世界中で人気沸騰中のK-POPガールグループILLIT(アイリット)がアンバサダーをつとめる日本国内スニーカーキャンペーン『ラコステ履いてどこいこう?』広告キャンペーンビジュアル第2弾が公開

2025.04.01 12:00
株式会社 ラコステ ジャパン
フランスのプレミアム ファッションスポーツ ブランド LACOSTE(ラコステ)は、2025年4月1日、ラコステ2025年の日本国内スニーカーキャンペーンのアンバサダー、ILLIT(アイリット)の広告キャンペーンビジュアル第2弾を公開したことを発表します。

世界中で人気沸騰中のK-POPガールグループILLITがアンバサダーをつとめる、『ラコステ履いてどこいこう?』の広告キャンペーンビジュアル第2弾では、ILLITが新作シューズ「L003 NEO SHOT」をメインとした、春らしいコーディネートを披露。
第1弾に引き続き、本キャンペーンのために撮り下ろしたビジュアルやスペシャルキャンペーンムービーなど、ラコステ公式インスタグラム(@lacoste_tokyo)にて順次公開予定です。

また、2025年4月21日(月)~ 2025年5月4日(日)の期間中、渋谷駅B2F東京メトロ副都心線・東急東横線改札と東急田園都市線改札をつなぐ通路壁面の大型ポスターボードでも、本キャンペーンビジュアルを掲出予定です。
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

春の新学期・新生活スペシャルキャンペーン
ILLITがスニーカーキャンペーンのアンバサダーに就任した記念として、シューズを10,000円(税込)以上お買い上げのお客様に、先着でオリジナルステッカーをプレゼント。
期間:4月1日(火)~4月30日(水)
※オリジナルステッカーは1度のご購入につき1枚まで、なくなり次第終了となります。
※本件に関するお問い合わせ先は各店舗、もしくは下記お客様センターまでお問い合わせください。
ラコステお客様センター
TEL:0120-37-0202
営業時間:月~土曜日 9:00-18:00 / 日曜日 9:00-17:00(祝休)

■ラコステについて
最初のポロシャツを製造した1933年以来、ラコステはオーセンティックなスポーツの伝統を土台に、ウィメンズ、メンズ、キッズ向けのユニークでオリジナリティのあるライフスタイルを通じて、はつらつとした明るさとエレガンスを世界に広めています。スポーツとファッションを融合させたラコステは、着る人を解放し、日常に“動き”を生み出し、自由な自己表現を可能にします。すべてのコレクションラインで、創造性と伝統の調和を通じて時代に左右されないラコステならではのエレガンスが表現されています。ブランドの創設以来、ワニのロゴが放つオーラは世代を超えて着る人に受け継がれています。その中でさらに輝きを増し、ただのデザインにとどまらないブランドを象徴するエンブレムへと成長しました。国から国へ、世代から世代へ、ファンからファンへと広がってきたラコステのアイテムは、ブランドとの心のつながりを感じさせるアイコンとして現在のステータスを確立しました。普遍的でいつまでも色褪せないラコステのエレガンスは、すべての人が互いの価値観と違いを尊重し認め合う、広大なコミュニティを築き上げています。
ラコステはエーグル、ガント、テクニファイバー、ザ・クープルズを擁するMFブランズ・グループ(MF Brands Group)傘下のナショナルブランドで、現在98カ国で1,100店舗のネットワークを通して展開しています。ラコステの詳しい情報については、以下のウェブサイトをご覧ください。
ILLIT プロフィール
BTSやLE SSERAFIMなどを送り出してきたHYBE MUSIC GROUPのひとつであるBELIFT LABから、2024年にデビューしたガールグループです。
メンバーはYUNAH、MINJU、MOKA、WONHEE、IROHA。MOKAとIROHAは日本出身。
デビュー曲「Magnetic」は、K-POPグループのデビュー曲で初めてアメリカ・ビルボードメインソングチャート「Hot 100」とイギリス「オフィシャルシングルトップ100」にランクイン、K-POPグループデビュー曲最短期間(275日)でSpotify5億ストリーミングを突破するなど、様々なチャートでK-POPデビュー曲初・最高記録を塗り替えました。2月14日には初の日本オリジナル曲「Almond Chocolate」をリリース。SEKAI NO OWARI Nakajinが楽曲提供したことも話題となり、映画『顔だけじゃ好きになりません』主題歌にも抜擢。今年の夏には日本2都市で初の単独公演を開催予定。
TikTokのフォロワーは現在約500万。(2025年3月現在)
すでに世界中で熱狂的なファンコミュニティが生まれています。

ILLIT日本公式サイト:
IG
X
TikTok
YouTube
■本件のお問い合わせ先
ラコステお客様センター 0120-37-0202

■ラコステ公式オンラインストア
■ラコステ公式SNS
IG
X
LINE

あわせて読みたい

【イベントレポート】腟の健康を語るのは「怖くない、恥ずかしくない」
PR TIMES
ベストセラーとなった『BTSを読む』のキム・ヨンデ最新作! 10組のアーティストを通じてK-POPを考察した書籍『K-POPを読む』が&booksより本日発売!
ラブすぽ
アートフィギュア『HELLO KITTY "BLACK SERIES"』発売
PR TIMES Topics
ブランドの世界観と歴史を体感できる、1,000平方メートルを超える空間!ラコステ、ニューヨーク五番街に新旗艦店をグランドオープン
ラブすぽ
TOMORROW X TOGETHERら 豪華出演者発表『2025 Show! 音楽中心 in JAPAN』4月25日(金)~チケット先行発売開始
ラブすぽ
心と身体をやさしく整えるヨガ体験開催
PR TIMES Topics
「GLLITの皆さんと私たちだけの特別な空間を想像するだけでワクワクします」ILLIT、日本で初の単独公演開催決定!『2025 ILLIT GLITTER DAY IN JAPAN』2都市4公演のアリーナツアー開催
ラブすぽ
K-POPガールグループILLITが、ラコステ ジャパン広告キャンペーンのアンバサダーに就任!
NYLON.JP
イベリコ専門店「Atrevío(アトレヴィオ)」の第 1 号旗艦店・麻布十番にオープン
PR TIMES Topics
K-POPガールグループ ILLIT(アイリット)のオリジナルブロマイドがセブン‐イレブン店内マルチコピー機に登場 5月27日(火)から期間限定販売!
PR TIMES
「それスノSP」最強ダンサーバトル! timelesz・原嘉孝と目黒蓮の親友対決も
TVガイド
【MARY QUANT】「接触冷感」タオルハンカチと首元に巻けるロングタオルが登場
PR TIMES Topics
ラコステ原宿店限定 My Lacoste Artist Program Vol.7 ESOW限定アイテムが登場
PR TIMES
ラコステ 2025年春夏 ランウェイコレクション -テニスから海辺へ- 発売
PR TIMES
赤ちゃんの五感を刺激する人気の布絵本シリーズに新作2種登場
PR TIMES Topics
<SNIDEL(スナイデル)>久間田琳加が彩る、LACOSTE for SNIDELのスペシャルカプセルコレクションを公開!<4月23日(水)発売>
PR TIMES
人気ガールグループ《 ILLIT(アイリット)》が、NARSの最新メーキャップコレクションを纏い、サマーガール仕様のモードなルックでNYLON JAPAN7月号に初登場。
PR TIMES
クラフトホットソース専門店「Hot Sauce Bar」初の常設店が原宿にオープン
PR TIMES Topics
人気ガールグループ《ILLIT(アイリット)》が、 NARSの最新メーキャップコレクションを纏ったサマーガール仕様のスぺシャルムービー、本日6月2日(月)より公開!
PR TIMES
人気ガールグループ《ILLIT(アイリット)》が、 NARSの最新メーキャップコレクションを纏い、サマーガール仕様のモードなルックでNYLON JAPAN7月号に初登場!表紙の全貌が本日解禁
PR TIMES
マリンスタイルをテーマにしたクラシカルな雰囲気のローファー発売
PR TIMES Topics