株式会社4weeks cosmeticsがホルモンバランスに着目したスキンケアシリーズ「4weeks femme」を発売!女性の月経周期と向き合い、肌と心に寄り添う全く新しいコンセプトのスキンケア。

2025.01.14 19:20
株式会社4weeks cosmetics
1月24日(金)に新ブランド「4weeks femme」誕生!化粧水や美容液などのスキンケアシリーズを新発売。1月25日からTHE [ ] STOREでポップアップストアも開設!

4weeks femme(フォーウィークスフェム)は、女性の月経リズムに寄りそう、まったく新しいスキンケアライン。 調子のいい時はさらに引き上げ、そうでないときはとことんいたわる。 化粧水と2種の美容液は、醤油発酵粕からつくられた天然ヒト型セラミドや、フィトテラピー理論を取り入れた天然精油など、ホルモンバランスによる肌のコンディションの変化に寄り添う成分を配合し、4週間バランスの取れた美しい肌をサポートします。
この度、株式会社4weeks cosmetics(フォーウィークスコスメティックス)(所在地:東京都品川区、代表取締役CEO:野崎隆司、以下「4weeks cosmetics」)は4weeks femme(フォー ウィークス フェム)の発売を記念してポップアップストアを開設することとなりました。株式会社SUPER STUDIOと三井不動産株式会社が「RAYARD MIYASHITA PARK」にて展開する「THE [ ] STORE(ザ・ストア)」に、女性のホルモン周期に寄り添う新スキンケアブランド「4weeks femme(フォーウィークスフェム)」が2025年1月25日(土)~1月30日(木)の期間限定で出店いたします。
出店概要
ブランド名
4weeks femme /
出店期間
2025年1月25日(土)~2025年1月30日(木)

販売予定の商品
※金額は税込にて記載

● モイスチャー ローション(化粧水)120mL 6,380円
● アクティベーション エッセンス(美容液)50mL 8,580円
● スキンリペア エッセンス(美容液)50mL 8,580円
実施キャンペーン
4weeks femmeの誕生を記念し、1月24日(金)に3名のKOL(Key Opinion Leader)をお招きして、4weeks cosmeticsの代表RYUJIがホスト役を務めるInstagram Liveを行います。三者それぞれの立場から、肌への悩みと対策、そしてそれに寄り添う4weeks femmeの魅力について語り合います。この機会にぜひInstagram Liveをご視聴くださいませ。
(4weeks femmeの公式Instagramアカウントと出演者のInstagramアカウントからの同時配信を予定しています)

■4weeks femme 公式Instagram
■Instagram Live出演者
・第1部 12:00~13:00 相沢紗世さん(

・第2部 19:00~20:00 森田敦子さん(

・第3部 20:30~21:30 大森靖子さん(


店舗位置
RAYARD MIYASHITA PARK North 2F
東京都渋谷区神宮前六丁目20番10号

アクセス
JR・東京メトロ各線・京王井の頭線「渋谷」駅から徒歩3分

営業時間
11:00~21:00

4weeks femmeについて
月経の周期と向き合い、心に寄り添うスキンケア、誕生。

まるで月の満ち欠けのように、肌の調子が変わる。
ホルモンがもたらすそんなリズムの中で、女性は生きています。
4weeks femmeは、月経リズムに着目して生まれた、
はじめてのスキンケアライン。
成分はもちろんのこと、こだわってつくった
オリジナル精油ブレンドの香りがあなたの心も整えます。
調子がいい時の肌を、さらに引き上げる。
そうでない時の肌は、とことんいたわる。
これまでになかった4weeksを、あなたの肌と心へ。

公式オンラインストア:
公式Instagram:@4weeks_femme(


4weeks femme / プロデューサー RYUJI 氏について
Makeup Artist
アメリカ及びヨーロッパ各国でVOGUEをはじめ数々のファッション誌やセレブリティーを手がけ、そのグローバルな活動と経験で培った独自の感性を生かし、数々の大手化粧品ブランドの商品開発アドバイザーを務めるなど、ヘアメイクのみならず美容に関わるさまざまな分野で高い評価を得ている。
著書「嫌いなパーツが武器になる」徳間書店より発売中


【本プレスリリースに関する報道関係者の方の問い合わせ先】
株式会社4weeks cosmetics
担当:野崎
メール:pr@4weeksfemme.co.jp

あわせて読みたい

エイジングケアブランド「VIRCHE」がジェイアール京都伊勢丹にて期間限定オープン。新商品「モイストバリアミスト」を先行販売。
PR TIMES
日本製ニードルセラム売上数ランキング1位を獲得※1!フラクショナルCC「ニードルセラムC」
PR TIMES
【KUROSHIRO × NOUSPROJECTS】 コラボレーションインテリア「CUSHIONED STOOL」誕生
PR TIMES Topics
TWANY(トワニー)から、シミ・ソバカスを防ぐとともに、潤いを与えて透明感のある肌印象へ導く美容系「ブライトニングαセラム N」が2025年3月8日(土)から新発売
PR TIMES
月経リズムを味方につけたスキンケアが誕生!美肌習慣でゆらがない肌に
GINGER
Pâtisserie PROUSTよりパティシエらしさを活かしたアイスの販売をスタート
PR TIMES Topics
都市生活者に欠かせないバッグとウェアを展開するライフスタイルブランド「UNTRACK」が「RAYARD MIYASHITA PARK」にポップアップストアを期間限定オープン
PR TIMES
次世代型ショップ「THE [ ] STORE」にひな人形作家「東之華」のコレクションが出店決定
PR TIMES
HiOLIとUpcycle by Oisix共同開発!未活用食材のパイナップル芯を活用した新商品が登場
PR TIMES Topics
【VTコンビニ販売開始】昨年人気だったメイク前の部分用パックが簡単持ち運びサイズになり再登場!!各コンビニエンスストアにて3/11(火)以降順次取り扱い開始!
PR TIMES
【ベストコスメ2024】編集部スタッフが ガチで選んだ偏愛コスメ Vol.1
オトナミューズウェブ
亀屋万年堂から看板商品「ナボナ」の進化形和菓子「東京ナボロン」登場
PR TIMES Topics
次世代型ショップ「THE [ ] STORE」に機能性バッグブランド「SELENT ETHER」が出店決定
PR TIMES
高機能スキンケア「soarsome(ソアソーム)」 モデル&アーティストの黒瀬ひなさんを起用したプロモーション開始! 「私もすごく敏感肌と乾燥肌。日々のスキンケアに取り入れたいアイテム。」
PR TIMES
【ナショナルデパート】新しいスイーツブランドから第一弾「児島競艇場」数量限定発売
PR TIMES Topics
【差がつく大人の黒バッグ&黒セットアップ】渋谷で開催中の「アントラック」期間限定ポップアップ、注目アイテムはコレ!
UOMO
エイジングケアブランド「VIRCHE」が、4月9日(水)~4月22日(火)の期間限定で大丸神戸店にオープン
PR TIMES
北陸初上陸!本格派りんご飴「代官山Candyapple」が富山にグランドオープン
PR TIMES Topics
開き毛穴が気になるから、気になっていたVTの「シカレチ」買ってみた。敏感肌のわたしでも毎日使えたんだ
roomie
TBCメンズコスメ『LUWONT(ルオント)』伊勢丹新宿店メンズ館でPOP UP STORE開催!
ラブすぽ