NTT子会社、建設現場でもクリアな音声コミュニケーションができる「BONX Stick」

2025.02.12 16:48
NTTグループで音響製品などを手掛けるNTT ソノリティと現場向けコミュニケーションツールを展開するBONXは、周囲の騒音を除去して発話者の声のみを届けるコミュニケーションデバイス「BONX Stick」を発表した。デスクレスワーカーの現場コミュニケーションをサポートする。…

あわせて読みたい

耳を塞がないけど音質GOODな耳スピーカー「nwm ONE」。スターウォーズとコラボ
ギズモード
NEXCO中日本、高速道路事業の高度化・効率化として、サイエンスアーツのBuddycomを採用
PR TIMES
日本初上陸!「辛ラーメン」の専門店原宿「OKUDO DINING&CAFÉ」に オープン
PR TIMES Topics
NTTグループ初の音響ブランド「nwm(ヌーム)」、虎ノ門ヒルズ ステーションタワー2F「THE STAND fool so good(s)」にて2025年6月6日(金)よりPOP-UP SHOP開催
PR TIMES
耳をふさがないイヤホン「耳スピ」を使った「音響XR技術を活用した新しい野球観戦」の実証実験を実施
PR TIMES
猫想いの設計「撥水撥油の新発想首輪」が誕生
PR TIMES Topics
【梅雨時期のイヤホン使用実態調査】傘+イヤホンの”ダブルの死角”による事故リスクとは?周囲の音が聞こえないことで「ヒヤリ」とした経験は4割
PR TIMES
nwm ONEが世界最高峰のデザイン賞「Red Dot Design Award 2025」のBest of the Bestを受賞
PR TIMES
クラフトホットソース専門店「Hot Sauce Bar」初の常設店が原宿にオープン
PR TIMES Topics
オープンイヤーの革新に、銀河の物語を。nwm ONE『スター・ウォーズ』デザインの限定モデルが誕生。
PR TIMES
NTTの次世代通信「IOWN」って何?大阪・関西万博で五感でつながる未来のコミュニケーションを体験
@DIME
【MARY QUANT】「接触冷感」タオルハンカチと首元に巻けるロングタオルが登場
PR TIMES Topics
耳をふさがない快適オープンイヤー型イヤホンブランド「nwm」が、開放サウンドで夏を乗り切るキャンペーン&イベントを実施中!
GO OUT WEB
NTT、「データG完全子会社化」の持つ意味とは?
東洋経済オンライン
幅広いシーンで活躍するミリタリーデザインの最新アイテム新登場
PR TIMES Topics
NTT Research、人工知能(AI)の「ブラックボックス」問題に取り組む新たな研究グループ「Physics of Artificial Intelligence(PAI)グループ」を設立
Ubergizmo Japan
【独自】アサヒグループHDが社員400人をアクセンチュア子会社に強制転籍へ・ニデックの同意なき買収“撤回”を招いた本当の理由は・NTTがNTTデータを完全子会社化で「大NTT」へ
ダイヤモンド・オンライン
数学や物理をモチーフの新商品「QurioS数学シリーズ」が新発売
PR TIMES Topics
オープンイヤー型オーバーヘッド耳スピーカー「nwm ONE」から、スター・ウォーズのデザインと効果音を取り入れた限定モデルがリリース!
GO OUT WEB
雨の日のイヤホン使用で事故リスク大!傘+イヤホンが引き起こす死角とは
イチオシ
海外で注目を集める“アイスチュロス”専門店誕生
PR TIMES Topics