非日常のための準備運動。アウトドアブランドDODの新プロジェクトは日常を彩るライフスタイルライン「330(さんさんまる)」。

2025.03.31 17:00
ビーズ株式会社
~お部屋やキッチンを彩るSS商品15アイテムの予約受付を開始しました~
 ビーズ株式会社(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長:大上響)が展開するアウトドアブランドの「DOD」は、ブランドの新ラインとして、日常を彩るライフスタイルシリーズ「330(さんさんまる)」の展開を発表。2025年3月30日よりSS商品全15アイテムの予約受付を開始しました。

コンセプトは「 330 days for 35 days」。
1年365日。
その中でソトアソビに使える時間はだいたい35日。
これまでDODはその時間だけにフォーカスし続けてきました。
でも、圧倒的な遊び心を持ち続けるためには、毎日の準備運動が不可欠。
小さなことからコツコツワクワクするために、残りの330日も大切にしよう。
そんな思いを込めて。
日常をSpice upする新ライン、「330 (さんさんまる) 」シリーズを始めます。

DODが
に掲げている“子供みたいに圧倒的な遊び心を持ち続けることで、良い意味でクレイジーな大人を増やす”ためには、
来たる35日のためにそれ以外の330日には小さなワクワクを積み重ねる準備運動が必要です(=「 330 days for 35 days」)。
その準備運動をサポートするのが日常をSpice upする本シリーズ。
ここでのSpice upとは、“豊かにする”、“彩る”、“ワクワクさせる”のようなニュアンスを含んでいます。
毎日の何気ない時間でも身の回りに“お気に入り”があると誰しもワクワクできるのではないでしょうか。
330シリーズではそんなアイテムの展開を目指し、すべての商品に「fave(=お気に入り)」の名を付けました。
 出展予定のアウトドアイベント、
(4月5日-6日)、
(4月19日-20日)、
(大阪・5月17日-18日)では、330シリーズの商品を先行展示。
見て、触ってその魅力を体感し、皆さまのお気に入りに選んでいただければと思います。

※SS商品としてエプロンやマグカップセットなども順次追加予定です
企画担当のヒトコト
「STAY CRAZY」をコンセプトに持つDODが、日常使いのラインを開発することの矛盾に苦しみました。
ただ、ブランドの新しいチャレンジと成長に向けて良いコンセプトとロゴが生まれたと思います。
今後330でDODを知ってアウトドアに興味を持つ人が増えてくれるといいな、と願っています。

シリーズロゴ
330 days for 35 days365(1年の日数)分の330(日常時間の日数)をSpice upするシリーズというコンセプトを反映。
“日”常の365“日”の中に330を、という想いを込めてロゴの枠線は漢字の“日”を表しています。




2025SS商品ラインナップ
fave dish set[M×2、L×2]アイボリー / ブラック
5,280円
fave deep dish set [L×2]アイボリー / ブラック
3,520円
fave bowl set [S×2、M×2]アイボリー / ブラック
5,280円
fave lunch boxアイボリー / ブラック
4,400円
fave room shoesアイボリー / ブルー / グリーン
M / L
3,300円
fave beer glass set3,850円
fave spice case set2,200円
fave cutlery set5,830円
fave oil bottle set3,300円



※SS商品としてエプロンやマグカップセットなども順次追加予定です

※販売先一覧は、各詳細ページよりご確認ください。
※映画・TV プログラム・誌面づくりの撮影用小道具として、またイベントでの使用等、製品の貸出し、プレゼント企画につきましてもお気軽にお声掛けください。
※紙面掲載等で高画質画像が必要な場合は別途ご連絡ください。
DOD「StayCrazy」をコンセプトに、唯一無二の遊び心あふれるキャンプ用品を展開するアウトドアブランド。
子どもみたいに圧倒的な遊び心を持ち続けることで、良い意味でクレイジーな大人を増やし、オフの時間から世の中をゆるくすることをミッションとしています。



ブランドページ:
ブランドコンセプト:
公式Instagram:
公式X(旧Twitter):
公式YouTube:
公式アプリ:
お問い合わせフォーム:

あわせて読みたい

累計販売4万個以上の電池式蚊取り「canox」の使用シーンが広がる!持ち運びや保管用の「canox専用カバー」を選べる7色で新発売
PR TIMES
パーソナルジム発のアパレルブランド「SYNC.」の人気セットアップが進化&一般販売開始
STRAIGHT PRESS
ふわっととろけるようなくちどけ「白い恋人チーズケーキ」
PR TIMES Topics
「ワコール 睡眠科学」と「mintdesigns」コラボレーション第二弾!オリジナルデザインのパジャマで眠りとくつろぎの時間を豊かに
PR TIMES
【コラボ商品】HAYNI × OPSの本革マイクロバッグが新登場。アクセサリーのように身に着けたい、究極の可愛さを詰め込んだバッグ。
PR TIMES
ヘアアクセサリーブランド「Complex Biz」より誕生花をテーマにしたヘアアクセサリー発売
PR TIMES Topics
【DOD×MID】愛車をアウトドアライクに仕上げるコラボホイール「ウシャリン」「ウシャリントバリ」誕生。
PR TIMES
7年ぶりの待望コラボ!DOD×CIAOPANIC TYPYコラボアパレルはTシャツからアクセサリーまで大充実。
PR TIMES
赤塚製氷監修の「極上かき氷」ゴールデンウィークより期間限定オープン
PR TIMES Topics
ブランド史上最大規模の超感謝祭セール開催決定!
PR TIMES
~最大50%オフ!セット商品も充実!!~ブランド史上最大規模の超感謝祭セール開催決定!
ラブすぽ
大阪初上陸!かき氷と高級飴菓子の専門店「あめとかき氷 chez TANIGUCHI」谷町六丁目にオープン
PR TIMES Topics
【新学期におすすめ◎】キッズアパレルBREEZE(ブリーズ)のDAISUKIシリーズで新学期の準備を!
PR TIMES
米国発トータルラゲージブランド「ZERO HALLIBURTON」より、上質レザーの高機能リュック「Z PACK type L2」登場
PR TIMES
人気アイテム「リントブラシ」に新たなカラーバリエーション登場
PR TIMES Topics
最大50%オフ!「DOD」ブランド史上“最大規模”の超感謝祭セールが2月7日より開催決定
LANTERN
ウサギのロゴでお馴染みの、人気アウトドアブランド「DOD」×「ガシャポン(R)」第2弾!冬キャンプがテーマの『DOD ミニチュアキャンプ 02』発売決定!
PR TIMES
フルーツ大福「弁才天」よりカーネーションを表現した「母の日セット」登場
PR TIMES Topics
DODスタッフのバッグの中身も大公開!軽くて丈夫なCORDURA(R)バッグシリーズに新作登場。
PR TIMES
DODのウサステッチナカワタJKなら、冬~春先の「気温差ストレス」を快適に乗り切れるよ
roomie
縁日やイベント・アミューズメントにオススメ「ピカピカ光る!ネコちゃんボトル」
PR TIMES Topics