非日常のための準備運動。アウトドアブランドDODの新プロジェクトは日常を彩るライフスタイルライン「330(さんさんまる)」。

2025.03.31 17:00
ビーズ株式会社
~お部屋やキッチンを彩るSS商品15アイテムの予約受付を開始しました~
 ビーズ株式会社(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長:大上響)が展開するアウトドアブランドの「DOD」は、ブランドの新ラインとして、日常を彩るライフスタイルシリーズ「330(さんさんまる)」の展開を発表。2025年3月30日よりSS商品全15アイテムの予約受付を開始しました。

コンセプトは「 330 days for 35 days」。
1年365日。
その中でソトアソビに使える時間はだいたい35日。
これまでDODはその時間だけにフォーカスし続けてきました。
でも、圧倒的な遊び心を持ち続けるためには、毎日の準備運動が不可欠。
小さなことからコツコツワクワクするために、残りの330日も大切にしよう。
そんな思いを込めて。
日常をSpice upする新ライン、「330 (さんさんまる) 」シリーズを始めます。

DODが
に掲げている“子供みたいに圧倒的な遊び心を持ち続けることで、良い意味でクレイジーな大人を増やす”ためには、
来たる35日のためにそれ以外の330日には小さなワクワクを積み重ねる準備運動が必要です(=「 330 days for 35 days」)。
その準備運動をサポートするのが日常をSpice upする本シリーズ。
ここでのSpice upとは、“豊かにする”、“彩る”、“ワクワクさせる”のようなニュアンスを含んでいます。
毎日の何気ない時間でも身の回りに“お気に入り”があると誰しもワクワクできるのではないでしょうか。
330シリーズではそんなアイテムの展開を目指し、すべての商品に「fave(=お気に入り)」の名を付けました。
 出展予定のアウトドアイベント、
(4月5日-6日)、
(4月19日-20日)、
(大阪・5月17日-18日)では、330シリーズの商品を先行展示。
見て、触ってその魅力を体感し、皆さまのお気に入りに選んでいただければと思います。

※SS商品としてエプロンやマグカップセットなども順次追加予定です
企画担当のヒトコト
「STAY CRAZY」をコンセプトに持つDODが、日常使いのラインを開発することの矛盾に苦しみました。
ただ、ブランドの新しいチャレンジと成長に向けて良いコンセプトとロゴが生まれたと思います。
今後330でDODを知ってアウトドアに興味を持つ人が増えてくれるといいな、と願っています。

シリーズロゴ
330 days for 35 days365(1年の日数)分の330(日常時間の日数)をSpice upするシリーズというコンセプトを反映。
“日”常の365“日”の中に330を、という想いを込めてロゴの枠線は漢字の“日”を表しています。




2025SS商品ラインナップ
fave dish set[M×2、L×2]アイボリー / ブラック
5,280円
fave deep dish set [L×2]アイボリー / ブラック
3,520円
fave bowl set [S×2、M×2]アイボリー / ブラック
5,280円
fave lunch boxアイボリー / ブラック
4,400円
fave room shoesアイボリー / ブルー / グリーン
M / L
3,300円
fave beer glass set3,850円
fave spice case set2,200円
fave cutlery set5,830円
fave oil bottle set3,300円



※SS商品としてエプロンやマグカップセットなども順次追加予定です

※販売先一覧は、各詳細ページよりご確認ください。
※映画・TV プログラム・誌面づくりの撮影用小道具として、またイベントでの使用等、製品の貸出し、プレゼント企画につきましてもお気軽にお声掛けください。
※紙面掲載等で高画質画像が必要な場合は別途ご連絡ください。
DOD「StayCrazy」をコンセプトに、唯一無二の遊び心あふれるキャンプ用品を展開するアウトドアブランド。
子どもみたいに圧倒的な遊び心を持ち続けることで、良い意味でクレイジーな大人を増やし、オフの時間から世の中をゆるくすることをミッションとしています。



ブランドページ:
ブランドコンセプト:
公式Instagram:
公式X(旧Twitter):
公式YouTube:
公式アプリ:
お問い合わせフォーム:

あわせて読みたい

ラフォーレ原宿 5月のPOP UP SHOP ファッション、カルチャー、アップサイクル等ジャンルレスな注目ショップが続々登場 「Manon Tokyo」のニューオープンやオンリーショップも
PR TIMES
キーホルダーかと思いきや。何個持ってても困らないアレです。
PR TIMES
海外で注目を集める“アイスチュロス”専門店誕生
PR TIMES Topics
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション_全メニューを「黒」で統一! 黒で描く夏の夜はスパイスがアクセント。夏限定ディナー「BLACK LAVA SPICE」を発売
PR TIMES
4/5(土)、4/6(日)に代々木公園で開催のイベント「アウトドアデイジャパン東京2025」にサイトロンジャパンが出店
PR TIMES
イベリコ専門店「Atrevío(アトレヴィオ)」の第 1 号旗艦店・麻布十番にオープン
PR TIMES Topics
【DOD×MID】愛車をアウトドアライクに仕上げるコラボホイール「ウシャリン」「ウシャリントバリ」誕生。
PR TIMES
7年ぶりの待望コラボ!DOD×CIAOPANIC TYPYコラボアパレルはTシャツからアクセサリーまで大充実。
PR TIMES
キャンディのラッピングをイメージした新作コレクションを発売
PR TIMES Topics
米国発トータルラゲージブランド「ZERO HALLIBURTON」より、上質レザーの高機能リュック「Z PACK type L2」登場
PR TIMES
【公式スタンプ】DODの「ウサロゴスタンプ」がLINEに登場!可愛さ&実用性バツグンの全16種が販売開始。
PR TIMES
【フルーツピークス】まるでケーキのような「果物が主役のフルーツゼリー」
PR TIMES Topics
DODスタッフのバッグの中身も大公開!軽くて丈夫なCORDURA(R)バッグシリーズに新作登場。
PR TIMES
スーツに見える作業着「WWS」、黒×高機能「Macqlo」が次に仕掛ける新市場は“ ストリートパジャマ ”!“原宿にいけるパジャマ”コンセプトの新ブランド「Chill ST/チルスト」がローンチ!
PR TIMES
和紙の肌着「UNDERSON UNDERSON」LIMITED CONCEPT STORE
PR TIMES Topics
いつでもどこでも片付け上手。コンパクトに折りたためる収納棚「ココニモラック」新色発売。
PR TIMES
【ニトリのアパレルブランドN+】シンプルで快適♪「Nプラスベーシック」新作トップスを販売開始!
PR TIMES
アメリカンシェーブアイスが楽しめる電動かき氷器「シェイブアイスメーカー」登場
PR TIMES Topics
スタッキング可能な3種の木製組み食器「ouyouki」が先行予約販売中
STRAIGHT PRESS
累計販売4万個以上の電池式蚊取り「canox」の使用シーンが広がる!持ち運びや保管用の「canox専用カバー」を選べる7色で新発売
PR TIMES
子どもの五感を育むひらがなとどうぶつたちが描かれたドミノ発売
PR TIMES Topics