小嶋陽菜がプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」の人気のストラップレスブラから新色<モカ>が登場!

2025.04.08 12:00
株式会社heart relation
SNSで話題のストラップレスブラから、大人の気品漂う新色の登場。イベントで先行発売が決定。

株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」が、人気のストラップレスブラから新色の<mocha>が登場。2025年4月12日(土)から表参道の「House of Herme」にて開催するHer lip toのショッピングイベントで先行発売し、4月18日(金)に公式オンラインストアにて発売を開始いたします。
<これからの季節に欠かせない人気のストラップレスブラから、待望の新色が登場!>
ブランドのベストセラーである人気のストラップレスブラ「Everyday Essential Strapless Bra」から新色「mocha(モカ)」が登場いたします。

センシュアルで気品漂う「mocha」は、女性らしさと洗練された大人の魅力を引き立てるカラー。デイリーブラ「Everyday Essential Bra」の定番色として常に上位を誇る人気のカラーが、ストラップレスブラでも待望の登場となりました。

これからの季節、ホワイトカラーやシャツスタイルの軽やかな装いにも響きにくいカラーの「mocha」は、ワードローブに自然と溶け込みスタイリングに優美さを添えます。
Everyday Essential Strapless Bra ¥5,400(tax in)
color:mocha
size:B70,B75,C65,C70,C75,D65,D70,D75,E65,E70,E75,F65,F70

SNSでも話題となり一時完売となるほど、多くの方に愛され続ける「Everyday Essential Strapless Bra」。

ノンワイヤーとは思えない心地よいフィット感と美しいバストラインを実現しながら、高機能素材「ナノフロント(R)」テープを採用することで、不快な締め付け感がなくズレにくい革新的な設計に。

ROSIERらしい上品なデザインでありながら、お洋服に響きにくいシームレスカップや繊細なレースのレイアウトにこだわったストラップレスブラ。

あなたの内側から自信を引き出す、日々のファッションに欠かせないマストアイテムです。

2025年4月12日(土)から表参道の「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」にて開催するHer lip toのショッピングイベント”SPRING SANCTUARY -THE MODERN STYLE EDITION-”にて先行発売し、4月18日(金)19:00より公式オンラインストアにて発売を開始いたします。

販売スケジュール
2025/4/12(土)~House of Herme イベント先行発売
2025/4/18(金)19:00~公式オンラインストア発売

※イベントの詳細は
■ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)とは
誰もが自分を愛せるように。
あなたの魅力と美しさを引き出す洗練されたランジェリーをROSIERは提案します。

ROSIER by Her lip to Concept
女性らしさ、を選んでいこう

多様性を尊重する時代だからこそ
女性らしさを選ぶ自由を肯定したい

手に入れたいのは、
気高く優美なアティテュード
それでいてアワーグラスのような
淡く儚いシルエット

まるで相反するエレメントをちりばめ私たちは素肌に纏う

心もからだも柔らかくサポートし
どんな時でも魅力的に魅せてくれる
リュクスなランジェリー

ROSIERが
あなたの内側から自信と
光り輝く美しさを引き出します

公式サイト:
公式Instagram:
■他ブランド一覧
Her lip to
公式サイト:
公式Instagram:
公式Twitter:
公式YouTube:
公式TikTok:
Her lip to BEAUTY
公式サイト:
公式Instagram:
House of Herme
公式サイト:
公式Instagram:
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)

AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数1,000万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。

■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
コーポレートサイト:
■一般のお客様のお問い合わせ
ROSIER by Her lip to カスタマーセンター
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間11:00-17:00
定休日:土日祝日

あわせて読みたい

yutori、韓国人気ブランド「Marithe François Girbaud」の日本公式オンラインストアを運営開始、2月12日公開
PR TIMES
yutori、大阪りんくうアウトレットに「9090」「HTH」の複合店舗を期間限定で出店
PR TIMES
【Madhappy & Needles】 ユニセックスなコラボレーションコレクション
PR TIMES Topics
【快眠】と【温活】がテーマ!40代編集者たちがガチで愛用する健康家電&グッズ11選
オトナミューズウェブ
発売から3週間で累計販売個数7万6000個を突破!「HARRY POTTER(TM) X SHEGLAM」コレクションがSNSでも話題
PR TIMES
神戸迎賓館 旧西尾邸「スペシャルローズランチ」
PR TIMES Topics
小嶋陽菜プロデュースのライフスタイルブランド「Her lip to」春のショッピングイベントを東京・表参道の旗艦店「House of Herme」にて開催。
PR TIMES
「Her lip to」待望のブランド2号店がジェイアール名古屋タカシマヤ5階に2025年2月22日(土)オープン!
PR TIMES
母の日限定シフォンケーキと犬用ケーキがセットになった『Family【mother’s day】』の販売開始
PR TIMES Topics
【KKDJ×Her lip to】小嶋陽菜プロデュースのライフスタイルブランド「Her lip to」とのコラボレーション再び!オリジナルドーナツの他コラボアイテムも数量限定で登場
PR TIMES
「“手が込んでいる”自分が好き」小嶋陽菜さんが明かす、フェムケアに目覚めた“きっかけ”とは
CREA
【Minimal】金柑がつなげる、2つの全く異なる味わい。季節限定チョコレートパフェ
PR TIMES Topics
【小嶋陽菜さん】「すみずみまでケアする時間が、私に自信をくれる」フェムケアアイテムをプロデュースした理由<インタビュー前編>
yoi
【小嶋陽菜さん】「年齢に対する批判はスルー。私にはもっと大事なものがあるから、まったく痛くないんです」自分を貫く強さの原点<インタビュー後編>
yoi
お出かけシーズンにぴったり!バギーツアーの新プラン登場
PR TIMES Topics
小嶋陽菜が目指す、憧れの“40歳” 先輩方から授かった“美の極意”は「腸活と骨盤底筋」
CREA
こじはるブランドのフェムケアアイテムやハローキティコラボなど、最新情報をお届け【SWEET SELECTION】
SWEET WEB.JP
【KUROSHIRO × NOUSPROJECTS】 コラボレーションインテリア「CUSHIONED STOOL」誕生
PR TIMES Topics
こじはるの‟こだわり”が詰まってる!“上質なフェムケア”で毎日の輝きが増す
GINGER
『ハーリップトゥ』×『クリスピー・クリーム・ドーナツ』コラボ再び! オリジナルドーナツ&限定アイテムが東京と大阪で発売
MORE
洋菓子世界大会1位の駒居シェフが手掛ける毎夏の人気商品“テリーヌ・ドゥ・フリュイ”を新発売
PR TIMES Topics