『STORY』3月号大特集は、「44歳」から進化するファッションがテーマに。増刊号には、初のメンズ単独カバーで山下智久さんが登場!

2025.01.31 14:00
株式会社光文社
〈TOPIC1.〉ファッション大特集は、"「44歳」から、オシャレはまた伸びる!"
子育てや仕事の忙しさ、買物する時間の減少、さらにライフスタイルや体型の変化など、様々な理由でオシャレが億劫になる40代。でも大丈夫、44歳からまた人生は好転し、ファッションはまだまだ伸びるんです!
顔映えが叶うキレイ色の甘ニッシュ、"多スク"に効く「ほぼクロ」のオシャレ、春に引き立つベルトコーデ……。40代を救うオシャレのTIPSをたっぷりお届け。
〈TOPIC2.〉山下智久さん 深呼吸して、スキンケアの新境地へ
実は今回が初めてという、スキンケアの撮影に挑んだ山下智久さん。
肌の酵素運搬に着目した新美容液「ディオール カプチュール ル セラム」を初めて使った時の感覚や、美に対する意識を語ってくれました。
山下さんが単独カバーを飾る増刊号では、「人生のピーク」について語る彼の、増刊号でしか見られない特別カットも。

〈TOPIC3.〉40代の卒入ファッションは、"財閥系"でときめいて!
卒入学式では、主役の子どもに華を添える存在でありたいもの。きちんと感は必須だけど、その中に特別感も取り入れたい。「品と旬」を兼ね備えた、韓国オシャレのエッセンスを取り入れた"財閥ファッション"が、そんな欲張りな思いに応えてくれます。
スタイリスト竹村はま子さん&チームSTORYで作り上げた、フランドルとのコラボ卒入服も必見です!
〈TOPIC4.〉「超絶男子図鑑」には、増田貴久さんが登場
NEWSとして昨年21周年を迎えてから初の著書を発売したり、ソロアルバム発売、ソロコンサートを発表したりと、個人での活動も活発になってきた増田貴久さん。
そんな彼が今考える、NEWSと自分の現在地、目の前の夢について率直に語ってくれました。


【雑誌詳細】
『STORY』2025年3月号
発売:光文社
発売日:2025年1月31日(金)
定価:1,000円(税込み)

【ご購入はこちらから】
本誌
増刊

あわせて読みたい

【ハレの日】華トップスにはやっぱり安定の「黒パンツ」がいい!
VERY
「後輩の顔してる」増田貴久、堂本光一とのツーショットに反響! 「めちゃくちゃかっこいい」「素敵」
All About
ライフスタイルブランド「 kuros’」と「田島硝子」とのコラボ!透過しない漆黒の硝子の新型登場
PR TIMES Topics
【卒入園ブラウス】はネイビー派も甘ディテールで顔まわり華やぐ!
VERY
【話題のH&M新ラインも】楽してキレイめ!親子のお出かけオシャレ4選
VERY
行列のできるカヌレ専門店POPUP開催
PR TIMES Topics
『STORY』4月号増刊には、TATRASの軽ふわトートバッグの豪華付録つき!ファッション大特集は"仕事とオシャレ"がテーマに
PR TIMES
『STORY』2月号には、吉田栄作さん・内山理名さんがご夫婦で初登場! 「100万円」という金額がテーマのファッション大特集も
PR TIMES
季節限定桜を使用した Sakura クッキーセットを販売
PR TIMES Topics
『CLASSY.』2月号発売/Aぇ! groupの正門良規さんと酒場デート/『ボーイフレンド』で話題のユーサクさんが着回しに登場/特集「ギリギリで働く私たちのファッションとこれからのキャリア」
PR TIMES
『CLASSY.』3月号発売!/SixTONESの松村北斗さんが“プロポーズ姿”を披露/地面師と戦う!ディベロッパー女子の着回しDiary/大特集は"結婚"がテーマ「2人の対等ってどう作る?」
PR TIMES
折りたたる収納便利な水切りラックと梅の種を再利用した消臭・抗菌水切りマットを新発売
PR TIMES Topics
創刊準備号モデル斎藤恭代の写真作品と関連グッズ12/26販売開始、香りのLIFE MAGAZINE『Proust』写真特集シリーズ「光と香」より
PR TIMES
香りをテーマにしたLIFE MAGAZINE『Proust』創刊号発行
PR TIMES
アップルパイ専門店「PIE mania」エキュート大宮にグランドオープン!
PR TIMES Topics
【保護者の約3人に2人がGIGA端末の処分方法を知らないと回答/教育関係者との意識のズレが判明】GIGAスクール端末を使用するお子様を持つ保護者を対象に、GIGA端末処分に対する意識調査を実施
ラブすぽ
【冬カジュアル】はプロも注目の「バラクラバ」で防寒も今っぽさも両得!
VERY
クリエイティブで楽しい「イースター限定商品」
PR TIMES Topics
光文社のファッション誌『STORY』と『VERY』が本格的にYouTubeチャンネルをスタート!
PR TIMES
【ワンマイルコーデ】の寒暖差オシャレに「アームウォーマー」が可愛い!
VERY
コーヒーブランドEspresso Tokyoから冷却グラス「IceQuick Gras」登場
PR TIMES Topics