ランドクルーザーのスタイルを表現するファッション&ギアライン『ランドクルーザーコレクション』が阪急メンズ東京で初のPOP-UP STOREをオープン

2025.03.13 13:00
トヨタ・コニック・プロ株式会社
POP-UP STORE限定アイテムも展開

 トヨタ・コニック・プロ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山下義行、以下「トヨタ・コニック・プロ」)は、『LAND CRUISER COLLECTION(ランドクルーザーコレクション)』初となるPOP-UP STOREを阪急メンズ東京にてオープンいたします。会場では本イベント限定のアイテムも販売いたします。この機会にぜひお立ち寄りください。
【開催概要】
・期間   :2025年3月19日(水)~3月25日(火)
・場所   :阪急メンズ東京1F MAIN BASE
・営業時間 :平日12:00~20:00 土日祝 11:00~20:00
・住所   :東京都千代田区有楽町2丁目5-1

※在庫には限りがございます、予めご了承ください。

ランドクルーザーオフィシャルのファッション&ギアライン
『LAND CRUISER COLLECTION』とは、ランドクルーザーの「どこへでも行き、生きて帰って来られる」というアイデンティティを普段使いができるアイテムに落とし込み、ランドクルーザーが醸し出す世界観を日常に纏う歓びや楽しみを提供するオフィシャルファッション&ギアコレクションです。




『LAND CRUISER COLLECTION』POP-UP STORE@阪急メンズ館東京 LINEUP
 ランドクルーザー車両デザインチームと共同開発した唯一無二の機能性を持ったマウンテンジャケットやバックパックの他、カットソー類、パーカーやキャップなど、日常的にファッションとして採り入れられるアイテムを展開。また、他ブランドとの特別なコラボレーションアイテムとして、秋冬に活躍するウィンターサンダルとして人気を博す「SUBU(スブ)」とコラボした難燃素材のサンダル、高性能な携帯ドリンクボトル「REVOMAX(レボマックス)」とのコラボボトル、第一弾でも好評だった「東洋スチール」とのコラボツールボックス、本コレクションが他ブランドと初のコラボとなる「ZANE ARTS(ゼインアーツ)」とのコラボチェアを展開します。各アイテム、ランドクルーザーのフィロソフィーをあらゆるディティールに散りばめたラインアップとなっています。POPUP STORE限定取り扱い商品も予定していますので、ぜひご期待ください。

POP-UP STORE限定カラー LAND CRUISER×REVOMAX.VACUUMBOTTLE
阪急メンズ東京POP-UP STORE限定
「LAND CRUISER × REVOMAX.
 VACUUM BOTTLE」スペシャルカラーを
発売いたします。
※数量には限りがございます、予めご了承ください。




【概要情報】『LAND CRUISER COLLECTION』
〇WEBサイト
〇オンラインストア
 LAND CRUISER COLLECTION
○Official Instagram
【本リリースに関するお問い合わせ先】
トヨタ・コニック・プロ株式会社 広報:横島 担当:原田、垣下、石川
Tel:03-6757-8200
E-MAIL: tqhp_release@toyotaconiq.co.jp
※上記の問い合わせ先につきましては媒体への掲載はご遠慮ください。


【会社概要】トヨタ・コニック・プロ
・社名:トヨタ・コニック・プロ株式会社
・設立:2021年1月(創立1949年3月)
・資本金:50百万円
・株 主:トヨタ・コニック・ホールディングス株式会社(100%)
    <ホールディングス株主:トヨタ自動車株式会社(66%)、株式会社電通グループ(34%)>
・代表者:代表取締役社長 山下義行
・事業内容:トヨタ自動車及びトヨタグループなどのマーケティングサービス・コンサルティング
      事業、モビリティサービス事業など

トヨタ自動車及びトヨタグループなどのマーケティングサービス・コンサルティング事業、モビリティサービス事業など展開する事業会社として始動。トヨタグループの一員として、“一人ひとりの幸せ”のため、モビリティ領域から拡がる持続可能な未来に向けて各種事業を展開しています。トヨタ自動車をはじめとする様々な企業の魅力を伝え、価値をさらに引き上げることをミッションに、従来の広告会社の枠組みから、弊社独自の挑戦を通じ、多くの幸せづくりに貢献していきます。
・HP URL:

あわせて読みたい

SUBLATIONS、阪急メンズ東京1F MAIN BASEにてPOPUP STORE開催SEC.13のコレクションをフルラインナップでお披露目
PR TIMES
mila schon by chika kisadaがPOP-UPを開催
PR TIMES
頑張る自分へ目で味わうご褒美を「アイスクリームブーケ」の販売を開始
PR TIMES Topics
世界的盆栽アーティスト集団「TRADMAN'S BONSAI」がデザイン監修 日本の伝統美を表現したカプセルコレクションTRADMAN’S BONSAI COLLECTION
PR TIMES
「ランドクルーザーを着る」“ランクル”コレクションが阪急メンズ東京で初のポップアップストアをオープン
smart
和モダン空間で体感する発酵温浴SPAオープン
PR TIMES Topics
「魅惑のまち大須商店街 日本一元気な商店街でトヨタ c⁺walk」の実証実験!
PR TIMES
「ランドクルーザー×ゼインアーツのコラボが秀逸」持ち運びやすいレードチェアを限定発売
smart
熱々の飲み物を2分で急速冷却する画期的なボトル「IceQuick NEO」登場
PR TIMES Topics
ゼインアーツの“初コラボ”はランクル!特別仕様のチェアは、高機能でこだわりデザイン【TOYOTA×ZANE ARTS】
LANTERN
車好き集合!ランドクルーザー×ゼインアーツコラボのチェアって相性良すぎ!
&GP
クラシック音楽を香り化するフレグランスブランド「ラニュイ パルファン」より初のお香を発売
PR TIMES Topics
【ランドクルーザー】これぞ“着るランクル”だ!春に羽織りたいマウンテンジャケット
MADURO ONLINE
〈milktouch〉TWICE JIHYOのビジュアルが再びロフトに!話題沸騰中の#花雨グロス POP-UP STOREが池袋ロフトに登場!
PR TIMES
【GALLEST】 好評につき3回目の出店!アトレ恵比寿にて期間限定POP-UP STOREを開催〈5月8日(木)~5月29日(木)まで〉
PR TIMES
トヨタ「e-Palette」車内で高齢者が「介護美容」体験
PR TIMES
【GALLEST】東京都内初、九州初となる単独新店舗を4月にオープン!
PR TIMES
全国最大規模の店舗を有するトヨタレンタリース沖縄で折りたためる近距離モビリティ「ウィル」のレンタルサービス開始
ラブすぽ