モンスターエナジーが1万2千人以上の動員を誇るストリートダンスバトル「マイナビDANCEALIVE 2025 FINAL」のオフィシャルドリンクに決定!

2025.02.03 17:00
モンスターエナジージャパン合同会社
「モンスター スピーカー付きクーラーボックス」をはじめとした入手困難な限定ギアや大会ペアチケットなどが当たるキャンペーンを実施

キャンペーン期間:2025年2月3日(月)~3月2日(日)
 モンスターエナジーは、2025年4月20日(日)両国国技館にて開催される「マイナビDANCEALIVE 2025 FINAL」をオフィシャルドリンクスポンサーとしてサポートいたします。開催を記念し、本大会のペアチケットや、「モンスタースピーカー付きクーラーボックス」「モンスター 長袖Tシャツ」などの限定ギアがあたるキャンペーンを実施いたします。

 モンスターエナジーは、パリ五輪代表選手でもあるB-Girl AYUMIやB-Boy Jeffro(ジェフロー)や昨年DANCEALIVEに出場したB-Boy Gravity (グラヴィティ) などが在籍するブレイクダンス クルー、Monster Energy Breakers を設立し、世界中で数多くのブレイクダンサーをサポートしています。日本では、ダンスシーンをよりサポートするために、2019年よりDANCEALIVEのオフィシャルドリンクスポンサーを務めており、今年で7年目となります。予選会場からダンススタジオまで商品提供を行うなどして、ダンスカルチャーをサポートしています。

 「マイナビDANCEALIVE 2025 FINAL」開催を記念し実施が決定した当キャンペーンは、キャンペーン対象期間中に全国のドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテなどの対象店舗にて、majicaをご提示のうえモンスターを購入することで参加できます。1本お買い上げごとに1マイルが貯まり、貯めたマイルを使用することで応募が可能です。抽選では、「マイナビDANCEALIVE 2025 FINAL」ペアチケットや、80年代のストリートダンス文化を彷彿とさせる「モンスタースピーカー付きクーラーボックス」、着ているだけで注目間違いなしの「モンスター 長袖Tシャツ」などの限定ギアなどが当たります。ダンスシーンやイベント、ビーチシーンなど様々な場面で活躍する「モンスタースピーカー付きクーラーボックス」をゲットできるキャンペーンは今回が初めて。入手困難な限定ギアが手に入るこのチャンスを見逃すな!

 各予選が続き、熱い戦いが繰り広げられているDANCEALIVE。今年も決勝大会では、世界トップクラスの選手たちのパフォーマンスで熱狂することが間違いなし!モンスター片手に、熱気に包まれたストリートダンスバトルを全力で楽しもう!
■キャンペーン概要
キャンペーン名称:「マイナビDANCEALIVE 2025 FINALに行こう」キャンペーン
対象店舗    :全国のドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテUNY、
         長崎屋、ピカソ、アピタ、ピアゴ、ユーストア
キャンペーン期間:2025年2月3日(月)9:00~3月2日(日)23:59
応募方法  :1.majicaアプリをダウンロード(アプリ会員登録)
       2.キャンペーン期間中にmajicaアプリ画面をレジにてご提示のうえ、対象商品を購入。
       3.ご購入後にmajicaアプリ内の「メッセージ」欄にサンキューメールが配信されます。
       4.サンキューメールに記載のURLから応募ページへ行き、お好きな景品へ応募。
       ※majicaアプリ会員登録当日の購買はサンキューメール配信の対象外となります。
        登録翌日以降の購買からサンキューメールが配信されますのでご注意ください。   
対象商品  :全てのモンスター商品
       ※店舗によって対象商品の取扱いがない場合がございます。
プレゼント内容:

【11マイルで応募可能】
・モンスター スピーカー付きクーラーボックス 1名
▼サイズ
高さ約35cm×横約37cm×幅約28cm
※誤差がある場合がございますのでご了承ください。

【6マイルで応募可能】
・「マイナビDANCEALIVE 2025 FINAL」ペアチケット 3組6名
 ※2025年4月20日(日)両国国技館

【3マイルで応募可能】
・モンスター 長袖Tシャツ 合計50名
└Mサイズ 25名
└Lサイズ 25名
▼素材:綿100%

・1,000majicaポイント  100名
■「マイナビDANCEALIVE 2025 FINAL」について
URL:
開催日:2025年4月20日(日)
会場:両国国技館(東京都墨田区横綱1‐3‐28)
時間:OPEN 11:00 / START 11:30

2005年に「DANCE@LIVE(ダンスアライブ)」として日本で誕生した、1on1形式の世界最大規模のストリートダンスバトルの決勝戦。

ダンサーが1対1の対面でDJのかける音楽に合わせ、即興で1ムーヴずつ踊り合う。
もちろん流れる曲はDJのみが知る。より多くのJUDGEの票を獲得した方が勝利するシンプルなルール。

予選は北海道・東北・北陸・関東・中部・関西・九州・中国地方の全国8地区で開催、熾烈な戦いを勝ち進めた猛者達が集い、日本国技の殿堂「両国国技館」で優勝を競い合う。

カテゴリーは6つ。HOUSE・BREAKING・HIPHOP・ALL STYLESの「4STYLES」。中学生以下のオールスタイルズバトル「KIDS」。大学生クルーバトル「RIZE」。全カテゴリーのダンスバトル賞金総額は『430万円』。毎年ストリートダンス界の日本最強ヒーローを生み出し続けている。

ダンスバトルの他、コレオグラファー/ダンススタジオ/大学生・社会人ダンスサークルによるショーケースなどがすべてのエリアで同時開催されるモンスターイベント。

毎年12,000人以上の動員を記録、年に一度のストリートダンスのビッグフェスとして老若男女に親しまれ、ストリートダンス界の現状を象徴するイベントとなっている。

あわせて読みたい

【アーバンスポーツのまち横須賀】「STaND U-15 オールスタイルソロダンスバトル Vol.2」決勝大会を開催しました!
ラブすぽ
ダンスを愛する高校生ダンサーたちの熱き戦い『マイナビHIGH SCHOOL DANCE COMPETITION 2025』予選大会のKYUSHU vol.1にて決勝大会へ進む4校が決定!
PR TIMES
製薬会社の研究員・開発担当者が語る「製薬の楽しさ・おもしろさ」
antenna
西友の“売却先”に大注目が集まる…ドンキ・イオンの時代から「スーパー戦国時代」へと突入する
現代ビジネス
進学情報サイト「コレカラ進路.JP」が、新春お年玉キャンペーン開催中!
STRAIGHT PRESS
【イミュ】限定色「ひとえ・奥ぶたえ用カーラー〈バレリーナピンク〉」登場
PR TIMES Topics
世界最大規模のソロダンスバトルの予選第5弾『マイナビDANCEALIVE 2025 CHARISMAX V』~開催報告~今シーズンの各カテゴリー5人目となる決勝大会進出者が決定
ラブすぽ
世界最大規模のソロダンスバトルの予選第4弾『マイナビDANCEALIVE 2025 CHARISMAX IV』~開催報告~今シーズンの各カテゴリー4人目となる決勝大会進出者が決定
PR TIMES
グルテンフリーで作られたさつまいもの桜スイーツを販売開始
PR TIMES Topics
世界最大規模のダンスクルーバトル『マイナビDANCEALIVE 2025 RIZE』2025年2月25日(火)に高田馬場 音部屋スクエアにて開催!
ラブすぽ
FOUND NATIONのメンバーYOUTEEが世界最大規模のソロダンスバトルの予選第3弾『マイナビDANCEALIVE 2025 CHARISMAX III』HOUSE SIDEにて優勝!
ラブすぽ
1日限定1室伊藤園とコラボした『 「お~いお茶くん」デコレーションルーム 』販売
PR TIMES Topics
大変ご好評の長時間サラ肌KEEPボディシートから『Secret Aroma』の香りが登場!“謎の香り”の正体を予想して、豪華賞品が当たる!?花王「メンズビオレ」×ドン・キホーテのお客様参加型企画第3弾
ラブすぽ
新木優子イメージモデル エバーカラーワンデーミリモアから「かわいさ全開(ハート)きゅる盛り」な新色が2色登場!ふわ太フチ×映え発色のトレンドデザイン
PR TIMES
メディカルアパレルブランドより「聴診器ポーチ」と「ショルダーストラップ」発売
PR TIMES Topics
「Pococha」 ×「ドン・キホーテ」初のコラボキャンペーンを開催ドンペンとドンコがドンドン出現!期間限定コラボアイテムが登場
ラブすぽ
渋谷から世界へ!ストリートダンス日本代表が決定!
ラブすぽ
折りたたる収納便利な水切りラックと梅の種を再利用した消臭・抗菌水切りマットを新発売
PR TIMES Topics
Knxwledgeグラミー受賞後初来日!ヒップホップカルチャーの魅力すべてが詰まった1日限りのフリーパーティー |Red Bull BC One World Final Kick Off
PR TIMES
『マイナビHIGH SCHOOL DANCE COMPETITION 2025』 2025シーズン東北予選の「TOHOKU vol.1」が2025年1月25日(土)に開催決定!
PR TIMES
都道府県にフォーカスしたおやつ菓子発売
PR TIMES Topics