ルネッタ バダ × アントレース。異色のタッグが生み出す、限定55本のアイウェアとは!?

2025.03.14 12:20
昨年2024年に直営店を学芸大学駅にオープンさせ、ますます勢いに乗るファッションブランド〈アントレース(UNTRACE)〉。以前よりコラボレーションにも積極的でしたが、今回のそれはいままでとは一風変わったタッグとなってい […]The post ルネッタ バダ × アントレース。異色のタッグが生み出す、限定55本のアイウェアとは!? first appeared on HOUYHNHNM(フイナム…

あわせて読みたい

【差がつく大人のアイウェア】クセツヨな「メゾン マルジェラ×ジェントルモンスター」から“初心者向け”を厳選してみた
UOMO
コロンビアの名作がアップデート。オムニテックを搭載したシューズは、濡れ知らず、蒸れ知らず。
HOUYHNHNM
TOMOMI YOKOYAMA DESIGNと初コラボ、ワーキングウーマン向けトートバッグ「SUPERA」
PR TIMES Topics
ニューブランド『jugaadXX』が2025年春夏コレクションよりローンチ。
PR TIMES
発売されるたびに話題を呼ぶマジックナンバーとニューエラのコラボアイテム。最新作はダークロイヤルカラーが登場します。
HOUYHNHNM
Pâtisserie PROUSTよりパティシエらしさを活かしたアイスの販売をスタート
PR TIMES Topics
一週間スナップ #770 中根良介(フリーランスプランナー)3月16日(日)分 
Mastered
カーニーの直営店・ソストが、自由が丘に2店舗目をオープン。
HOUYHNHNM
有田焼の伝統を受け継ぐ「赤絵町」シリーズ待望の復刻
PR TIMES Topics
連載【エフエヌのメガネって、実際どう?】 Vol.7 鈴木仁一郎 & 鈴木礼美
HOUYHNHNM
【おしゃれなメガネ男子スナップ】ヴィンテージのセルフレームからハイブランドの逸品まで。存在感で個性を立てる15人の実例
UOMO
【日と々と】モーニングメニューの専門店「ZTTo morning」をオープン
PR TIMES Topics
オーストラリア・メルボルン発のアイウェアブランドが日本初上陸。レディオ アイウェア、以後お見知りおきを。
HOUYHNHNM
「ユナイテッドアローズ×Zoffのサングラスは春に最適」おしゃれ感が格段にアップ!24種類、圧巻のラインアップ
smart
常温でいつでも楽しめる“新しいレアチーズ”「生しぼりレアチーズタルト」新登場
PR TIMES Topics
イタリア最古のアイウェアブランド「LOZZa(ロッツァ)」が、伊勢丹新宿店にて発売を開始!希少な限定オリジナルアイテムにも注目!
PR TIMES
サタデーズ ニューヨークシティとバブアー。ありそうでなかった、いま欲しいのはこんなアイテムです。
HOUYHNHNM
美しいマーブル模様とふんわり食感「いちごミルク食パン」4月限定販売
PR TIMES Topics
レンズカラーによって印象が変わる体験を。『THE BEDFORD HOTEL』よりサングラスが登場。
PR TIMES
機能美とモダンなエッセンス。E5 eyevanから店舗限定モデルが発売されます。
HOUYHNHNM