トミー ヒルフィガー、Stray Kidsを起用した2025年Springのキャンペーンを解禁

2025.02.25 18:06
合同会社 PVHジャパン
K-POPのスーパーグループとの再共演、ファッション、音楽、そして大胆で明るく、ポジティブなセンスを融合させたブランドキャンペーンの第3弾を発表
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、世界的なスーパースターであるStray Kids (ストレイキッズ)とのパートナーシップを強化し、2025年Springのキャンペーンで彼らを起用することを発表しました。このK-POPグループは、各メンバーの個性と、揺るがない強さを強調したポートレートシリーズを通じて、新しいプレッピースタイルを披露します。
「トミー ヒルフィガーとのキャンペーンは、毎回とても自然に感じます」とストレイキッズは語りました。「このパートナーシップで僕たちが気に入っているところは、トミーが私たちのエネルギーやスタイル、そしてグループとしての繋がりなど、本来の自分らしさを引き出してくれることです。撮影は、僕ら自身を映し出したような空間にいる気分で、とても心地が良かったです。このクールでクラシックなプレッピースタイルを纏った僕たちの一面を、ファンの皆さんに見ていただくのが待ちきれません」と続けました。

「2025年の春は、グローバルなトミー ファミリーのクリエイティビティを刷新し、祝う時期 です」とトミー・ヒルフィガーは述べました。「ストレイキッズは、その絶え間ない情熱とユニークなビジョンで、世界で最も人気のあるグループのひとつとなりました。このキャンペーンを通して、私たちは彼らが自分らしさを自由に表現できる場を提供したかったのです 。このキャンペーンは、レッド・ホワイト・ブルーのレンズを通して、若々しい前向きさと夢見る力を称賛するものです」と語りました。
トミー・ヒルフィガーが愛するマリン・ライフスタイルを称える2025年 Springコレクションは、クラシックなプレッピースタイルに大胆なマリン・コードを融合させました。伝統的なシャツには、セーリングを感じさせるブルトンやイサカのストライプが施され、 アイコニックなバーシティジャケットにはロープのロゴがあしらわれています。ライトウェイトのリネンブレザーや爽やかでエネルギッシュなポロシャツは、水辺の生活のスピリットを表現し、チェーンのつなぎ目やフラッグプリントが、洗練されたシルエットに遊び心を加えています。アイビーリーグのヘリテージとエフォートレスな沿岸スタイルが融合した、ニュー・アメリカン・プレップスタイルです。
世界的なK-POPのスーパースター、ストレイキッズが、最新アルバム『ATE』と『HOP』をリリースし、人気を急上昇させています。彼らのワールド・ツアー『dominATE』は、ラテン・アメリカ、北米、ヨーロッパを訪れ、国際的なスターとしての地位をさらに強固にしています。トミー ファミリーの長年のメンバーであるストレイキッズは、これまでにもトミー ヒルフィガーの2023年秋、2024年春、2024年秋と、3度ブランドキャンペーンに出演し、彼らのパワフルなエネルギーと大胆なスタイルを披露してきました。

2025年春のコレクションは、シーズン中tommy.com、世界中のトミー ヒルフィガー店舗で販売されます。

#TommyHilfiger、@TommyHilfiger、#StrayKids

【トミー ヒルフィガー メンズ TOP】
【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス  
TEL: 0120-266-484

あわせて読みたい

「ジープ」2025年のブランドキャンペーンは「Make it Real」!さらに「Jeep × GoUSA プレゼントキャンペーン」も実施!
CARSMEET WEB
インにアウトに大車輪の活躍!「ミドルゲージのカーディガン」【5選】
LEON.JP
【天壇 祇園本店】非日常な空間で堪能する焼肉コース「鴨川スカイBBQガーデン」
PR TIMES Topics
Stray Kids《ハン》がNARSのメーキャップアイテムをまといNYLON JAPAN5月号に初登場!表紙の全貌が本日解禁
PR TIMES
J-POPの海外進出 グローバル市場でさらに人気を獲得するために必要なこととは? アメリカZ世代が考察
TOKYO FM+
『母の日限定御用邸チーズケーキ』を期間限定で販売
PR TIMES Topics
【Stray Kids】ストレイキッズが着こなす「トミー ヒルフィガー」の最新プレッピー・スタイル
UOMO
トミー ヒルフィガー、ソフィア・リッチー・グレインジとのコラボレーションで洗練された新しいスタイルを披露
PR TIMES
【木村屋直営店】4月の新商品3種類を期間限定販売
PR TIMES Topics
【家族で出演】東原亜希さんへ「4人の子どもたち」からのメッセージ!
VERY
【GAP】Spring 2025 グローバルキャンペーン「Feels like Gap.」を3/5(水)にローンチ
FINEBOYS Online
Pâtisserie PROUSTよりパティシエらしさを活かしたアイスの販売をスタート
PR TIMES Topics
フェンディ、 Stray Kidsのバンチャンを韓国のブランドアンバサダーに起用!
PR TIMES
【Desigual News】2025年春夏キャンペーンにアメリア・グレイが登場!
PR TIMES
スウィーツ専門店「Bi*fuku(ビフク) Parfait & Cake 」オープン
PR TIMES Topics
タグ・ホイヤーにとって革新的な年に始まる新たなキャンペーン、DESIGNED TO WIN(勝利のために)
ラブすぽ
【WATWING】連載開始から1年!2024年の「思い出&やり残したこと」とは?
Ray
美しいマーブル模様とふんわり食感「いちごミルク食パン」4月限定販売
PR TIMES Topics
STARSHIPエンターテインメントの新人ガールズグループKiiiKiii(キキ)、待望のデビューEP『UNCUT GEM』をリリース
PR TIMES
【連載】SEVENTEEN WONWOO(ウォヌ)&DK(ドギョム)『OUR NEW CLOSET!』/Special Life is B EAUTiFUL【WEB Exclusive Vol.1】
MEN'S NON-NO WEB
TOMOMI YOKOYAMA DESIGNと初コラボ、ワーキングウーマン向けトートバッグ「SUPERA」
PR TIMES Topics