[香港発] asianaward60 選出、香港を代表するストリートブランド「Thoughtwefriends(ソートウィーフレンズ)」が60%LEVELYにて限定発売中

2025.02.17 09:00
シックスティーパーセント
インスタフォロワー27万人以上抱える、香港発ブランド「Thoughtwefriends(ソートウィーフレンズ)」が「60% Levely」で発売開始。ASIAN BRANDS 60選出ブランド。

アジアオンラインセレクトストア「60% Levely」に「Thoughtwefriends(ソートウィーフレンズ)」が入店。
「Thoughtwefriends(ソートウィーフレンズ)」は2021年にOPENした、香港のユニセックスストリートブランドで、ポップカルチャーの要素を取り入れたストリートスタイルを楽しめる。また、デザインの世界観はアニメが影響されており、アニメのキャラクターのような世界観のアウターやパーカーを取り入れることで、遊び心のあるコーディネートが楽しめる。
ThoughtWeFriends | ソートウィーフレンズは2021年に香港で設立されたユニセックスのストリートブランド。アニメから深くインスピレーションを受けたデザインが特徴で、顧客の体型に合った快適さを提供。

■ 株式会社シックスティーパーセント
2018年7月創業。アジアのブランドだけを集めたグローバルファッションECストア「60%」を運営。10代から20代の若者向けに、ストリートブランドを中心に、カジュアル、デザイナーズ、ライフスタイルブランドまで、2000以上のブランドと15万点を超えるアイテムを取り扱う(2024年10月時点)。「アジアのファッションを世界のメインストリームへ」をミッションに掲げ、アジア最大のファッションカンパニーを目指す。※2024年10月時点
会社名 :株式会社シックスティーパーセント
代表者 :代表取締役 真部大河
所在地 :東京都渋谷区恵比寿西1-33-15
設立  :2018年7月
HP  :
【本サービスおよび、本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
・お問い合わせ先:株式会社シックスティーパーセント 広報担当
・E-Mail :press@sixty-percent.com

■ 60%
「60%(シックスティーパーセント)」は、アジアのブランドだけを集めたグローバルファッションストア。10代から20代の若者向けに、韓国、中国、台湾、タイ、インドネシアなどアジア10カ国以上から、2000以上のブランドと15万点を超えるアイテムを取り扱う(2024年10月時点)。ストリートブランドを中心に、カジュアル、デザイナーズ、ライフスタイルブランドまで、幅広いファッションニーズに応える豊富なラインナップを提供している。
webサイト:
アプリDL:
Instagram:
X (旧Twitter):
Tiktok:

あわせて読みたい

“悔いが残らない包丁を自分で選べ”TVアニメ『進撃の巨人』の超硬質ブレードをイメージした包丁の第2弾として、5モデルを同時発売。キャラクターコラボ専門ブランドGARRACKから3月初旬より受注開始。
PR TIMES
寝室の「ベッドサイドテーブル」おすすめ|選び方のポイント&おしゃれなサイドテーブル18選
MODERN LIVING
ワクワクするひとさらをお届け「cafe 明日も発酵ごはん nippon」オープン
PR TIMES Topics
「その無地キャップ、どのブランドですか?」ストリートな大人たちの模範解答をスナップで
OCEANS
Z世代に人気のエリア韓国「聖水/ソンス」のトレンドアイテムが手に入るショップがあべのキューズモールに出店
PR TIMES
廃棄漁具をフレーム素材に活用したサングラス商品を販売開始
PR TIMES Topics
【過去最大規模】 60%(シックスティーパーセント)が アジアブランドを集めたポップアップ『60%Meets Tokyo』を3/28(金)より”TOKYU PLAZA ハラカド”にて開催決定!
ラブすぽ
人気声優ユニット「チームY」と、韓国ファッションブランド「ITZAVIBE(イッザバイブ)」とのコラボ商品がオンラインセレクトストア「60%(シックスティーパーセント)」にて発売!
PR TIMES
希少なみどりまゆ由来のシルク成分を高配合した「みどりまゆシルキータッチUV」を発売
PR TIMES Topics
アイドルグループ「高嶺のなでしこ」と、韓国ファッションブランド「kitsch & kiss(キッチアンドキス)」とのコラボ商品がオンラインセレクトストア「60%(シックスティーパーセント)」にて発売!
PR TIMES
VERBALと「60%」共同創業者の松岡那苗が語る、今注目すべきアジアのファッションシーン
VOGUE JAPAN
北陸初上陸!本格派りんご飴「代官山Candyapple」が富山にグランドオープン
PR TIMES Topics
防汚撥水素材が話題に:忙しい現代女性のための服「ケユカ(KEYUCA)アパレル」の魅力に迫る
Fashion Tech News
【阪急うめだ本店】3階ファッションフロアがリニューアル。ジェンダー、カテゴリー、グレードの垣根を越えた新ゾーン「BEYOND WORLD」(ビヨンドワールド)4月オープン。
PR TIMES
亀屋万年堂から看板商品「ナボナ」の進化形和菓子「東京ナボロン」登場
PR TIMES Topics
海外のトレンドから着想を得た新ジャンルの日本茶「お~いお茶 PURE GREEN」「同 LEMON GREEN」を、3月17日(月)に新発売
PR TIMES
yutori、「9090」を台湾に初出店。3/13(木)、ららぽーと台北南港にオープン
PR TIMES
定山渓 鹿の湯・花もみじにて「願掛け鯉のぼり」を初開催
PR TIMES Topics
“料理してやる!” TVアニメ『進撃の巨人』の超硬質ブレードをイメージした包丁を、ビックカメラ・ソフマップ、オンラインストアで3月21日より発売します。
PR TIMES
【ペット】国内にはない個性派デザインも!「それどこの?」と聞かれる海外ブランド4選
MADURO ONLINE
ちちぶコーヒーを運営するMOJI Product!売上の一部を桜保全活動のため清雲寺へ寄付
PR TIMES Topics