイメージムービー「大人のためのカラコン Kaica、誕生。」篇を公開いたしました。
『Kaica』は「開花する、新しい私。」をキャッチコピーに、美しく咲き誇る花々のように、魅力を最大限に引き出し、自信と輝きを咲かせるカラーコンタクトブランドです。
今や若い世代を中心にメイクやファッションの一部となっているカラーコンタクトレンズ。
私たちが目指すのは、大人女性に自信をもって自分らしくカラコンを楽しんでもらうことであり、『Kaica』を通して、いくつになっても自分らしく楽しんでいる人を応援していきたいと考えます。

・沢尻エリカさんについて
『Kaica(カイカ)』のイメージモデルには、女優の沢尻エリカさんを起用いたしました。
今回の新ブランドを通して、当社は全ての女性が「自分らしい生き方を選択する」ことを応援していきたいと考えております。
多くの女性から支持されているのはもちろん、沢尻さんの持つ内面的な強さと輝きは多くの女性に勇気を与え、自分らしく生きる活力を与えてくれると確信し、今回の起用に至りました。
沢尻さんと共に、『Kaica』が多くの女性にとって「自分らしさ」を再発見し、新たな一歩を踏み出すきっかけとなるようなブランドを目指します。

・イメージムービー「大人のためのカラコン Kaica、誕生。」
イメージムービーでは、ランダムに白いボックスが配置された世界に、天井から太陽の光が溢れるなか、白いドレスを着た沢尻さんが座ったり寝転んだり、歩き回ったり・・・。ナチュラルに過ごす姿が描かれています。瞳が何を語りかけ、何を見ているのか。沢尻さんの表情と瞳にもご注目ください。

【YouTube】
渋谷モディの大型ビジョンでも本日より期間限定で放映!
予約開始に伴い、渋谷モディ壁面の大型街頭ビジョン「シブヤテレビジョン3」でイメージムービーを放映いたします。大型ビジョンならではの迫力ある映像をご覧ください。

【放映場所】
渋谷モディ シブヤテレビジョン3
(〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目21−3)

【放映期間】
4月8日(火)~ 4月14日(月)9:00~24:00
※放映期間、放映時間は予告なく変更することがあります

・『Kaica(カイカ)』について
透明感をかなえる「オーロラヴェール」レンズ誕生
『Kaica』のレンズは全てカラーコンタクト特有の「人工っぽさ」を極限までなくし、間近で見てもカラコンをしていることがバレにくいデザイン設計。
まるでオーロラのように美しい彩りのヴェールを瞳にまとったかのような仕上がりになるのが特徴です。
裸眼の色に左右されることなく、黒目さんでも茶目さんでも、色が浮くことなくキレイに色が溶け込むため、裸眼を活かしながら透明感を瞳に与えることができます。
レンズキャッチコピーは「裸眼に纏う、透明感。」
レンズの色自体は薄付きでありながらも、瞳の色と重なり合うことで、瞳に奥行きのある透明感を生み出すような仕上がりになっています。

【レンズラインナップ】
・透花ヴェール今までにない透明感を叶える幻想的なヘーゼルブラウン
どんな瞳も儚く魅せる色素薄い系レンズ
・淡花ヌード儚げでミュートな淡色ブラウン
とことん裸眼に馴染むナチュラルを追求したレンズ
・咲初ショコラ瞳をきらっと魅せる王道ダークブラウン
どんなシーンでも迷わず使える万能レンズ
・月絃ベージュ今っぽトレンドのトーンアップベージュ
愛らしさをプラスしてくれるちゅるん系レンズ
・優花ブラウン瞳のトーンアップを叶える柔らかいライトブラウン
自然に瞳を印象づけるサークルレンズ
・優月ブラック瞳に透明感を与える優しげなブラック
自然に瞳を印象づけるサークルレンズ



【カラーチャート】
【商品ページ】
【公式サイト・公式SNS】
ブランドサイト:
カイカ公式Instagram:
カイカ公式X:
・3箱同時購入で1箱分無料!お得な購入情報!
より多くの方に『Kaica』の魅力を体験していただきたく、お得なまとめ買い割引をご用意しております。
3箱ご購入いただくと、1箱分が無料になります。気分に合わせたカラー選びにぜひご利用ください。

・カイカ公式Xにてプレゼントキャンペーンを開催
カイカ公式Xをフォロー&リポストで抽選1,000名様にAmazonギフトカード 500円分がその場で当たるキャンペーンを実施します。
さらにWチャンス!
「#大人のためのカラコンKaica」をつけて、引用リポストしていただいた方の中から抽選で10名様にカイカ全6色をプレゼントいたします。
■応募期間
2025年4月8日(火)12:00 ~ 2025年5月7日 (水)23:59

※本キャンペーンは株式会社アイセイによる提供です。
お問い合わせは Amazonではお受けしておりません。
エバーカラーワンデーキャンペーン事務局
【info-campaign@aiseis.jp】までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

・〈先着!〉ノベルティキャンペーン開催
対象の店舗にてカイカを2箱以上お買い求め頂いたお客様に、先着でエバーカラーオリジナルミニエコバッグをプレゼントいたします。
■対象期間
2025年4月8日(火)~ ※数量限定のため無くなり次第終了

※1回のご購入につき1個のプレゼントになります。
※一部店舗・ショップでのキャンペーン実施となります。あらかじめご了承ください。
※店舗によって購入条件が異なる場合がございます。

【商品概要】
□商品名:Kaica(カイカ)
□販売名:カイカ
□装用期間:1日使い捨て
□入数:10枚入り
□BC:8.7mm
□DIA:14.2mm
□含水率:58%
□中心厚:0.08mm(-3.00Dの場合)
□承認番号:22800BZI00037A42
□製造販売元:Pegavision Japan 株式会社
□販売元:株式会社アイセイ

コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、ご使用前に必ず添付文書をよくお読みになってから正しくご使用ください。

・株式会社アイセイについて
株式会社アイセイは2004年に設立し、自社ブランドのカラーコンタクトレンズを始めとする企画販売に進出。現在は商品開発に加え、コンタクトレンズを安全に楽しんでいただくための啓発活動を推進しています。2022年には、アイセイの社会貢献事業として「ニコプロジェクト」を発足。現在は「ヤングケアラー」に関する啓発活動支援や日本ケアラー連盟への寄付を主な活動として行っております。
また、株式会社アイセイは昨年創業20周年を迎えました。今後とも、カラーコンタクト事業やカラーコンタクトだけにとらわれないワクワクするような商品や仕掛けを通じてお客様の日常を少し楽しくできるよう挑戦し続けて参ります。

 株式会社アイセイHP:
 株式会社アイセイ 創業20周年記念サイト:
 ヤングケアラー支援先ポータルサイト:
【お問合せ先】
社名 : 株式会社アイセイ
所在地: 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-19-4 ルーシッドスクエア新大阪 4F
電話番号:06-6327-3790
代表: 五島良平
HP:
E-mail:support@aiseis.jp

あわせて読みたい

人気ヘアメイク笹本恭平さん直伝【カラコンで作る春の洒落顔】「黒目の印象が和らぎ、柔らかで洒落てる印象に」
オトナミューズウェブ
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)1MONTH』本日より発売!
PR TIMES
洋菓子世界大会1位の駒居シェフが手掛ける毎夏の人気商品“テリーヌ・ドゥ・フリュイ”を新発売
PR TIMES Topics
=LOVE大谷映美里プロデュースカラコン『melady(ミレディ)』から新色 光を味方につけた2カラーの太フチレンズ発売決定!
PR TIMES
中学生は「見た目」最重視でカラコン選び!ミスコン出場者の日常をアンケート調査 【ミスコン対象者アンケート 第5弾】
ラブすぽ
添加物をできるだけ使用せず、素材のおいしさを活かした「米粉と豆乳の濃厚ジェラートサンド」
PR TIMES Topics
新木優子イメージモデル エバーカラーワンデーミリモアの新色2色が本日予約販売開始!「かわいさ全開(ハート)きゅる盛り」レンズ
PR TIMES
新木優子イメージモデル エバーカラーワンデーミリモアから「かわいさ全開(ハート)きゅる盛り」な新色が2色登場!ふわ太フチ×映え発色のトレンドデザイン
PR TIMES
丸福珈琲店×ビリケン!特別メニュー「ビリケンクリームソーダ」を期間限定提供
PR TIMES Topics
にじさんじ所属『3SKM』とカラーコンタクト「EverColor1day MILIMORE」がコラボレーション!描き下ろしビジュアルをあしらった限定セットを完全受注にて発売!
PR TIMES
40代の編集部員と美容ライターがカラコン50種をガチで試しまくり!本気で薦める【上品に盛れるカラコン6選】
オトナミューズウェブ
【富澤商店】親子で楽しむ「手作りキット 柏もち」期間限定販売
PR TIMES Topics
「素晴らしい被写体」沢尻エリカ、色っぽすぎるモデルショットに「やっぱり華があって綺麗」と称賛の声!
All About
黒木メイサがミューズに就任!大人カラコン「envie」の新ビジュアル公開
PR TIMES
【数量限定】人気スイーツ「グルテンフリープリンシュー」が阪急うめだに登場
PR TIMES Topics
【本日発売】YouTube総再生回数4億回超え!進撃のノアチャンネルで話題沸騰中!「進撃のノア」プロデュース&イメージモデルカラコン新ブランド『michou(ミシュー)』が本日3月31日(月)販売開始
PR TIMES
TWICE MOMOさんがイメージモデルを務める新コンタクトレンズブランド『SIE.(シー)』誕生
PR TIMES
オリジナル宝石石鹸ギフトボックス予約販売開始
PR TIMES Topics
gf.I株式会社が大人気K-POPアイドルグループ「MADEIN(メイディン)」のマシロがミューズを務める新韓国カラコンブランド『OOHA(オハ)』をQoo10にて先行発売開始!
PR TIMES
【本日発売開始】宮脇咲良プロデュース・イメージモデルカラコン『MOLAK(モラク)』あま~い瞳でキュンキュンさせちゃう?恋する”あまキュン”レンズ誕生(ハート)
PR TIMES