【発売前重版決定!】「数字」と「決断」が世界を変える!『未来が変わる魔法の数字』刊行

2025.03.03 10:00
株式会社 青春出版社
青春出版社(東京都・新宿区)は『未来が変わる魔法の数字』(三浦さやか/著)を3月3日に発売いたしました。
場所と時間に縛られずに自由に働きたい、欲しいものを好きなだけ買いたい、好きな人と幸せに暮らしたい、好きなことで1億以上稼ぎたい、外国に住みたい! やりたいことや現状に不満があっても、夢を叶えるのは難しいと思っていませんか? 
でも、「仕組み」さえ知れば、実は簡単にすべての夢は叶えられます。

その仕組みに欠かせないのが、「数字」と「決断」。 「数字」を使って、未来と今を見える化し、「決断」することで、強制的に未来をつくっていく――。 この仕組みにのれば、夢の実現ルートを自動で歩んでいけます。
仕組みを生み出した著者自身も、手取り20万円のOLから1億円プレーヤーに。著者の受講生の多くが月商100~1700万円を達成し続けています。

「夢を叶える数字の使い方」を、ワークなどを交えながら紹介します。
本書は「数字」を使って、未来と今を見える化し、「決断」することで、強制的に夢を叶える方法をまとめた1冊です。予約段階から話題を呼び、発売前重版が決定しています。
本書の目次
Chapter1 数字で決めるとうまくいく
Chapter2 「夢」を数字で決める
Chapter3 「今の自分」を数字で知る
Chapter4 「これからの行動」を数字で決める
Chapter5 人生が変わる時間の使い方
著者プロフィール
三浦 さやか(みうら さやか)
株式会社Lutz(ルッツ)代表取締役。パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)主宰。
会社員時代に「コスパがいい社員だね」と言われたことをきっかけに、自己研鑽を始める。学びの中で数字の重要性に気づき、「数字で決めて行動する」を心がけ、人生が一変。独立後3年で、年商1億円を達成。SNSの総フォロワーは10万人。
好きなときに働くライフスタイルを保ちながら、月収7ケタ以上を稼ぐ「お金を生み出す」プロ。
また、主宰セミナーを通じて17,000名以上の受講生を指導、月収100万円~1,700万円達成者を続出させている。
書籍情報
未来が変わる魔法の数字著者:三浦さやか
発売日:2025年3月3日
定価:1,793円(税込)
ISBN:978-4-413-23394-1

あわせて読みたい

【5000個売れた新製品。好調? 不調?】数字に強い一流の“すごい考え方”の中身
ダイヤモンド・オンライン
【大阪万博】の来場者想定「2820万人」。どれくらいか、説明できる?<2分で数字に強くなる解説>
ダイヤモンド・オンライン
地域食材使用した贅沢なこだわりのスパイス販売開始
PR TIMES Topics
【「2.9の9%」はいくら?】瞬時に答えられない人は数字に弱い二流。一流の“すごい考え方”の中身は?
ダイヤモンド・オンライン
【年間売上1億円って、大きい?小さい?】説明できない人は二流。数字に強い一流の“すごい説明”の中身
ダイヤモンド・オンライン
日曜日だけオープン!手づくりせっけん専門店から水入りせっけん ローズの香りリニューアル
PR TIMES Topics
手取り20万円OLが月100万円の副収入を達成、夢を叶えるために決めたたった1つのこと
ダイヤモンド・オンライン
手取り20万円→年商1億円の起業家が教える「1日たった10分」の幸せ習慣
ダイヤモンド・オンライン
頑張る自分へ目で味わうご褒美を「アイスクリームブーケ」の販売を開始
PR TIMES Topics
仕事ができる人がやっている「ざっくり計算力」を身につける! 大人気数学教育者が教える「数字に強い人」になれる実践メソッド
PR TIMES
【予約受付中!】文系でも一瞬で答えが出せる! 誰でも「数字に強い人」になれる、大人気数学者の実践メソッド
PR TIMES
大阪初上陸!かき氷と高級飴菓子の専門店「あめとかき氷 chez TANIGUCHI」谷町六丁目にオープン
PR TIMES Topics
【予約受付中!】文系でも一瞬で答えが出せる!誰でも「数字に強い人」になれる、大人気数学者の実践メソッド
ラブすぽ
【「1000円引き」って、どれくらい?】数字に弱い二流は「安そう!」と考える。数字に強い人はどう考える?
ダイヤモンド・オンライン
【丸山珈琲】アルゲリッチの世界観をオリジナルブレンドで表現
PR TIMES Topics
【アメリカの人口は何人?】知らない人は数字に弱い二流。数字に強い“一流”はどう考える?
ダイヤモンド・オンライン
【月額500円のサブスク。3年加入するといくら?】瞬時に答えられない人は数字に弱い“二流”。一流なら、どう考える?
ダイヤモンド・オンライン
人気アイテム「リントブラシ」に新たなカラーバリエーション登場
PR TIMES Topics
【制限時間5秒】「240×22」の答えが一瞬でわからない人は数字に弱い“二流”。数字に強い一流はどう考えている?
ダイヤモンド・オンライン
【「東京ドーム」「東京ディズニーランド」どっちが広い?】すぐわからない人は数字に弱い二流。数字に強い人はどう考える?
ダイヤモンド・オンライン
クラシック音楽を香り化するフレグランスブランド「ラニュイ パルファン」より初のお香を発売
PR TIMES Topics