小嶋陽菜がプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」の人気のストラップレスブラから新色<モカ>が登場!

2025.04.08 12:00
株式会社heart relation
SNSで話題のストラップレスブラから、大人の気品漂う新色の登場。イベントで先行発売が決定。

株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」が、人気のストラップレスブラから新色の<mocha>が登場。2025年4月12日(土)から表参道の「House of Herme」にて開催するHer lip toのショッピングイベントで先行発売し、4月18日(金)に公式オンラインストアにて発売を開始いたします。
<これからの季節に欠かせない人気のストラップレスブラから、待望の新色が登場!>
ブランドのベストセラーである人気のストラップレスブラ「Everyday Essential Strapless Bra」から新色「mocha(モカ)」が登場いたします。

センシュアルで気品漂う「mocha」は、女性らしさと洗練された大人の魅力を引き立てるカラー。デイリーブラ「Everyday Essential Bra」の定番色として常に上位を誇る人気のカラーが、ストラップレスブラでも待望の登場となりました。

これからの季節、ホワイトカラーやシャツスタイルの軽やかな装いにも響きにくいカラーの「mocha」は、ワードローブに自然と溶け込みスタイリングに優美さを添えます。
Everyday Essential Strapless Bra ¥5,400(tax in)
color:mocha
size:B70,B75,C65,C70,C75,D65,D70,D75,E65,E70,E75,F65,F70

SNSでも話題となり一時完売となるほど、多くの方に愛され続ける「Everyday Essential Strapless Bra」。

ノンワイヤーとは思えない心地よいフィット感と美しいバストラインを実現しながら、高機能素材「ナノフロント(R)」テープを採用することで、不快な締め付け感がなくズレにくい革新的な設計に。

ROSIERらしい上品なデザインでありながら、お洋服に響きにくいシームレスカップや繊細なレースのレイアウトにこだわったストラップレスブラ。

あなたの内側から自信を引き出す、日々のファッションに欠かせないマストアイテムです。

2025年4月12日(土)から表参道の「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」にて開催するHer lip toのショッピングイベント”SPRING SANCTUARY -THE MODERN STYLE EDITION-”にて先行発売し、4月18日(金)19:00より公式オンラインストアにて発売を開始いたします。

販売スケジュール
2025/4/12(土)~House of Herme イベント先行発売
2025/4/18(金)19:00~公式オンラインストア発売

※イベントの詳細は
■ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)とは
誰もが自分を愛せるように。
あなたの魅力と美しさを引き出す洗練されたランジェリーをROSIERは提案します。

ROSIER by Her lip to Concept
女性らしさ、を選んでいこう

多様性を尊重する時代だからこそ
女性らしさを選ぶ自由を肯定したい

手に入れたいのは、
気高く優美なアティテュード
それでいてアワーグラスのような
淡く儚いシルエット

まるで相反するエレメントをちりばめ私たちは素肌に纏う

心もからだも柔らかくサポートし
どんな時でも魅力的に魅せてくれる
リュクスなランジェリー

ROSIERが
あなたの内側から自信と
光り輝く美しさを引き出します

公式サイト:
公式Instagram:
■他ブランド一覧
Her lip to
公式サイト:
公式Instagram:
公式Twitter:
公式YouTube:
公式TikTok:
Her lip to BEAUTY
公式サイト:
公式Instagram:
House of Herme
公式サイト:
公式Instagram:
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)

AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数1,000万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。

■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
コーポレートサイト:
■一般のお客様のお問い合わせ
ROSIER by Her lip to カスタマーセンター
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間11:00-17:00
定休日:土日祝日

あわせて読みたい

yutoriが展開するコスメブランド「minum」、プランパーリップ、涙袋ライナー他、春の新作を発表
PR TIMES
【デリケートゾーンウォッシュ迷子におすすめ】カンジダを予防する名品からマツキヨの最新ブランドまで名品13選!
yoi
3才から使えるナチュラル処方のシャワージェル登場
PR TIMES Topics
日本の美学を紐解く「COOL Begin」第3弾が発売! 販売店舗一覧も。
e-Begin
美しい人がやっている紫外線&ニオイ対策に注目!ar界隈の業界人3名の愛用品を徹底解剖♡
ar web
森から季節が届くような、森と暮らしの定期便スタート
PR TIMES Topics
小嶋陽菜がプロデュースするビューティブランド「Her lip to BEAUTY」よりチェリーの香りのオードパルファムが数量限定で登場!
PR TIMES
小嶋陽菜プロデュースのライフスタイルブランド「Her lip to」春のショッピングイベントを東京・表参道の旗艦店「House of Herme」にて開催。
PR TIMES
【MMCanelé】夏季限定「レモンフェア」開催
PR TIMES Topics
話題のHer lip toから登場したフェムケアライン♡完成まで2年かかったこだわりとは?
andGIRL
「“手が込んでいる”自分が好き」小嶋陽菜さんが明かす、フェムケアに目覚めた“きっかけ”とは
CREA
茨城県産の最高級栗を贅沢に使用した“万羊羹”シリーズ最新作販売開始
PR TIMES Topics
小嶋陽菜が目指す、憧れの“40歳” 先輩方から授かった“美の極意”は「腸活と骨盤底筋」
CREA
美のヒケツはバスタイムに♡ Ray㋲のこだわり「バスケアアイテム」特集
Ray
【割烹よし田】上品で奥深い割烹の味を、家庭で手軽に楽しめる「家庭割烹」シリーズ発売
PR TIMES Topics
yutori、販売特約店の韓国ブランド『GRVR(グローブ)』のPOPUPツアーを日本で開催
PR TIMES
yutori、韓国で人気のブランド『SATUR』の日本市場における販売特約店契約を締結
PR TIMES
心と身体をやさしく整えるヨガ体験開催
PR TIMES Topics
yutori、韓国の人気ブランド「MARITHE + FRANCOIS GIRBAUD (マリテ+フランソワ・ジルボー)」の初の旗艦店を4月26日(土)より原宿にオープン
PR TIMES
yutoriが展開するストリートブランド「GDC(ジーディーシー)」、「Hanes(ヘインズ)」とのコラボを発表
PR TIMES
子どもの五感を育むひらがなとどうぶつたちが描かれたドミノ発売
PR TIMES Topics