三陽商会「EC専用」新ブランド立ち上げ 30代以上の「働く女性」狙う

2025.03.28 07:00
三陽商会は3月28日、30代の働く女性をターゲットとしたEC専用の新ブランド「BIANCA(ビアンカ)」を展開する。30代を中心とした新規顧客の獲得を目指す他、ECビジネスの強化を図る。…

あわせて読みたい

30代の働く女性に向けて、EC専用新ブランド「BIANCA」2025年春夏デビュー
PR TIMES
サントリー、割って飲む「ほろよい」 家飲み需要に新提案
ITmedia ビジネスオンライン
縁日やイベント・アミューズメントにオススメ「ピカピカ光る!ネコちゃんボトル」
PR TIMES Topics
EC専用新ブランド「BIANCA」3月28日(金)販売開始
PR TIMES
洋服の青山「透けないシャツ」七分袖を投入 狙いは?
ITmedia ビジネスオンライン
アルペンのプライベートブランド「TIGORA」よりビーチサンダル今年も登場
PR TIMES Topics
英会話の「型」を紹介した本が50万部の大ヒット、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン
サントリー、“凍らせた”天然水 猛暑で殺到した声受け
ITmedia ビジネスオンライン
1年以上の歳月をかけ開発「レアブリオッシュ生地」使用の新商品「AMAM DACOTAN」登場
PR TIMES Topics
「きょろちゃん」復刻の理由は? タイガー魔法瓶、目がきょろきょろ動く氷削り器
ITmedia ビジネスオンライン
ドンキの後輪だけ“絶対に”パンクしない自転車 担当者が着目した「3倍」の数字
ITmedia ビジネスオンライン
【ヴィタメール】華やかな母の日期限定ケーキ販売
PR TIMES Topics
ドンキ、若者の声を反映した「エモい」香水を発売 特徴は?
ITmedia ビジネスオンライン
「昭和100年」にあの味が復活、UCCが世界初の缶コーヒーを限定販売
ITmedia ビジネスオンライン
ふわっととろけるようなくちどけ「白い恋人チーズケーキ」
PR TIMES Topics
「ブリの皮」がレザー生地に アパレルメーカーへテスト販売、ニッスイ
ITmedia ビジネスオンライン
130万枚売れたTシャツ用下着、猛暑用に“ヘソ出し”版を提案 グンゼ
ITmedia ビジネスオンライン
ニューヨーク近代美術館の新作アウトドアアイテム順次入荷
PR TIMES Topics
90秒で焼きたてパン 独自技術の“爆速”トースター、開発の狙いは?
ITmedia ビジネスオンライン
三陽商会の婦人服ブランドの複合型コンセプトショップ「SANYO Style STORE」都内初の新店が大丸東京店にオープン
PR TIMES
涼しげな手ぬぐいのインスタレーションが会場を彩る「かまわぬのてぬぐい展」今年も開催
PR TIMES Topics