キンプトン新宿東京
2025年3月1日(土)~2025年4月30日(水)期間限定販売
キンプトン新宿東京の1階に位置するザ・ジョーンズカフェ&バーに、ミモザ&桜のスイーツが春の期間限定で登場!今回は、ランジェリーやボディケア商品が人気のピーチ・ジョンとコラボレーションし、キュンとときめく可愛さを詰めこんだランナップでお届けします。
3月8日の国際女性デーをお祝いし、ミモザをイメージして作られたのは、優しい甘さのマスカルポーネムースと爽やかなトロピカルフルーツが層になったティラミス。ミモザの愛らしさを表現した、軽やかな口当たりのデザートです。春に欠かせない桜スイーツには、春らしい香りが口いっぱいに広がる桜とベリーのモンブランをご用意しました。
他にも、ミモザ&桜をイメージしたドリンクや、ピーチ・ジョンのロゴが入ったホットラテも期間限定で提供します。お好きなスイーツとドリンクを組み合わせて、楽しい春のカフェタイムをお過ごしください。
*期間中、コラボレーション商品をご注文いただいた方に、ピーチ・ジョンの人気ボディケア商品ミニサイズをお土産としてお渡しします。(種類は選べません・数量限定につき無くなり次第終了といたします)
期間:2025年3月1日(土)~4月30日(水)
場所:ザ・ジョーンズカフェ&バー(キンプトン新宿東京 1階)
時間:11:00~22:00(LO 21:00)
※テイクアウト不可
ミモザティラミス:1,600円トロピカルフルーツのゼリーをマスカルポーネムースでサンド。仕上げにバニラアイスとマンゴーソルベ、ミモザに見立てたふわふわのスポンジケーキを乗せた、軽やかで優しい味わいのティラミス。
ミモザフラッペ:1,600円エルダーフラワーの香りづけをしたトロピカルグリーンティーをミルクアップ。トップのホイップクリームには、ミモザに見立てた黄色のスポンジケーキをふんわりと乗せました。
桜とベリーのモンブラン:2,000円ベリーチョコレートでコーティングしたフィナンシェのベースに、香り豊かな桜餡のクリームをたっぷりとしぼった桜色のキュートなモンブランケーキ。
桜スピリッツ:1,600円モヒートシロップと桜シロップをソーダアップした、喉越し爽やかなドリンク。中にはこんぺいとうを忍ばせて楽しい食感をプラス。
PEACH JOHN ロゴラテ
期間中はカフェのホットラテメニューに+100円でピーチ・ジョンロゴをプラスできます。ご希望の方はお気軽にスタッフへお声がけください。
*対象:カフェラテ、抹茶ラテ、ほうじ茶ラテ、チャイラテ 等
■PEACH JOHNについて
自分らしさをポジティブに楽しむ女性に向けてランジェリー、ルームウェア、ボディケアコスメなどをお届けするブランド。時代のニーズをいち早く反映し、新たなトレンドを生み出します。
ミモザ&桜商品情報(発売開始:2月26日(水)予定):
■Kimpton Shinjuku Tokyoについて
2020年10月2日、東京・西新宿に日本初上陸したIHGホテルズ&リゾーツのラグジュアリーライフスタイルブランド、キンプトン新宿東京。インスタレーション、ポップアップストア、ローカルに愛されるレストランなど、いつも何かが 新しく、誰かに教えたくなるようなコトが見つかる、NYのアートシーンからインスピレーションを受けたラグジュアリーライフスタイルホテルです。とんでもなくパーソナルなおもてなしをはじめ、ワインやカナッペを味わいながらホテルスタッフとのソーシャルな時間が楽しめる「イブニングソーシャルアワー」や、快適な1日を始めるためのドリンクサービス「モーニングキッ クスタート」などの宿泊特典をご提供。開放的な高層階で楽しむヨガクラス(事前予約制)や ペットとのステイといったキンプトン新宿東京ならではの“ラグジュアリーライフスタイルステイ “をご体験いただけます。
<キンプトン新宿東京公式SNS>
インスタグラム:
@kimptonshinjukutokyo
キンプトン新宿東京
総支配人 マキシム・ オトリエ
フランス・パリ出身。フランス・メジェーヴにあるシャレ ドゥ モン ダルボアで経験を積む。日本に移り、「ピエール・ガニェール」(ANAインターコンチネンタルホテル東京)にて支配人を務め、2019年よりキンプトン新宿東京 副総支配人に着任し、2022年に総支配人となる。プライベートではテニスと読書を愛する二児の父でもある。仏語、英語、日本語が堪能。
■キンプトンホテルズ&レストランツについて:
キンプトンホテルズ&レストランツは、IHGホテルズ&リゾーツのラグジュアリー&ライフスタイル・ポートフォリオの一つで、1981年にアメリカで誕生した、コンセプトがユニークで特徴的、そしてデザイン性に優れたホテルのパイオニアです。
サンフランシスコ生まれのこのブランドは唯一無二の体験を軸に、現在、それぞれ個性あふれる75を超えるホテルと100以上のレストラン、バー、ラウンジを都市部やリゾート地、更に新進気鋭のマーケットで世界展開しています。
刺激的なデザインやエネルギー溢れるフレーバーがSOULに元気を与え、好奇心を呼び起こす。キンプトンがプロデュースする空間と体験は、いつもゲスト中心。 台本もなく、どこまでも個性的でアーティスティック、だけど細かいところにもこだわった、とんでもなくパーソナルなゲスト体験を提供します。 詳細は、
をご覧ください。
IHGホテルズ&リゾーツ / IHG・ANA・ホテルズグループジャパンについて:
IHGホテルズ&リゾーツ(https://www.ihgplc.com/en/)[LON:IHG, NYSE:IHG (ADRs)]は、True Hospitality for Goodを提供するグローバルホスピタリティーカンパニーです。下記の19ホテルブランドを展開し、世界100ヶ国以上に6,300軒超のホテルを有し、約2,000軒のホテルを開発中です。また、IHGワンリワーズ(https://www.ihg.com/onerewards/content/jp/ja/home)は、世界最大級のロイヤリティプログラムで、様々な特典をお楽しみいただいています。
・ラグジュアリー&ライフスタイル:シックスセンシズ ホテルズ リゾーツ スパ(
), インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ(
)
・エッセンシャルズ:ホリデイ・イン ホテルズ&リゾーツ(
)
・エクスクルーシブパートナーズ:イベロスター ビーチフロント リゾーツ(
)
InterContinental Hotels Group PLCは、グループの持株会社で、英国に設立、英国およびウェールズで登録されています。世界中のIHGの ホテルとコーポレートオフィスには、約375,000人の従業員がおり、日々世界中のお客様をお迎えしています。 ※2024年6月30日現在
日本国内では、2006年12月にANAとのジョイントベンチャー会社であるIHG・ANA・ホテルズグループジャパンを設立し、ANAとの共同ブランドを含む8ブランド(インターコンチネンタル、シックスセンシズ、キンプトン、クラウンプラザ、ホリデイ・インおよびホリデイ・イン リゾート、ホリデイ・イン エクスプレス、ホテルインディゴ、voco)、47ホテル、約14,000室を展開しています。今後は大阪市内の3つのガーナーホテル(2024年)、ホテルインディゴ長崎グラバーストリート(2024年)、ANAホリデイ・インリゾート軽井沢(2025年)、ホリデイ・イン京都五条(2025年)、インターコンチネンタル札幌(2025年)、高知、知立、浜松に3軒のANAクラウンプラザホテル(2026年)、リージェント京都(2027年)、voco広島(2027年)などの15ホテルの開業を予定しています。また2025年には、日本初の「ヴィニェット コレクション」ブランドを冠するリーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションが誕生します(現在ブランド移行中)。IHGホテルズ&リゾーツは日本においても拡大を続け、さらなる旅の選択肢をお届けしてまいります。 ※2024年8月31日現在
IHGグローバルサイト:
IHG・ANA・ホテルズグループジャパン公式サイト: