V3ファンデーションシリーズ第4弾となる新商品『SPICARE V3 インテリジェント ファンデーション』の発売を記念してポップアップイベント『V3ファンデーション インテリジェントサロン』を開催!

2025.02.13 11:00
株式会社BJC
~上質な“ベルベット肌“を叶える全く新しい質感を体験してみませんか?~

 株式会社BJC(本社所在地:福岡市博多区、代表取締役:山本 将孝)は累計販売個数525万個突破※1の大人気のV3ファンデーションシリーズの新商品『SPICARE V3 インテリジェント ファンデーション』の発売に伴い、ポップアップイベント「V3 ファンデーション インテリジェントサロン」を2月27日(木)~3月2日(日)でWITH HARAJUKU B1階 スペース・ストリートにて、3月8日(土)~3月9日(日)で阪急大阪梅田駅 ビッグマン前広場にて開催します。
イベント概要
■ 「V3ファンデーション インテリジェントサロン」について
 SPICAREの大人気商品「V3ファンデーション」シリーズの新商品発売を記念して、ポップアップイベントを開催。会場では、新商品「SPICARE V3 インテリジェント ファンデーション」をいち早くお試しいただけます。V3ファンデーションシリーズ初HARI※2のハイブリット配合で、さらに進化したスキンケア効果をぜひ会場でご実感ください。加えて、サロン専売品のため普段なかなかお試しいただけないV3ファンデーションシリーズを自由にお試しいただける貴重な機会です!
 また、ご来場いただけた方には、新商品のサンプルプレゼントをご用意しているほか、 豪華なギフトが当たるガチャガチャなどもご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。ぜひこの機会に、SPICAREが誇るHARI※2の美肌パワーをご体験ください!

【東京】
■開催日時/営業時間:
  2月27日(木)13:00~19:00(最終18:30)
  2月28日(金)11:00~19:00(最終18:30)
  3月1日(土)~3月2日(日)10:30~19:00(最終18:30)
■会場:WITH HARAJUKU B1階 スペース・ストリート
   (東京都渋谷区神宮前1-14-30 )
■アクセス:JR山手線 原宿駅より徒歩1分

【大阪】
■開催日時:2025年3月8日(土)~3月9日(日)
 営業時間:11:00~19:00(最終18:30)
■会場:阪急大阪梅田駅 ビッグマン前広場
    (大阪府大阪市北区芝田1-1-3)
■アクセス:阪急線 大阪梅田駅 中央改札出口前

※両会場とも、入場無料・予約不要となります。
イベントのポイント!
1.新商品のほか全てのV3ファンデーションを自由に試せるタッチアップコーナー
2.SPICARE独自の「HARI」のパワーを知ることができるコーナー
3.V3ファンデーションシリーズの世界観をお楽しみいただけるフォトスポット
4.V3ファンデーションシリーズの歴史がわかる商品展示コーナー
5.豪華なギフトがもらえるガチャガチャコーナーも!
6.新商品のサンプルをプレゼント!
注意事項
・入場年齢に制限はございませんが、10歳未満の方は保護者同伴でのご入場をお願いいたします。
・入場人数に制限がございますので、予めご了承ください。
・お一人様1日1回までのご参加とさせていただきます。予めご了承ください。
・会場混雑時には、ご案内までお時間をいただく場合がございます。
・会場にてご用意しておりますサンプルや商品の数には限りがございます。
・特典やプレゼントなどは状況により告知なく変更される場合もあります。
SPICAREとは
SPICAREは、エステでしかできなかった「HARI美容」を独自の美容プログラムで化粧品として実現し誕生したブランド。
サロンクオリティの確かな技術と、まるでエステを受けているかのような美肌を叶えるベースメイク・スキンケア・ボディケアの製品で肌の美をお届けします。SPICAREシリーズは、その確かなクオリティをお約束するサロン専売品です。

◆V3ファンデーションシリーズ
2020年3月の第1作目発売からわずか4年半あまりでシリーズ累計販売数525万個※1を突破した大人気エステファンデーション。天然の微細針「イノスピキュール※3」を用いて、メイクタイムを極上のスキンケアタイムに昇華させ、メイクオフ後の肌を美肌へと導きます。既存商品の3種に新商品『V3 インテリジェント ファンデーション』が加わり、4種のラインナップ。肌悩みや好みの仕上がりに応じて、お選びいただけます。独自の原料配合と発酵技術による1色展開でどんな肌色にもフィット。色選びで悩む必要がないのも魅力の一つです。

商品概要
SPICARE V3 インテリジェント ファンデーション
◇発売日:2025年3月3日(月)
◇価格  :本体  9,900円(税込)/ケース・パフ付
     レフィル 8,800円(税込)/パフ付
◇容量  :15g  SPF50+PA++++
◇公式サイト(V3 インテリジェント ファンデーション特設LP)
◇取扱店
  取扱いサロン 検索ページ
こんな方におすすめ!
●ベースメイクにより高いスキンケア効果をお求めの方
●マットな質感が好みだけど乾燥が気になる方
●シミや毛穴などはカバーしつつ厚塗り感なく上品に仕上げたい方

V3ファンデーションシリーズ
V3 エキサイティング ファンデーション
仕上がり:ツヤ感※4/リフティング※4/水光グロウフィニッシュ
おすすめの肌質:乾燥肌・複合肌
価格:8,800円(税込)
内容量:15g   SPF37/PA++


V3 シャイニング ファンデーション
仕上がり:透明感※4/ツヤ感※4/明るくサラリとしたシフォン肌
おすすめの肌質:乾燥肌・中性肌
価格:9,350円(税込)
内容量:15g SPF37/PA++

V3 ブリリアント ファンデーション
仕上がり:ブライトニング※4/シワ対策※4/密着マットフィニッシュ
おすすめの肌質:年齢肌・乾燥肌
価格:9,350円(税込)
内容量:15g SPF40/PA++

※1 2024年12月末時点 ※2 【イノスピキュール】加水分解カイメン(整肌)/【グロウスピキュール】シリカ(整肌)
※3 加水分解カイメン(整肌)※4 メイクアップ効果による
会社情報
■SPICAREシリーズ販売
会社名:株式会社BJC
代表取締役:山本 将孝
事業内容:スキンケア製品やヘアケア製品、美容・健康に関連するさまざまなアイテムの販売
所在地:〒812-0016 福岡市博多区博多駅南 4-18-2 明東ビル4F
TEL:092-202-7007

■SPICAREシリーズ企画
会社名:株式会社CHARIS&Co.
代表取締役:藤木 貴子
事業内容:美容商材卸、商品企画
所在地:〒840-0015 佐賀県佐賀市木原3-3-11

あわせて読みたい

話題の「PDRN」コスメ、効果は本当!? 透明感、ツヤ、うるおいのあるみずみずしい素肌を実感 #Omezaトーク
FYTTEweb
大原優乃のスキンケアレシピを大公開!日焼けの肌荒れを乗り越えたスタメン12選
美的.com
【EDGELINK】しなやかなワッシャーナイロンを使用した、軽量で折りたためるバッグシリーズ登場
PR TIMES Topics
《新発売》大城皮フ科クリニック院長自らが開発した「AZAスムースミルク」誕生。
PR TIMES
乾燥肌・敏感肌にセタフィルの「保湿クリーム&ローション」をおすすめしたい理由はね…
roomie
笹一酒造初の試み!常設インショップ「笹一酒造 富士河口湖 旅の駅店」オープン
PR TIMES Topics
輝く美肌へ導くスキンケアシリーズ「V3 VSPIC C Line」から『V3 VSPIC C クレイパック』が新登場!2025年2月13日(木)より発売
PR TIMES
マイクロニードルが目元の肌悩みにまっすぐアプローチ!「貼るだけ美容」で目元にピンとハリ!シート状美容液 『ビディアル ニードリッチ』2025年1月29日(水)新発売
PR TIMES
【ホテル日航立川 東京】鮮やかな3層仕立ての「ひなまつりケーキ」を販売
PR TIMES Topics
【LIPS 2024年下半期ベストコスメ受賞】人気まつ毛美容液『ラッシュアディクト』が見事1位を獲得
PR TIMES
「アヌアはどれがいい?」人気の美容液と化粧水全種類紹介!効果や選び方など
mamagirl
パインアメ × ANDE コラボ「パインアメデニッシュ」期間限定発売
PR TIMES Topics
【酒井若菜さん】乾燥対策の全美容ルーティン&アイテム。『全顔まるっと乾燥肌』は油分より水分!
オレンジページ☆デイリー
肌がめっちゃきれいに見える!元CAおすすめの”AI肌級”下地&ファンデの組み合わせ3選
michill
珈琲染め生地を利用したスツール限定販売
PR TIMES Topics
寝ている間もケアOK!最近話題の個性派シートマスク2種を試してみた
朝時間.jp
肌トラブルを回避*1!美容針*2と生アゼライン酸*3を組み 合わせた「ニードルセラムAZ」が12月27日より先行発売開始
PR TIMES
消化酵素「カタヂアスターゼ」に込められた「生活者に寄り添う」思い
antenna
エンビロン「スーパーモイスチャライザー」 2025年1月28日(火)より新発売 ~これまでの保湿を、超えていく。~
PR TIMES
美しく時を重ねるスキンケアブランド〈favs〉が2025SS新商品発表会を実施。favsディレクターの山中美智子によるトークセッションも。
PR TIMES