三陽商会「EC専用」新ブランド立ち上げ 30代以上の「働く女性」狙う

2025.03.28 07:00
三陽商会は3月28日、30代の働く女性をターゲットとしたEC専用の新ブランド「BIANCA(ビアンカ)」を展開する。30代を中心とした新規顧客の獲得を目指す他、ECビジネスの強化を図る。…

あわせて読みたい

ローソン×無印良品、「PCの手前」に収まるノート発売
ITmedia ビジネスオンライン
ドンキの後輪だけ“絶対に”パンクしない自転車 担当者が着目した「3倍」の数字
ITmedia ビジネスオンライン
【STEAMCREAM】汗や皮脂による不快さから心地よく肌を守るサマーアイテム登場
PR TIMES Topics
30代の働く女性に向けて、EC専用新ブランド「BIANCA」2025年春夏デビュー
PR TIMES
サントリー、割って飲む「ほろよい」 家飲み需要に新提案
ITmedia ビジネスオンライン
【日と々と】モーニングメニューの専門店「ZTTo morning」をオープン
PR TIMES Topics
青山商事、立ったままで履けるビジネスシューズ発売 靴べらを使う手間を解消
ITmedia ビジネスオンライン
山善の“縦長キューブ型炊飯器”が5.5合炊きで登場、商品の特徴は?
ITmedia ビジネスオンライン
美しいマーブル模様とふんわり食感「いちごミルク食パン」4月限定販売
PR TIMES Topics
EC専用新ブランド「BIANCA」3月28日(金)販売開始
PR TIMES
洋服の青山「透けないシャツ」七分袖を投入 狙いは?
ITmedia ビジネスオンライン
【 Intimissimi 】ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインと期間限定スペシャルコラボレーション
PR TIMES Topics
なぜ後輪だけ“絶対にパンクしない”? ドンキの自転車が面白い
ITmedia ビジネスオンライン
「ゴリラのひとくち」重さ2キロのジョッキが登場、開発の狙いは?
ITmedia ビジネスオンライン
【天壇 祇園本店】非日常な空間で堪能する焼肉コース「鴨川スカイBBQガーデン」
PR TIMES Topics
「ゴリラのひとつまみ」軽すぎるフライパンが登場 「重っ」の次は「軽っ」で驚かせる
ITmedia ビジネスオンライン
ニトリの新ホットプレート、未使用時の収納ニーズに“ピタッ”とマッチ
ITmedia ビジネスオンライン
定山渓 鹿の湯・花もみじにて「願掛け鯉のぼり」を初開催
PR TIMES Topics
英会話の「型」を紹介した本が50万部の大ヒット、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン
サントリー、“凍らせた”天然水 猛暑で殺到した声受け
ITmedia ビジネスオンライン