ポッカサッポロ「コーン茶」、前年比2倍の伸び 若い女性になぜ売れる?

2025.03.30 15:52
ポッカサッポロの「北海道コーン茶」が好調だ。同社の茶系飲料の中でも、主に20~30代女性の支持を集めており、2024年の販売数量は前年比で約2倍に。なぜ売れているのか?…

あわせて読みたい

水に溶かすだけ!「チョーカツ茶」で始める新習慣
PR TIMES
【にんじん嫌い必見】一見サフランライスな「にんじんとコーンのごはん」に挑戦!バターの香りで大好物確定♡【農家直伝】
あたらしい日日
【日と々と】モーニングメニューの専門店「ZTTo morning」をオープン
PR TIMES Topics
カセットこんろで本格的なコーヒー焙煎ができるイワタニ「MY ROAST」
GetNavi web
「ワンダ」ブランド フルリニューアル 24年ぶりにブランドロゴを大幅刷新
PR TIMES
スウィーツ専門店「Bi*fuku(ビフク) Parfait & Cake 」オープン
PR TIMES Topics
「北海道コーン茶」シリーズ販売好調!販売好調な理由は、“甘香ばしい”味わいと飲用シーン拡大
PR TIMES
前年比194%!「北海道コーン茶」が今、全国で人気な理由
北海道Likers
【STEAMCREAM】汗や皮脂による不快さから心地よく肌を守るサマーアイテム登場
PR TIMES Topics
茶系飲料「ルイボスティー」人気に火がついた裏側
東洋経済オンライン
「GREEN DA・KA・RA」ブランドに新たなノンカフェインのお茶が登場!「やさしいコーン茶」新発売
PR TIMES
Pâtisserie PROUSTよりパティシエらしさを活かしたアイスの販売をスタート
PR TIMES Topics
琥珀色がうつくしい「献上加賀棒茶」でティータイム【ROOMIEのふつうごはん日記】
roomie
石川県の災害復興と地域振興を支援「加賀棒ほうじ茶」の売上の一部を寄付
PR TIMES
HiOLIとUpcycle by Oisix共同開発!未活用食材のパイナップル芯を活用した新商品が登場
PR TIMES Topics
アサヒ飲料、伊藤園、コカ・コーラ ボトラーズジャパン、ポッカサッポロフード&ビバレッジ、渋谷区「ペットボトルの水平リサイクルに関する協定」を締結
PR TIMES
爽やかで苦いけどおいしい、でも売ってない「ホップ入り炭酸水」のまとめ買いチャンス来た!
lifehacker
【 Intimissimi 】ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインと期間限定スペシャルコラボレーション
PR TIMES Topics
この爽やかさと苦さにハマると抜け出せない。知る人ぞ知る「ホップ入り炭酸水」はまとめ買いせよ
lifehacker
紅茶花伝から“甘くない”新商品 ロイヤルミルクティーに次ぐ「第2の柱にしたい」
ITmedia ビジネスオンライン