【ルック】クロエが2025年ウィンターコレクションをパリで発表

2025.03.10 13:00
クロエは3月6日、2025年ウィンターコレクションをパリで発表しました。


THE EVOLUTION COLLECTIONWINTER 2025
Courtesy of Chloé

このコレクションに取り組み始めたとき、前進することは過去を尊重することと同じくらい重要だと感じました。クロエ・ウーマンの心の状態を探求し、再定義し、進化させ続けること。メゾンと女性、そして私自身とのつながりは、深く個人的なものです。
Courtesy of Chloé

このコレクションは、クロエ・ウーマンの個性とワードローブをより拡張させ、詳細化させたものへと導くヒントを与えてくれます。私たちの考えや記憶がどのように私たち自身を定義し、人生の様々な段階における感情がどのように私たちの行動に影響しているかを反映しています。直感的なレンズを通して、伝統の痕跡や歴史的な断片、世代を超えて受け継がれてきたもの、かつて愛したものと今日愛するものを融合させながら、いかに過去をロマンティックに表現するかについて考えました。過ぎ去った時代の記憶。豪華絢爛なものと、クロエ・ウーマンの現実的で本能的な気楽さとの矛盾にインスピレーションを受けました。このコレクションはまた、多様性の美と、女性としての私たちを形作る影響を探求しています。
Courtesy of Chloé

クロエ・ウーマンは、いつも同じではありません。彼女の物語には、様々な層、局面、ムードがあります。彼女は複雑さを体現し、単一のアイデンティティによって定義されることはありません。多面的であり感情的、そしてニュアンスに富んでいます。私たち皆と同じように、彼女は相反するものを感じています。自身の心のスペースにいて、完全な流れの中にいるのです。
Courtesy of Chloé

クロエは、ナチュラルなフェミニニティ、センシュアリティ、軽やかさ、そして自立と自由を融合させた、柔らかな強さのユニークなバランスを体現しています。この柔らかな強さこそ、私がいつも惹かれているものなのです。
Courtesy of Chloé

コレクションを始めたり完成させたりすることは、私自身の心の状態と密接に繋がっています。そのプロセスには、私自身の感情の多くが流れ込んできます。私にとってクロエ・ウーマンはリアルに感じられ、その誠実さとつながりは世代を超えて女性たちの心に深く響きます。クロエの好きなところは、その親近感です。女性たちは、共有し合いながら個人的なつながりをもち、私たち自身の一部である、ある種の共犯性をもって、互いに関係し合うのです。一人の女性として、私はメゾンの精神を素直にとらえるために、自分自身に耳を傾けるようにしています。クロエは、ファッションの枠を超えて女性に語りかける声を持っています。その声と彼女の精神を進化させ続けることが大切なのです。
 ー Love,
 ー Chemena
Courtesy of Chloé
Courtesy of Chloé
Courtesy of Chloé


#Chloe

お問い合わせ:
クロエ カスタマーリレーションズ
03-4226-3883
www.chloe.com

あわせて読みたい

モンクレールがサレヘ・ベンバリーとのコラボ第2弾となるスニーカーを発表
FASHION HEADLINE
3月号の通常版表紙にキム・ダミが初登場! ボッテガ・ヴェネタを纏ったファッションストーリー&インタビューを大特集
Numero TOKYO
この季節だけの味わい!季節限定商品「さくらのティラミス」発売
PR TIMES Topics
【クロエ】の“新作白スニーカー”で春を先どり!スポーティと甘めを両得◎
VERY
セリーヌから新作のバックパック「セリーヌ ボニー」が登場。広島福屋のポップアップ限定カラーも
FASHION HEADLINE
コーヒーブランドEspresso Tokyoから冷却グラス「IceQuick Gras」登場
PR TIMES Topics
クロエが探求する多様性の美。「前進することは、過去を尊重することと同じくらい大切なこと」【2025-26年秋冬 パリコレクション】
VOGUE JAPAN
【ルック】ディオールがキム・ジョーンズによる2025-2026年ウィンター メンズ コレクションを発表
FASHION HEADLINE
ひなまつり限定メニューを期間限定で販売
PR TIMES Topics
【ルック】シャネルが2025年春夏 オートクチュール コレクションを発表
FASHION HEADLINE
今月のファッショントピックス:ルイ・ヴィトンの新作バッグ「私が選んだフェミニニティ」
Numero TOKYO
「酒粕グラノーラ」に3つの新商品登場
PR TIMES Topics
【ルック】プラダが2025年秋冬レディスコレクションをミラノで発表
FASHION HEADLINE
中谷美紀やBLAKPINKジスら来場。ドリーミーな異世界へと誘う「Dior」2025年春夏オートクチュールコレクション
Numero TOKYO
【熊とハニー】ほわほわサクサク「ハニーメレンゲバターサンド」発売
PR TIMES Topics
2025年春夏広告キャンペーン
PR TIMES
ロジェ ヴィヴィエが2025年春夏広告キャンペーン「Un Air de Paris」を発表!2025年春夏広告キャンペーン
ラブすぽ
家族みんなで使えるハンドケア「オー・ド・プチバトー ハンドクリーム」登場
PR TIMES Topics
あなただけのメレリオの物語を選ぶクリスマス
PR TIMES
How To Wear It: ピアジェ ポロ 79のスタイリング
HODINKEE Japan
製薬会社の研究員・開発担当者が語る「製薬の楽しさ・おもしろさ」
antenna