トミー ヒルフィガー、Stray Kidsを起用した2025年Springのキャンペーンを解禁

2025.02.25 18:06
合同会社 PVHジャパン
K-POPのスーパーグループとの再共演、ファッション、音楽、そして大胆で明るく、ポジティブなセンスを融合させたブランドキャンペーンの第3弾を発表
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、世界的なスーパースターであるStray Kids (ストレイキッズ)とのパートナーシップを強化し、2025年Springのキャンペーンで彼らを起用することを発表しました。このK-POPグループは、各メンバーの個性と、揺るがない強さを強調したポートレートシリーズを通じて、新しいプレッピースタイルを披露します。
「トミー ヒルフィガーとのキャンペーンは、毎回とても自然に感じます」とストレイキッズは語りました。「このパートナーシップで僕たちが気に入っているところは、トミーが私たちのエネルギーやスタイル、そしてグループとしての繋がりなど、本来の自分らしさを引き出してくれることです。撮影は、僕ら自身を映し出したような空間にいる気分で、とても心地が良かったです。このクールでクラシックなプレッピースタイルを纏った僕たちの一面を、ファンの皆さんに見ていただくのが待ちきれません」と続けました。

「2025年の春は、グローバルなトミー ファミリーのクリエイティビティを刷新し、祝う時期 です」とトミー・ヒルフィガーは述べました。「ストレイキッズは、その絶え間ない情熱とユニークなビジョンで、世界で最も人気のあるグループのひとつとなりました。このキャンペーンを通して、私たちは彼らが自分らしさを自由に表現できる場を提供したかったのです 。このキャンペーンは、レッド・ホワイト・ブルーのレンズを通して、若々しい前向きさと夢見る力を称賛するものです」と語りました。
トミー・ヒルフィガーが愛するマリン・ライフスタイルを称える2025年 Springコレクションは、クラシックなプレッピースタイルに大胆なマリン・コードを融合させました。伝統的なシャツには、セーリングを感じさせるブルトンやイサカのストライプが施され、 アイコニックなバーシティジャケットにはロープのロゴがあしらわれています。ライトウェイトのリネンブレザーや爽やかでエネルギッシュなポロシャツは、水辺の生活のスピリットを表現し、チェーンのつなぎ目やフラッグプリントが、洗練されたシルエットに遊び心を加えています。アイビーリーグのヘリテージとエフォートレスな沿岸スタイルが融合した、ニュー・アメリカン・プレップスタイルです。
世界的なK-POPのスーパースター、ストレイキッズが、最新アルバム『ATE』と『HOP』をリリースし、人気を急上昇させています。彼らのワールド・ツアー『dominATE』は、ラテン・アメリカ、北米、ヨーロッパを訪れ、国際的なスターとしての地位をさらに強固にしています。トミー ファミリーの長年のメンバーであるストレイキッズは、これまでにもトミー ヒルフィガーの2023年秋、2024年春、2024年秋と、3度ブランドキャンペーンに出演し、彼らのパワフルなエネルギーと大胆なスタイルを披露してきました。

2025年春のコレクションは、シーズン中tommy.com、世界中のトミー ヒルフィガー店舗で販売されます。

#TommyHilfiger、@TommyHilfiger、#StrayKids

【トミー ヒルフィガー メンズ TOP】
【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス  
TEL: 0120-266-484

あわせて読みたい

【連載】SEVENTEEN WONWOO(ウォヌ)&DK(ドギョム)『OUR NEW CLOSET!』/Special Life is B EAUTiFUL【WEB Exclusive Vol.1】
MEN'S NON-NO WEB
STARSHIPエンターテインメントの新人ガールズグループKiiiKiii(キキ)、待望のデビューEP『UNCUT GEM』をリリース
PR TIMES
フルーツ大福「弁才天」よりカーネーションを表現した「母の日セット」登場
PR TIMES Topics
その名がすべてを物語る:デビッド・ベッカム、「BOSS ONE BODYWEAR」新キャンペーンの顔に
PR TIMES
STARSHIPエンターテインメントの新人K-POPグループKiiiKiii(キキ)がデビューに先駆け、トラック「I DO ME」とそのMVを電撃公表
PR TIMES
ニューヨーク近代美術館の新作アウトドアアイテム順次入荷
PR TIMES Topics
【Stray Kids】ストレイキッズが着こなす「トミー ヒルフィガー」の最新プレッピー・スタイル
UOMO
トミー ヒルフィガー、セーリングの歴史にオマージュを捧げる「HILFIGER SAILING」コレクションをローンチ
PR TIMES
購入アイテムに刺繍を入れられるサービスイベント開催
PR TIMES Topics
トミー ヒルフィガー、ソフィア・リッチー・グレインジとのコラボレーションで洗練された新しいスタイルを披露
PR TIMES
次なる〈トミー ヒルフィガー〉は海好きにピッタリ!クラシカルで爽やかで若々しい、夏男に“セーリング”コレクション!
Safari Online
やさしくふんわりとした天然の泡「モイスチャーバブルバス YOTEI SNOW」登場
PR TIMES Topics
クラシックなのに新しい。「トミー ヒルフィガー」がアーカイブを現代的に再解釈した“セーリングコレクション”を発表!
MEN'S NON-NO WEB
トミー ヒルフィガーが航海の伝統にオマージュを捧げる「ヒルフィガー セーリング」コレクションを発売
VOGUE JAPAN
沖縄雑貨【ちゅらさんぽ】シリーズから沖縄の塩「シママース」とのコラボグッズが新発売
PR TIMES Topics
【東原亜希さんにサプライズ】家族全員からの『ラブレター』を大公開!
VERY
【家族で出演】東原亜希さんへ「4人の子どもたち」からのメッセージ!
VERY
【富澤商店】親子で楽しむ「手作りキット 柏もち」期間限定販売
PR TIMES Topics
【画像集】東原亜希さん『ファミリー』で登場!貴重なリラックスした表情も
VERY
【Stray Kids】ビオレUV初のグローバルキャンペーンに登場!眩しすぎるビジュアルをCHECK♡
Ray