小嶋陽菜がプロデュースするビューティブランド「Her lip to BEAUTY」よりチェリーの香りのオードパルファムが数量限定で登場!

2025.06.05 10:00
株式会社heart relation
Her lip to 7周年を記念して、シグネチャーのチェリードレスから着想を得たチェリーの香りのオードパルファムが数量限定で登場。
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するブランド「Her lip to BEAUTY」は、2025年6月20日(金)よりブランドのシグネチャードレスから着想を得たチェリーの香りのオードパルファム「Eau de Parfum - CHERRY DRESS - 」を限定で販売開始いたします。
全国発売に先駆け、2025年6月14日(土)より、Her lip toのアニバーサリーを記念したショッピングイベント「URBAN OASIS」にて先行発売いたします。


<7周年を迎えるHer lip toのアニバーサリーを記念して、限定でチェリーの香りが登場>
2018年に誕生した「Her lip to」は、2025年6月でブランド設立7周年を迎えます。これを記念して、ブランド創設時から多くの方に愛され続けているシグネチャードレス”Cherry Pattern One-Piece”から着想を得た、チェリーの香りのオードパルファムが登場いたします。
CHERRY DRESS
日常をドレスアップする
チェリームスクをまとって

香調:フルーティーフローラル
チェリーが軽やかに立ち上り、魅惑的に変容するローズやサフラン。レザーを纏ったムスクが余韻を添え、女性の多面性をメロディアスに奏でるチャーミングな香り。

[TOP]チェリー
[MIDDLE]ローズ、サフラン、バイオレット、パチョリ
[LAST]レザー、サンダルウッド、ムスク


<アニバーサリームード高まる限定パッケージでご用意>
昨年12月に発売し、ご好評いただいているオードパルファム「OUR STORY」シリーズに新たに加わるこの香りは、チェリー柄を施した、特別感溢れるブック型のパッケージでお届けいたします。

Eau de Parfum - CHERRY DRESS - のために作られた限定カラーのチェリー柄とサテンリボンで、アニバーサリームードがさらに高まるデザインに仕上げました。ご自身用としてはもちろん、大切な方へのギフトにもおすすめです。
※数量限定につき、無くなり次第終了となります。


<商品概要>
商品名:Eau de Parfum - CHERRY DRESS -
容量:30ml
価格:9,200円 (税込)

先行発売日:2025年6月14日(土) Her lip to ショッピングイベント「URBAN OASIS」
一般発売日:2025年6月20日(金) 公式オンラインストア・House of Herme・・大阪 ルクア イーレ店・Her lip to 名古屋タカシマヤ店・イセタン ミラー常設3店舗(日比谷店 / 池袋店 / 武蔵小杉店)・アミューズ ボーテ常設2店舗(北千住店 / 仙台店)
※公式オンラインストアの発売は19時を予定しております。
購入サイト:
■Eau de Parfum 「OUR STORY」シリーズ Concept
OUR STORY──
美しいストーリーを、香りに閉じ込めて。
理想のムードを自在に纏う、Her lip toのフレグランス。

香りの着想源は、人生で出会うさまざまな感情やシーン。
まとった瞬間、それは自分だけの特別なストーリーとなる。
肌に寄り添い、個性に溶け込み、ドレスアップの要となるスキンジュエリーのように。



■Her lip to BEAUTY(ハーリップトゥ ビューティ)とは
Self Care=Self Love
自分だけの私を知ること。

Her lip to BEAUTYでは
自分に向き合う時間の大切さをテーマに
“触れていたくなる肌”、そして
“好きな香りを纏う”ことに着目してきました。

肌は最もパーソナルなものであり、
自分に興味を持つきっかけとなります。
そして、香りは自己表現のひとつであり、
自分自身を癒すことにも繋がるのです。

自分基準で美しい、
自分基準で心地いいと思えること。

外見だけでなく、質感や香りまでもトータルで演出する。
それがHer lip to BEAUTYです。

公式サイト:
公式Instagram:
■他ブランド一覧
Her lip to
公式サイト:
公式Instagram:
公式Twitter:
公式YouTube:
公式TikTok:
ROSIER by Her lip to
公式サイト:
公式Instagram:
House of Herme
公式サイト:
公式Instagram:
■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者
代表取締役CCO(Chief Creative Officer)

AKB48 1期生として13年間在籍。
同グループ卒業後、2018年にライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。その後ビューティライン「Her lip to BEAUTY」や、ランジェリーライン「ROSIER by Her lip to」など多岐に渡り展開。
2022年にはブランドを扱うコンセプトストアを表参道にオープンし、カフェを常設する他、コラボアフタヌーンティーやアイスクリームショップなどの飲食事業にも携わる。
タレントやモデル、経営者としての顔を持ち、国内外トータルフォロワー数1,000万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信している。


■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation Her lip to BEAUTY PR担当:小沢
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp


■一般のお客様のお問い合わせ
Her lip to カスタマーセンター
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間11:00-17:00
定休日:土日祝日

あわせて読みたい

Interview|Angèle with CHANEL
Lula JAPAN ( ルラ ジャパン )
yutoriが展開する『HTH』が、3/22(土)に渋谷と福岡に新店舗を同時オープン
PR TIMES
濃厚なミックスジュースをプリンで表現した大阪土産の新定番
PR TIMES Topics
モデル麻亜里の【花嫁美容】美肌&美髪に欠かせないセルフケアとは?
VOCE
【初心者におすすめのフェムケア製品19選】デリケートゾーンの保湿、トイレに流せるワイプから専用パックまで!
yoi
【フルーツピークス】まるでケーキのような「果物が主役のフルーツゼリー」
PR TIMES Topics
小嶋陽菜プロデュースのライフスタイルブランド「Her lip to」春のショッピングイベントを東京・表参道の旗艦店「House of Herme」にて開催。
PR TIMES
小嶋陽菜がプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」の人気のストラップレスブラから新色<モカ>が登場!
PR TIMES
【MMCanelé】夏季限定「レモンフェア」開催
PR TIMES Topics
【小嶋陽菜&杉谷恵美】フェムケアへの考え方とは?ケアを始めたきっかけや効果についてインタビュー
andGIRL
「“手が込んでいる”自分が好き」小嶋陽菜さんが明かす、フェムケアに目覚めた“きっかけ”とは
CREA
希少なきのこと玉緑茶を独自ブレンドした龍舞茶発売
PR TIMES Topics
小嶋陽菜が目指す、憧れの“40歳” 先輩方から授かった“美の極意”は「腸活と骨盤底筋」
CREA
美のヒケツはバスタイムに♡ Ray㋲のこだわり「バスケアアイテム」特集
Ray
ピングー×珈琲館初コラボ!程よい透け感の大人可愛いクリアバッグ登場
PR TIMES Topics
L'EAU D'ISSEY Eau de Parfum Intense L'EAU D'ISSEY POUR HOMME Eau de Parfum
PR TIMES
ISSEY MIYAKE PARFUMS & 1 Ocean(ワン・オーシャン) 海の美しさを表現する新しいフレグランス誕生
PR TIMES
船橋屋独自の乳酸菌が入った「くず餅乳酸菌入りかき氷」の店舗限定フレーバー「桃とほうじ茶」提供開始
PR TIMES Topics
メンズもまといたい「ローズ」香水7選。イソップ、ル ラボ、ディプティック…気分が華やぐ春に挑戦したい!
MEN'S NON-NO WEB
yutori、韓国で人気のブランド『SATUR』の日本市場における販売特約店契約を締結
PR TIMES
【椿屋珈琲】こだわり派のお父さんに贈りたい特別なコーヒーを期間限定販売
PR TIMES Topics