ケイト・スペード ニューヨークがバレンタインデーを祝うギフトガイドとチョコレートを発表

2025.01.29 12:30
ケイト・スペード ニューヨーク
銀座旗艦店をはじめ、全国3箇所でバレンタインデーポップアップ ショップを開催
グローバル・ライフスタイルブランドのケイト・スペード ニューヨークは、今年のバレンタインデーに向けて、昨年11月にリニューアルを遂げた銀座旗艦店にて特別なギフティング スペースをオープンします。また、阪急うめだ本店、ルミネ新宿2においてもポップアップ ショップを開催します。

バレンタインデーに向けた究極のギフトとして、このポップアップ ショップでは、フェミニン、コンテンポラリー、そしてジョイフルというブランドの独特の視点を表現した商品展開でお客様をお迎えします。クラフツマンシップとブランドの DNA を魅力的かつ機能的に、フレッシュなデザインと融合させたスタイルである “デコ” ハンドバッグ コレクションを含む商品アソートメントは、愛する人、そして自分自身への贈り物であっても、あらゆる受け取り手にギフトのインスピレーションを提供します。
“デコ” コレクションは、ミニマルなデザインに、アルファベットの「K」からインスパイアされた幾何学的でエレガントなハードウェアをあしらったグループです。ヒーローシルエットは、長方形のコンバーチブルチェーンストラップクロスボディで、今シーズンの新色はペストリーピンクです。バレンタインデーポップアップ ショップのアソートメントに含まれるジュエリーは、ロマンチックで遊び心があり身に着けやすく、特にハート型のステートメント スタイルが特徴です。

ケイト・スペード ニューヨーク 銀座旗艦店の 3 階に設置されたバレンタインデー ギフティング スペースでは、特別な店内装飾、そして購入特典として、ギフトを贈る相手に気持ちを伝えることの出来るオリジナルメッセージカードをプレゼントします。

また、阪急うめだ本店とルミネ新宿2でのポップアップに来場し、10,000円(税込)以上お買い上げのお客様には、ニューヨークをイメージしたイエロータクシー、レッドアップル、プレッツェル、コーヒーカップ、バレンタインデーにちなんだハート、そしてブランドのシグネチャーであるスペードのアクリルチャームを、バッグなどにつけてご使用いただけるワイヤーとともにプレゼントいたします。チャームはカプセルトイの抽選1体験で2回引いていただけます。お1人様1日につき1体験までとなります。なくなり次第終了とさせていただきます。
*なくなり次第終了となります
<カプセルトイ実施場所>
・阪急うめだ本店
1Fバッグアトリエ イベントスペース:
1月29日(水) - 2月4日(火)

・ルミネ新宿2
2F Gallery2 アメリ側:
1月31日(金) - 2月14日(金)





バレンタインデーポップアップショップでは、日本発のスイーツブランドChocoReko(R)のローチョコレートからケイト・スペード ニューヨークが厳選したローチョコレートのボックスセットも発売します。30年以上にわたり、世界共通言語であるJoy(喜び)、前向きさ、時代を超越したスタイルをもち、女性たちのありのままの姿を祝福し続けてきたケイト・スペード ニューヨークは、リラックス効果や幸福感をもたらすローチョコレートを通し、「魔法のチョコレートで女性はもっと強く、自由に輝ける!」をコンセプトに掲げるChocoReko(R)との取り組みで、共に女性をエンパワーメントしていきます。ケイト・スペード ニューヨークの特別デザイン スリーブに入ったボックスセットは、糀ショコラ88%スーパービター、糀ショコラ76%マイルドビター、ニブローカカオ 塩糀抹茶、糀ショコラ ヴィーガン玄米茶ラテの4種類です。

ケイト・スペード ニューヨーク セレクト ChocoReko(R)ローチョコレート ボックスセット
*数量限定での販売となります
<内容>
糀ショコラ88%スーパービター、糀ショコラ76%マイルドビター、ニブローカカオ 塩糀抹茶、糀ショコラ ヴィーガン玄米茶ラテ

<価格> 3,996円(税込み)

<販売場所/期間>
・阪急うめだ本店 1Fバッグアトリエ イベントスペース:1月29日(水) - 2月4日(火)
・ルミネ新宿22F Gallery2 アメリ側: 1月31日(金) - 2月14日(金)
・銀座旗艦店: 1月31日(金) - 2月14日(金)





<掲載クレジット>
ブランド名:kate spade new york / ケイト・スペード ニューヨーク
問い合わせ先:ケイト・スペード カスタマーサービス
Tel: 050 5578 9152
VALENTINE'S DAY 2025イベントサイト:
Discover Your Joyキャンペーン特設サイト:
@katespadejapan #katespadejapan #ケイトスペードニューヨーク


About kate spade new york:
1993年に6つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、どんなときもカラフルで、大胆な発想に富み、前向きであり続けてきました。今日では、ハンドバッグ、アパレル、ジュエリー、シューズ、ギフト、ホームウェアなど、毎日の生活に特別な彩りを添えるアイテムを提案するグローバルブランドに成長しました。私たちはいつだってオリジナリティーあふれる視点で、     perfectly imperfect lifestyle(完璧ではないけれども特別なライフスタイル)を送る世界中の女性たちのコミュニティーを応援します。ケイト・スペード ニューヨークはタペストリー・インクのブランドです。
About ChocoReko(R):
ショコラティエ: 狩野玲子
4人姉妹の次女として浦和市(現さいたま市)で生まれる。
大学卒業後、アメリカのシューズブランドの広報担当として勤務後、ロッククライミングやスノーボードなどのアウトドア雑誌の編集部勤務。子供の頃から1度は海外で生活してみたいという夢を実現させるべく30歳で渡加。2005年にカナダでローチョコレートに出会い、帰国後もその美味しさが忘れられず、翻訳会社に勤務、ヨガ講師もしながらローチョコレートを作り始める。最初は自分用に作っていたチョコレートが友人内で評判になり、2008年よりローチョコレート教室を開始。2012年よりChocoRekoオンラインショップオープン。2015年に双子出産。3児の母でもある。
ChocoRekoオーナーショコラティエ、教室、イベント出店、レシピ開発、ケータリングなど、ローチョコレートを通じて、日常生活にアートなデザインの美味しく健康なお菓子をご提案。その教室を通して、ヘルシーだけど制限なく自由に楽しく自己表現!をモットーに活躍中。【共著】「はじめてのローチョコレート 」キラジェンヌ出版社

コンセプト:『魔法のチョコレートで女性はもっと強く、自由に輝ける!』
『身体に良くて美味しいのは当たり前。これまで誰も作っていない健康志向だけれど、見た目も魅力的なチョコレートを作りたい!』自然由来の原材料でもハッとするビビットな色彩、アートなデザインが特徴のChocoRekoのローチョコレートは、オーナーショコラティエ 狩野玲子のそんな想いから2011年より本格スタートしました。 『魔法のチョコレートで女性はもっと強く、自由に輝ける!』をモットーに、とびきり美味しいローチョコレートをお届けいたします。

あわせて読みたい

骨格ウェーブはトレンドのケープコートが得意♪×ファーティペットでさらに上重心に!
美人百花
40億円超売れる「超人気チョコレート催事」の実態
東洋経済オンライン
サステナブルシューズ「Öffen(オッフェン)」直営店「Öffen 福岡天神店」オープン
PR TIMES Topics
初心者でも簡単なレイヤードテクはこれ♡しゃれ見えお手本冬コーデ3選
andGIRL
華やか通勤のポイントは「足元」!気品漂うバイカラーパンプス×きちんと見えストッキングで抜かりなく
美人百花
やさしくふんわりとした天然の泡「モイスチャーバブルバス YOTEI SNOW」登場
PR TIMES Topics
オールホワイトでデート映え♡【肩フリル×細リブニットソー】なら華奢見えも叶う
美人百花
冬コーデがなんだか野暮ったい!そんな人は黒ニットをグレーにスイッチしてみて!
美人百花
「花言葉」をテーマにした文房具ボックスを販売
PR TIMES Topics
阪急うめだ本店のバレンタイン催事で発見! スターパティシエが作った回転焼は斬新でしかもめちゃうま
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
落ち着きのある上品なデザインが魅力♪通勤服に合わせやすい【ケイト・スペード ニューヨーク】のバッグ
美人百花
アルペンのプライベートブランド「TIGORA」よりビーチサンダル今年も登場
PR TIMES Topics
【大阪】阪急うめだ本店≪バレンタインチョコ≫ソフトクリーム
MORE
女性と女の子を支え、未来を創る──「ケイト・スペード ニューヨーク」のメンタルヘルス支援への挑戦
ELLE girl
フルーツ大福「弁才天」よりカーネーションを表現した「母の日セット」登場
PR TIMES Topics
【Sガールにおすすめ】年相応の大人っぽさが手に入る!スタイル美人なトレンドコーデ
andGIRL
映画館デートはシワになりにくい【ニットワンピ】がおすすめ!大人な肌見せで彼ウケもばっちり♡
美人百花
ニューヨーク近代美術館の新作アウトドアアイテム順次入荷
PR TIMES Topics
357円「日本のチョコレート」がじわり人気の理由
東洋経済オンライン
初登場ブランドが多数! 新感覚の生チョコソフトクリームも楽しめる【横浜高島屋】バレンタインフェア情報2025
OZmall
感謝の気持ちを彩る特別な贈り物!母の日に食べられる花束を
PR TIMES Topics