住友ゴムが新経営戦略を発表 ダンロップブランドの強化とタイヤのプレミアム化を推進

2025.03.07 20:00
住友ゴム工業は2025年3月7日、東京都内で記者会見を開き、2035年に向けての新たな長期経営戦略を発表した。今後はタイヤ製品のプレミアム化を推進し、タイヤ以外の成長事業の事業利益構成比を大幅に高めるという。…

あわせて読みたい

双日、ロイヤルホールディングスとベトナムで外食事業に参入
PR TIMES
インドアゴルフスクール「ステップゴルフ」は3月7日(金)に「細山田商事」とのエリアFCパートナー契約を発表
PR TIMES
実用性とデザイン性のバランスにこだわった扇子シリーズに新柄追加
PR TIMES Topics
若手アスリートの育成・支援を目的に ディライトワークスとのパートナーシップ契約を締結
PR TIMES
【大阪府大阪市】大阪・関西万博に「住友館」が開館!“森”をテーマに、様々なコンテンツを展開
STRAIGHT PRESS
【MARY QUANT】「接触冷感」タオルハンカチと首元に巻けるロングタオルが登場
PR TIMES Topics
「新型MINIクーパー」は大谷翔平選手のCMでおなじみの「シンクロウェザー」に履き替え!【吉田由美の新・MINIミニ大作戦】
CARSMEET WEB
住友ゴム「ダンロップ」で欧米市場に再挑戦の訳
東洋経済オンライン
【にんべん】だし薫る涼を彩る期間限定メニュー新発売
PR TIMES Topics
第823回:スポーティーなのにラグジュアリー? ダンロップの新作タイヤ「スポーツマックス ラックス」を試す[エディターから一言]
webCG
“車好き”ユージがレポート! 静かに走る、なのに走りを楽しめる!? ダンロップの新商品「SPORT MAXX LUX」の“ドライブに没入できるタイヤ”とは?
TOKYO FM+
【コニカミノルタプラネタリウム】撮影OKの「七夕ウェルカムドーム」上映
PR TIMES Topics
バッグ・シューズ・化粧品容器のリサイクルを本格始動
PR TIMES
全商品に“快適さ”を追及、超接触冷感の涼しさを実現…ダンロップが2021年に立ち上げたブランド「DUNLOP REFINED」を紹介
TOKYO FM+
「雨の記憶を香りにする」キャンペーン開催!“季節の情緒記憶”に特化した調合体験を提供
PR TIMES Topics
住友ゴム工業が「第52回東京モーターサイクルショー」DUNLOP ブースの出展概要を発表!
イチオシ
オーディオ評論家・土方久明が体験した「DUNLOP SPORT MAXX LUX」がもたらす静寂[「DUNLOP SPORT MAXX LUX」で完成する理想のリスニングルーム<AD>]
webCG
新食感!温度変化で瞬時に固まる「パリパリカカオとカシューミルクのかき氷」
PR TIMES Topics
【サマータイヤ】オートバックス専売タイヤが進化!剛性もコントロール性も向上
MADURO ONLINE
日本の冬に現れる悪魔の路面!車のタイヤ交換、雪が心配ならベストな選択は?【プロが解説】〈再配信〉
ダイヤモンド・オンライン
オルビスの体験特化型施設「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」にて梅雨をテーマにしたイベント開催
PR TIMES Topics