エスポア×インフルエンサー「せよ」コラボリップ『バーミンググロー ピュアモモ』2/26(水)先行発売!

2025.02.26 18:00
株式会社TORIHADA
クリエイターDXカンパニーである株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)の子会社であり、クリエイター事務所を運営するPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)に所属する美容インフルエンサーの「せよ」が、韓国コスメブランド「エスポア」とのコラボレーションリップを開発・販売することになりました。エスポアの人気アイテム「ノーウェアリップスティック バーミンググロー」シリーズより、特別なコラボカラー『ピュアモモ』を2025年2月26日(水)にLIPS SHOPPING限定で先行発売いたします。
商品概要
「ノーウェアリップスティック バーミンググロー12号 ピュアモモ」
イエベ・ブルベ両方に似合う、ピーチピンクの粘膜カラー。「ノーウェアリップスティック バーミンググロー」は、リップクリームのような軽い塗り心地と、ぷるんとしたツヤ膜が魅力のグロッシーリップスティックです。

▼製品特徴
- 澄んだカラーが長持ち唇の内側までムラなく発色が続くロングラスティング効果。
- クリーンなツヤのジェル膜効果軽いジェル膜テクスチャーがしっとり感と立体的なツヤを実現。
- ベタつきゼロのノーウェアテクスチャー唇がくっつかない快適な付け心地。

価格:2,640円(税込)
▼先行発売情報
2025年2月26日(水)10:00~2月28日(金)23:59の3日間、LIPS SHOPPING限定で先行販売を実施します!

【先行期間限定特典】
コラボカラー単品購入で15%OFF
コラボカラー含めてバーミンググロー計2点以上購入で25%OFF
▼公式ローンチ情報
先行発売期間終了後、順次エスポアのQoo10およびオフライン公式販売チャネルにて発売開始予定です。

エスポア公式Instagram
エスポア公式サイト
エスポアQoo10
LIPS SHOPPING
クリエイターコメント
■開発秘話
「今回エスポア様の研究所にお邪魔させていただいたのですが入り口から辿り着くまでの道のりが長くてびっくり、、さらにお出迎えで大きな横断幕みたいなものを用意してくださって、スタッフみなさまのあたたかさを感じ、、研究所の中はめっちゃ広くて大きくてびっくりでした!
それだけではなく、サンプル1作目から私が提案し望んでいたカラーそのままのものができていて技術力の高さに驚きました。
こんなすごい技術があるならこのまま終わってはもったいない!と関西魂が働いて、その場にいた様々なパーソナルカラーの人の腕をかりて、みんなの”ピュアモモ”になるまで調色してもらいました!
自分が伝えた色味が次々と完璧に形になって出来上がってくるのでとても楽しかったです笑」
■この商品に込めた思い
「多幸感メイクには必ず合わせて欲しいです!が!多幸感メイクに合うリップってブラウンメイクに合わせても可愛いんです。なので、平日、お仕事の日はブラウンメイクに軽くピュアモモを塗ってナチュラルに多幸感を唇に宿してお休みの日、お出かけの日は、多幸感メイクにピュアモモも塗り重ねてツヤ感もマシマシで120%の多幸感メイクを楽しんで欲しいです!」
■ファンやユーザーへのメッセージ
「やっとピュアモモが皆様の手元に届くと思うと嬉しい反面、緊張しています。
でも、動画でもよく言ってる”ブルベにもよらずイエベにもよらず絶妙なカラー”ピュアモモのピーチカラーで再現できたかなと!ぜひ手に取って”かわぃぃい!!”を体験してください!」
■エスポア様へのメッセージ
「お声がけいただいた時は”本当に私があのエスポア様とコラボするの?!”という驚きと緊張の気持ちでしたが、担当者様の明るさやエスポア様の技術力のおかげで楽しく、可愛い、理想のリップを開発することができて本当にコラボできて良かった!と思っております!ありがとうございました!」
クリエイタープロフィール
せよ
韓国人になりたい日本とアメリカのハーフ美女クリエイター。
視聴者に伝わりやすく丁寧なコスメ・メイク・美容系コンテンツの紹介動画を投稿。ファンからはもちろん各企業からも大注目。特に自身の脂性肌に合う商品を取り上げる顔面油田検証、変身メイクの人気が高い。

TikTok 
Instagram 
YouTube 
株式会社TORIHADA
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はクリエイターエコノミー促進のための事業展開をするクリエイターDXカンパニー。クリエイターとファンが交流できるプラットフォーム「FANME(ファンミー)」を運営。また、自社開発のクリエイターデータベースであるPythagorasを活用したショートムービーマーケティングを広告主へ提供。同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)ではショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開。PPP STUDIOは「才能をぶちあげよう」をビジョンに掲げ、クリエイター個人の活動を支援しており、その一環としてクリエイター自身のブランド立ち上げやタイアップ広告の営業活動等に取り組んでいる。所属・提携しているクリエイターは1,500組を超え、総フォロワー数は3.3億人を突破。

・コーポレートサイト
株式会社TORIHADA:
PPP STUDIO株式会社:
・自社メディア
TORIHADA POST:
CREATORS POST:
FANME MEDIA:
・ファンコミュニケーションサービス「FANME(ファンミー)」:
・採用サイト:

あわせて読みたい

【LIPS labo】ベスコスW受賞の人気者!ONE BY KOSE「セラム シールド」に訪れた"2度の大バズり"の軌跡を辿る。【2025年1月号】
ラブすぽ
【Peony】SNSで話題の新ライフスタイルブランドから体温でとろける新作リップバームが1月15日発売!
PR TIMES
コーヒーブランドEspresso Tokyoから冷却グラス「IceQuick Gras」登場
PR TIMES Topics
Guiano、7月6日(日)にVeats Shibuyaにてワンマンライブ開催決定
ラブすぽ
SENKAから待望の「プレミアムライン」誕生!メイク落とし・洗顔タイムを“新たな価値をもつ新習慣”へ。2025年1月29日@cosme*にて先行発売が決定!
PR TIMES
燕三条発 TETSUNAGI 「Flower vase カラーシリーズ』」発売
PR TIMES Topics
クリエイターを活用した楽曲プロモーションプラン、クリエイター事務所PPP STUDIOにより2025年1月始動!
ラブすぽ
【ささみキッチン×ミード酒パッケージコラボ】『SASAMEAD』が1/15オンライン販売開始!
PR TIMES
【Polène】“バゲット”型の新たなモデル「Osmo(オスモ)」登場
PR TIMES Topics
オンラインピル診療の福利厚生サービス「エニピルforキャリア」、福利厚生としてTORIHADAへ提供開始
PR TIMES
ファーストイエベ&セカンドブルベさんの似合う「アイ&リップメイク」
michill
明治の文豪も愛用!? 歴史ある胃腸薬に込められた製薬会社の思い
antenna
【LIPSショッピング】コスメをお得にGETしよう!お得な2週間を見逃さないで。 ~LIPSフェスタ 2025 Winter~
ラブすぽ
【共同コンテスト開催】暮らしのアイデア投稿サイト「暮らしニスタ」とコラボ開催!
PR TIMES
「酒粕グラノーラ」に3つの新商品登場
PR TIMES Topics
ファーストブルベ&セカンドイエベさんの似合う「アイ&リップメイク」
michill
【Borica】No.1 ロングセラー商品“リッププランパーエクストラセラム”から「ぷるんと水艶粘膜カラー」春の限定色 3 色が 4 月 2 日(水)発売。
PR TIMES
メディカルアパレルブランドより「聴診器ポーチ」と「ショルダーストラップ」発売
PR TIMES Topics
「Alive Studio byGMOペパボ」、月間150万PVの音楽素材サイト「魔王魂」を運営するジョーカーサウンズと連携開始
PR TIMES
「キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウEX」がリニューアル発売からわずか4ヶ月で@cosme・LIPSにてベストコスメを受賞!
PR TIMES