GLOBAL WORKがSNS総フォロワー18万人超えの人気リアルママスタッフ「せこ子」とのキッズコラボ商品第2弾「カップ付きインナー」を 3月7日(金)よりWEB予約開始!

2025.03.07 10:00
株式会社アダストリア
成長期の女の子に嬉しい、ママ目線でこだわったキュートなカップ付きインナーを開発
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」は、SNS総フォロワー数18万人を超えるGLOBAL WORKの大人気インフルエンサースタッフ「せこ子」とのキッズ商品コラボ企画の第2弾を発表いたします。アダストリア公式WEBストア and ST(アンドエスティ)での予約販売は2025年3月7日(金)に開始します。本販売は4月上旬(予定)でGLOBAL WORK全店舗(アウトレット店舗を除く)にて展開いたします。

 GLOBAL WORK KIDSは、『学校イチ!おしゃれ』をテーマに子ども自身が着たくなるようなデザインであることはもちろん、親にとっても嬉しい機能やデザインを工夫したアパレルやグッズを展開しています。                                                                     
 今回のコラボレーションは、アダストリア公式WEBストア「and ST」の「STAFF BOARD(※)」やSNSで活躍するGLOBAL WORKの人気スタッフである「せこ子」が商品をプロデュースする企画の第2弾です。リアルママ目線で「子どもが着たい、親も着せたい」デザインを追求し、スタッフ「せこ子」の店舗販売の経験とリアルなママ目線の知識を活かし、子どもたちが快適に過ごせるだけでなく、親も安心して着せられるデザインと品質を実現しました。
 前回大好評だったコラボTシャツに続き、今回は成長期の女の子たちに向けた、見せるインナー「コットンキャンディ*カップ付きキャミソール」と「コットンキャンディ*DRYカップ付きタンクトップ」が登場します。コットンキャンディをイメージし、その柔らかな着心地を感じさせるネーミングは、ティーンの女の子たちの心をくすぐるポイントとなっています。
 ティーンの日常を彩る、ワクワクするようなデザインと機能性が詰まったこのアイテムは、着用する子どもだけでなく、親目線でも喜んでいただけること間違いなしの商品です。


■GLOBAL WORK KIDS×せこ子コラボレーション商品詳細
キャミソール
丈が短め、肩ひもが2本のデザインで、トレンドのシアーシャツと合わせてもオシャレに着こなせます。また、商品名である「コットンキャンディ」の頭文字「CD」のワンポイントロゴが、シンプルながらも可愛さを引き立てます。


商品名:コットンキャンディ*カップ付きキャミソール
価格 :1,980円(税込)
カラー:ピンクマルチボーダー・クリームイエロー・ブルーマルチボーダー・ラベンダー
サイズ:140 - 160cm


タンクトップ
ベーシックなシルエットと丈感で、どんな洋服とも合わせやすいタンクトップです。定番カラーの白と黒に加え、せこ子こだわりのカラーバリエーションも豊富に取り揃えています。キャミソール同様、左下に「CD」のワンポイントロゴがあしらわれており、まさに細部までカワイイ!を追求した逸品です。


商品名:コットンキャンディ*カップ付きタンクトップ
価格 :1,980円(税込)
カラー:オフ・ブラック・ブルーマルチボーダー・パープル
サイズ:140 - 160cm


機能
こだわり抜いた5つの機能で、快適な着心地を提供します。(両商品共通)


1.吸水速乾・接触冷感機能でひんやりサラサラとした肌ざわり。お洗濯後も乾きやすい。
2.サイズに合わせたカップ形状で、カップがズレにくい設計。
3.内側はメッシュ素材で通気性抜群。
4.柔らかなレーヨン生地使用で、優しい肌触り。
5.肌当たりの優しいゴムを使用し、締め付け感を軽減。


■展開店舗概要
日常生活やスポーツシーン、そして暑い季節にぴったりのアイテムです。子どもたちが自分自身で楽しく着こなせるように、せこ子監修のワクワクするカラーとデザインでお届けします。


(※)「STAFF BOARD(スタッフボード)」について
「STAFF BOARD」はアダストリアの全国約4,300名以上のショップスタッフが日々のコーディネートやライフスタイルを投稿する、公式WEBストア and ST(アンドエスティ)内のコンテンツ。各スタッフの身長や得意なスタイリングから、お気に入りのスタッフを見つけてフォローすることが出来ます。(




■プロデューススタッフ:せこ子について
SNS総フォロワー18万人超えのGLOBAL WORKイオンモール長久手スタッフ。2児のママならではの親しみやすいリアルコーデにファン多数。
<STAFF BOARD>
<Instagram>
■GLOBAL WORKについて
GLOBAL WORKは、人の周りに存在する様々なものとの「つながり」こそが人生を豊かにし、心からの笑顔を生むと信じ、心地よさや好感度を大切にした、あなたが会いたい人にもっと会いたくなる服、あなたの大切な人ともっと笑顔になれる服「Good Feeling Wear」を、より高品質、納得価格にて提供するブランドです。
国内205店舗、海外20店舗(2025年2月末時点、WEBストア含む)展開。
<公式WEBストア and ST(アンドエスティ)>
<公式ブランドサイト>
<公式Instagram>
オフィシャル:
キッズ:
メンズ:
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す “グッドコミュニティ共創カンパニー” となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号 渋谷ヒカリエ
<URL>
<Instagram>

あわせて読みたい

“推し活ファッション” を妥協したくない方、必見!? モードファッションを得意とする「HARE」が3月13日(木)より、推しカラー新企画をスタート
ラブすぽ
「FOREVER 21」が、SNS総フォロワー200万人超えの 大人気モデル“なごみ”と2か月連続企画を発表!
PR TIMES
【KUROSHIRO × NOUSPROJECTS】 コラボレーションインテリア「CUSHIONED STOOL」誕生
PR TIMES Topics
好評につきシリーズ第二弾! BAYFLOWより「MLB TOKYO SERIES 2025 Presented by Guggenheim」スペシャルコレクションアイテムが3月7日(金)発売
PR TIMES
mysty womanの “大人かわいい” 2025年春コーディネートをモデル・女優の鈴木ゆうかさんが着こなす
PR TIMES
期間限定「天然石ミニウォレット」のカスタムオーダーイベント開催
PR TIMES Topics
GLOBAL WORKが機能性とデザインにこだわったインナーウェアブランド「Wing」とコラボレーションした「カップ付きインナー」を3月27日(木)より販売スタート!
PR TIMES
GLOBAL WORK 初となるグローバル旗艦店をマロニエゲート銀座3に3月27日(木)オープン
PR TIMES
設置場所に応じ最適化する圧倒的な音質 ホームスピーカー最上位モデル「Woburn Ⅲ」登場
PR TIMES Topics
HEATHER HOLiC最新作を3月21日(金)から販売開始!
PR TIMES
「RAGEBLUE」が、世界大会を目前に控え話題沸騰中の「APEX LEGENDS(TM)」とのコラボ第2弾を1月25日(土)に発売!
PR TIMES
飛びつかずにはいられない!猫用キッカー「けりマヨ」
PR TIMES Topics
「niko and ...」のオリジナルレーベル「NUMERALS」が2月14日(金)よりデザインや機能性をアップデートした新作アイテムを展開スタート!
PR TIMES
「FOREVER 21」とファッションアイコン “せいら” が再タッグ! 2025春ビジュアルを2か月連続で全店舗・WEBにて公開スタート
PR TIMES
【BALLON】「COJI-COJI(コジコジ)」カプセルコレクション
PR TIMES Topics
「niko and ...」が “今夜も餃子とブギーバック“ をテーマにした餃子超人オガサワラガクとのコラボレーションアイテムを1月17日(金)よりWEB先行予約販売開始!
PR TIMES
待望の九州初上陸!韓国発セレクトブランド「ALAND」が福岡・天神のソラリアプラザに4月12日(土)オープン
PR TIMES
サステナビリティ「BAKE SUSTAINABLE PROJECT」より「植物うまれのSOYタルト」発売開始
PR TIMES Topics
“大人の悩みに効く“ Eluraから大好評にお応えしてWEB限定アイテム第二弾を発売! こだわりが詰まった理想のカーディガンが完成
PR TIMES
apart by lowrysがルクアイーレ店をリニューアルオープン ブランド名を「A part by」に変更し、新ロゴを採用した初の店舗展開
PR TIMES
涼しげな手ぬぐいのインスタレーションが会場を彩る「かまわぬのてぬぐい展」今年も開催
PR TIMES Topics