&nd by rom&ndからバレンタインに向けたアイテムが今年は甘いフレーバー付きでローソンに登場!

2025.01.14 18:00
株式会社韓国高麗人蔘社
株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役 社長:竹増 貞信、以下「ローソン」) との共同開発ブランド「&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)(※1)」から、グラッシーコーティンググロスを2025年1月14日(火)より全国のローソン店舗(※2)にて数量限定(※3)で発売いたします。
(※1)日本正規販売代理店 : 株式会社韓国高麗人蔘社、(※2)ナチュラルローソン、ローソンストア100を除く、(※3)総数16万個

クリアデザインになって登場!思わずうっとりするようなパールの輝き。
&nd by rom&nd初のリップグロス忙しい日常生活の中、毎日見かけるローソンで消費者の方々に ”日常の小さな幸せ”を感じてもらうことを目指すブランド「&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)」。
今年のバレンタインエディションは、ブランド初となるパール入りグロスが2色登場します。クリアグロスはラメがたくさん入っており、さらにはほんのりいちごとチョコレートとの香りが漂います。つけるだけで心が躍ること間違いなしです。

持ち運びやすいサイズのグロスなので、乾燥しやすいこの季節にポケットやポーチに入れて、いつでも唇にうるおいをチャージできます。
数量限定なので、お近くのローソンでぜひゲットしてみてください。




商品概要
アンドバイロムアンド グラッシーコーティンググロス 3.0g 820円(税込)
既存のグラッシーボムティントと重ね塗りすることでさらにかわいさUP!
【使用方法】
1. グラッシーボムティントをベースとして塗る
2.グラッシーコーティンググロスを上から重ね塗り
3.うるうるもっちりリップの出来上がり!
&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)について
2016年に韓国でスタートしたコスメブランド「rom&nd」を母体とし、 国内コンビニエンスストア「ローソン」との共同ブランドとして2023年3月31日にローンチ。「rom&nd」の開発ノウハウや人気カラー分析から生まれる品質と商品展開、購入しやすい価格、また、ポーチの中でもかさばらないミニサイズが特徴です。「日常の中の小さな幸せ (small happiness in your day)」を コンセプトに掲げ、 発見の幸せ/ショッピングの幸せ/メイクの幸せの3つのhappyを 身近な存在であるコンビニエンスストアで体験できることを目指すブランドです。
公式Instagram 
公式X     
iFamily SC Co. Ltd.について
コンテンツ・プロダクト・サービスがオン/オフラインで融合した顧客経験を提供するInteractive Branding Company

2000年設立。商品+サービス+コンテンツを結合したウェディングサービスプラットフォーム基盤の標準化された商品品質提供および安定したサービスでウェディング産業化を導いてきました。その後、
2016年にウェディング事業により蓄積されたコンテンツと顧客経験を元に化粧品事業を開始し、SNSを中心に消費者に大きな反響を呼び起こしました。2021年IPO上場後、世界40カ国以上を輸出するグローバルブランド「rom&nd」を始めとするブランドを展開しています。




株式会社 韓国高麗人蔘社について2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。
現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国11店舗を展開しています。
&nd by rom&ndの日本正規販売代理店

株式会社 韓国高麗人蔘社について
<会社概要>
会社名 ㅣ 株式会社 韓国高麗人蔘社
代表者 ㅣ 金拏侖(キム ナユン)
設立日 ㅣ 2008年2月
所在地 ㅣ 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン2302号
事業内容ㅣ 1.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造
2.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業

Official Site
Instagram
EC
LINE

あわせて読みたい

「品格」,「美しさ」,「純粋さ」,「信念」世界のすべての「ダリア」たちに【DEARDAHLIA(ディアダリア)】が日本に上陸!
PR TIMES
ロムアンド×ローソンの限定ティント、今年はツヤもラメも香りも特別!【新製品 5行レビュー】
roomie
【パティスリー GIN NO MORI】ショコラと森の恵みを詰め込んだバレンタイン限定のクッキー缶
PR TIMES Topics
【上西星来】儚げな甘さで盛って♡バレエコアな「スイートメイク」って?
Ray
CLIOの姉妹ブランド「twinkle pop by.CLIO(トゥインクルポップ バイ クリオ)」より、秋冬限定商品が発売!
PR TIMES
【老舗茶舗 京はやしや】期間数量限定で和生菓子「いちご琥珀餅」販売
PR TIMES Topics
rom&nd グラスティングカラーグロスからパールが魅力的な日本限定カラーが登場!
PR TIMES
rom&nd グラスティングカラーグロスからリミテッドスパークリングエディションが登場!
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
『美的』2月号の付録に「rom&nd(ロムアンド)」のジューシーラスティングティント現品が!さらに「BRING GREEN(ブリングリーン)」,「freshian(フレシアン)」のサンプルパウチも!
PR TIMES
「DEAR DAHLIA」が渋谷ロフトにてポップアップストアを開催 ポップアップストア限定商品も登場!
PR TIMES
全国のコスメオタクたち「ロムアンドのおうち」に集合!「rom&nd(ロムアンド)」が特別なポップアップイベント開催
PR TIMES
発売早々話題沸騰中!売り切れ続出!韓国人気No.1インナービューティ―ブランドからこの冬2商品が日本新発売
PR TIMES
顧客の満足を一番に考える韓国人気インナービューティーブランド【FOODOLOGY(フードオロジー)】が日本オフライン店舗で販売スタート!
PR TIMES
ピンクとラベンダーカラーをメインに神秘的なホリデーエディションがWAKEMAKEより新登場!
PR TIMES
大人気韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」の姉妹ブランド「nuse(ヌーズ)」から新作チークとケアリップチュアル新色が登場!
PR TIMES
ローソンの「韓国コスメ」福袋が好調、発売の狙いは? 男性の購入も増えているワケ
ITmedia ビジネスオンライン