『FURLAサングラス』愛眼“別注”モデル第2弾を2025年4月4日(金)より発売開始!

2025.04.04 10:30
愛眼株式会社
大好評につき、これからの季節にぴったりな新モデルが登場。FURLAの洗練されたデザインと愛眼の快適なかけ心地を両立。
メガネ・補聴器を販売する「メガネの愛眼」(https://www.aigan.co.jp/)を運営する愛眼株式会社(本社:大阪市天王寺区、代表取締役社長:佐々昌俊)は、2024年5月20日(月)に発売したFURLAサングラス愛眼“別注”モデルが大変ご好評いただいたことを受け、第2弾を2025年4月4日(金)より全国の愛眼店舗および公式オンラインショップにて発売いたします。

About FURLA
FURLAは1927年にイタリア ボローニャで誕生しました。伝統的なクラフトマンシップ、熟練したアルチザン(職人・技工)の持つ専門知識、美のセンス、そして革新的なデザインを礎にしたコンテンポラリーなライフスタイルブランドです。
第2弾のポイント
日差しが強くなるこれからの季節に活躍する、トレンドを押さえたデザインをご用意しました。FURLAならではの洗練された美しいデザインはそのままに、創業80年を越える愛眼の長年培ってきたフィッティング技術により、快適なかけ心地を実現しました。


商品ラインナップ

憧れのブランドに選ぶ楽しさを、4つの型にそれぞれ3色展開した合計12種類の”別注”モデルをご用意しました。

【SFU743J】
01ED
072M
0T65
全体の色見を合わせたアセテートモデル。ブランドのアーチロゴをポイントにデザイン。
【SFU844】
06BZ
01FW
01G2
シンプルなメタルフレームにFULRAアーチロゴがポイント。度付きにもしやすい4カーブレンズを採用したトレンドのボストンデザイン。
【SFU973J】
0700
09LF
オーソドックスな6カーブレンズを採用し、左右からの光も抑制。薄めのグラデーションカラーレンズでかけやすく、グラデーションレンズカラーが美しいモデルとなっています。
【SFU974J】
06X7
06XE
06ME
メタルとアセテートを組み合わせたスリムなテンプル。天地浅めのスクエアデザイン。


ご購入の方には専用のケース付
メガネの愛眼 FURLA別注モデルについてはこちらよりご覧いただけます。


■会社概要
商号   :愛眼株式会社
本社所在地:〒543-0052 大阪市天王寺区大道4丁目9番12号
代表者  :代表取締役社長 佐々 昌俊
資本金  :5,478百万円
設立   :1961年1月11日
事業内容 :当社グループは、眼鏡・補聴器・サングラスその他関連商品を取り扱う
      眼鏡専門店チェーンを展開しております。

あわせて読みたい

お子さま連れの方も買い物しやすい広々とした「眼鏡市場 アリオ亀有店」2025年3月20日(木・祝)リニューアルオープン
PR TIMES
大型駐車場直結で、お子さま連れのお客さまも立ち寄りやすいメガネ店。『眼鏡市場 ミスターマックス本城店』3月28日(金)移転オープン
PR TIMES
洋菓子世界大会1位の駒居シェフが手掛ける毎夏の人気商品“テリーヌ・ドゥ・フリュイ”を新発売
PR TIMES Topics
ボレー・セイフティ、メガネスーパーと提携 欧州規格取得の度付き保護メガネを4月から本格展開開始
PR TIMES
メイク効果で『目もとに華を』。エイジレス メイクメガネ「Moi Je(モアジェ)」から歴代人気No.1デザインが復刻
PR TIMES
【Madhappy & Needles】 ユニセックスなコラボレーションコレクション
PR TIMES Topics
【愛眼先行発売】「COACH」最新アイウェア、2025年4月1日(火)販売開始!
PR TIMES
小泉孝太郎さんが「ちょこスポ」を体感! メガネの愛眼×MonoMax 雑誌タイアップ スポーツもビジネスも、これ一本。
PR TIMES
【BALLON】「COJI-COJI(コジコジ)」カプセルコレクション
PR TIMES Topics
【関西のパパ・ママ必見!】子どもメガネ専門店「アイフィーあいがん」が大幅リニューアル!
PR TIMES
【SeeP EYEVAN グラングリーン大阪】3.21 グランドオープン
PR TIMES
定山渓 鹿の湯・花もみじにて「願掛け鯉のぼり」を初開催
PR TIMES Topics
【50代のおしゃれ】使いやすいマストバイを厳選発表!老眼鏡アワード
大人のおしゃれ手帖web
「鯖江製メガネの大本命」アーバントレイル シャルマンの新作はクラシック調の雰囲気を生かした大人にマッチしやすいモダンなデザイン
MonoMaxWEB
【数量限定】人気スイーツ「グルテンフリープリンシュー」が阪急うめだに登場
PR TIMES Topics
「 ラインアート シャルマン 」と宝飾工房ブランド「 HIROUMI 」がコラボレーション。248個もの宝石が光り輝く550万円のラグジュアリーなアイウェアが登場。
PR TIMES
【大人のコスパアイウェア】「ゾフ×ジャーナル スタンダード レリューム」第5弾メガネ&サングラスを全部見せ!
UOMO
【KUROSHIRO × NOUSPROJECTS】 コラボレーションインテリア「CUSHIONED STOOL」誕生
PR TIMES Topics
『ケロリンお風呂メガネ』発売から好評につき強度数(-7.00/-8.00)モデルが数量限定で登場!メガネストアーのオンラインショップ限定で販売開始
PR TIMES
メガネ装用者の約31%がフレームを選ぶ際に「掛け心地」を最も重視。ワイヤーテンプルで快適な掛け心地を実現した『SP/LINE』登場
ラブすぽ