世界中で人気沸騰中のK-POPガールグループILLIT(アイリット)がアンバサダーをつとめる日本国内スニーカーキャンペーン『ラコステ履いてどこいこう?』広告キャンペーンビジュアル第2弾が公開

2025.04.01 12:00
株式会社 ラコステ ジャパン
フランスのプレミアム ファッションスポーツ ブランド LACOSTE(ラコステ)は、2025年4月1日、ラコステ2025年の日本国内スニーカーキャンペーンのアンバサダー、ILLIT(アイリット)の広告キャンペーンビジュアル第2弾を公開したことを発表します。

世界中で人気沸騰中のK-POPガールグループILLITがアンバサダーをつとめる、『ラコステ履いてどこいこう?』の広告キャンペーンビジュアル第2弾では、ILLITが新作シューズ「L003 NEO SHOT」をメインとした、春らしいコーディネートを披露。
第1弾に引き続き、本キャンペーンのために撮り下ろしたビジュアルやスペシャルキャンペーンムービーなど、ラコステ公式インスタグラム(@lacoste_tokyo)にて順次公開予定です。

また、2025年4月21日(月)~ 2025年5月4日(日)の期間中、渋谷駅B2F東京メトロ副都心線・東急東横線改札と東急田園都市線改札をつなぐ通路壁面の大型ポスターボードでも、本キャンペーンビジュアルを掲出予定です。
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

春の新学期・新生活スペシャルキャンペーン
ILLITがスニーカーキャンペーンのアンバサダーに就任した記念として、シューズを10,000円(税込)以上お買い上げのお客様に、先着でオリジナルステッカーをプレゼント。
期間:4月1日(火)~4月30日(水)
※オリジナルステッカーは1度のご購入につき1枚まで、なくなり次第終了となります。
※本件に関するお問い合わせ先は各店舗、もしくは下記お客様センターまでお問い合わせください。
ラコステお客様センター
TEL:0120-37-0202
営業時間:月~土曜日 9:00-18:00 / 日曜日 9:00-17:00(祝休)

■ラコステについて
最初のポロシャツを製造した1933年以来、ラコステはオーセンティックなスポーツの伝統を土台に、ウィメンズ、メンズ、キッズ向けのユニークでオリジナリティのあるライフスタイルを通じて、はつらつとした明るさとエレガンスを世界に広めています。スポーツとファッションを融合させたラコステは、着る人を解放し、日常に“動き”を生み出し、自由な自己表現を可能にします。すべてのコレクションラインで、創造性と伝統の調和を通じて時代に左右されないラコステならではのエレガンスが表現されています。ブランドの創設以来、ワニのロゴが放つオーラは世代を超えて着る人に受け継がれています。その中でさらに輝きを増し、ただのデザインにとどまらないブランドを象徴するエンブレムへと成長しました。国から国へ、世代から世代へ、ファンからファンへと広がってきたラコステのアイテムは、ブランドとの心のつながりを感じさせるアイコンとして現在のステータスを確立しました。普遍的でいつまでも色褪せないラコステのエレガンスは、すべての人が互いの価値観と違いを尊重し認め合う、広大なコミュニティを築き上げています。
ラコステはエーグル、ガント、テクニファイバー、ザ・クープルズを擁するMFブランズ・グループ(MF Brands Group)傘下のナショナルブランドで、現在98カ国で1,100店舗のネットワークを通して展開しています。ラコステの詳しい情報については、以下のウェブサイトをご覧ください。
ILLIT プロフィール
BTSやLE SSERAFIMなどを送り出してきたHYBE MUSIC GROUPのひとつであるBELIFT LABから、2024年にデビューしたガールグループです。
メンバーはYUNAH、MINJU、MOKA、WONHEE、IROHA。MOKAとIROHAは日本出身。
デビュー曲「Magnetic」は、K-POPグループのデビュー曲で初めてアメリカ・ビルボードメインソングチャート「Hot 100」とイギリス「オフィシャルシングルトップ100」にランクイン、K-POPグループデビュー曲最短期間(275日)でSpotify5億ストリーミングを突破するなど、様々なチャートでK-POPデビュー曲初・最高記録を塗り替えました。2月14日には初の日本オリジナル曲「Almond Chocolate」をリリース。SEKAI NO OWARI Nakajinが楽曲提供したことも話題となり、映画『顔だけじゃ好きになりません』主題歌にも抜擢。今年の夏には日本2都市で初の単独公演を開催予定。
TikTokのフォロワーは現在約500万。(2025年3月現在)
すでに世界中で熱狂的なファンコミュニティが生まれています。

ILLIT日本公式サイト:
IG
X
TikTok
YouTube
■本件のお問い合わせ先
ラコステお客様センター 0120-37-0202

■ラコステ公式オンラインストア
■ラコステ公式SNS
IG
X
LINE

あわせて読みたい

【CASETiFY】CASETiFYが伝説的K-POPグループ2NE1とコラボレーション!「2NE1 x CASETiFY」コレクションが発売
PR TIMES
【イベントレポート】腟の健康を語るのは「怖くない、恥ずかしくない」
PR TIMES
【天壇 祇園本店】非日常な空間で堪能する焼肉コース「鴨川スカイBBQガーデン」
PR TIMES Topics
サンローラン&ショーメのアンバサダー、チャ・ウヌの最新ファッション20【2025年最新】
Esquire
【おしゃれな大人のゴルフウェア】ラコステ|スポーティでエレガントなゴルフポロセーター
UOMO
【木村屋直営店】4月の新商品3種類を期間限定販売
PR TIMES Topics
「GLLITの皆さんと私たちだけの特別な空間を想像するだけでワクワクします」ILLIT、日本で初の単独公演開催決定!『2025 ILLIT GLITTER DAY IN JAPAN』2都市4公演のアリーナツアー開催
ラブすぽ
K-POPガールグループILLITが、ラコステ ジャパン広告キャンペーンのアンバサダーに就任!
NYLON.JP
【Minimal】金柑がつなげる、2つの全く異なる味わい。季節限定チョコレートパフェ
PR TIMES Topics
ILLITのMOKA&IROHAが「ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV」アンバサダーに就任!
TVガイド
ILLIT・MOKA&IROHA、ミニスカ姿で超美脚を披露!サプライズ誕生祝いにキュートな笑顔も
イチオシ
【ナショナルデパート】新しいスイーツブランドから第一弾「児島競艇場」数量限定発売
PR TIMES Topics
「それスノSP」最強ダンサーバトル! timelesz・原嘉孝と目黒蓮の親友対決も
TVガイド
ラコステ 2025年春夏 ランウェイコレクション -テニスから海辺へ- 発売
PR TIMES
1⽇1組限定の宿泊施設「ヴィラ・センス・九十九里」オープン
PR TIMES Topics
【ラ ロッシュ ポゼ】トーンアップUVアンバサダーにILLITのMOKAさんとIROHAさんが就任
PR TIMES
三井ショッピングパーク ららぽーと×ILLIT(アイリット)「Special Valentine スペシャルバレンタイン」
ラブすぽ
【CLASSICS the Small Luxury】春の新作「タックハンカチ」発売
PR TIMES Topics
光のなかへ:L003 NEO SHOTスニーカーの誕生
PR TIMES
【ILLIT ミンジュ】”ルーズソックス風”で美脚効果も! 最旬空港ファッション
JJnet