スナックミースタンドがそごう横浜店にて開催される「SDGsライフスタイル展」に出店。添加物不使用のプロテインバー「CLR BAR(クリアバー)」や、スーパーフード配合の「ギルトフリークランチ」を販売。

2025.01.14 15:00
株式会社スナックミー
特設サイト:https://sdgslifestyle.com/event/detail/202501-sogoyokohama/

株式会社スナックミー(本社:東京都中央区 / 代表取締役:服部慎太郎)は、SDGsライフスタイル展実行委員会の主催する「SDGsライフスタイル展」に初出店いたします。
スナックミーでは、よりお客様の身近な場所でおやつをお届けできるよう、各地域でポップアップイベントの企画・実施に注力しております。

今回は、そごう横浜店で開催される、SDGsライフスタイル展実行委員会が主催の「SDGsライフスタイル展」にて初のポップアップを開催することとなりました。
「SDGsライフスタイル展」出店の背景
「SDGsライフスタイル展」とは、地球に・生命に優しい暮らしを実現するために、日々の暮らし方を見つめるきっかけになるプロダクトとの出会いの場を提供するPOPUPイベントです。
多くの人にSDGsを身近に感じてほしいという想いから発足し、サステナブルファッション、エシカルコスメ、ヴィーガンフード、アップサイクルといったアクションを発信し、消費者がSDGsに取り組むきっかけを提供します。

スナックミーではヴィーガンの方でも食べられるおやつの開発や、味や品質に問題はないにもかかわらず、通常では破棄されてしまう可能性のある食材を加工をすることで新たな価値のある商品にする「アップサイクルおやつ」シリーズの開発を続けております。

ヴィーガン商品やアップサイクルのような取り組みだけでなく、商品開発・製造プロセスの中にもサステナブルな要素は会社の中に多く根付いており、イベントとの親和性が高く、今回の初出店にいたりました。
・すべてのおやつが添加物を極力使用せず、自然由来な素材のみを使用した商品開発をしている点
・サブスクリプション形式のビジネスを活用し、フードロスを極力出さない製造プロセス
・シンプルで持続可能な原材料を使用して開発を行っている点


今回の「SDGsライフスタイル展」では、
・累計30万本以上販売したからだが喜ぶプロテインバー「CLR BAR(クリアバー)」
・スーパーフード配合の「ギルトフリークランチ」
上記2商品を販売いたします。

販売商品
CLR BAR(クリアバー)
各298円(税込)
砂糖や甘味料、小麦粉、添加物などを一切使用しない、究極にシンプルなプロテインバーを目指しました。

CLR BAR 公式サイト:
ギルトフリークランチ
各498円(税込)
香ばしいオートミールに、身体が喜ぶスーパーフードがぎっしり配合されています。低温で長時間じっくり焼いており、食べごたえのあるザクザク食感に仕上がっています。

噛みしめるほどにじんわりと風味が広がる、奥深いおいしさをご堪能ください。



出店概要
SDGSライフスタイル展
特設サイト:
開催場所:そごう横浜店
住所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1
最寄駅;横浜駅
開催期間:2025年1月21日(火)~2025年2月3日(月)
開催時間:10:00~20:00 ※最終日は18時まで
今後もスナックミーは各地域で百貨店さま・限定スペース・催事イベント向けに催事・ポップアップの出店に注力していきます。
個人・法人のお客様にご愛顧いただいている、無添加のこだわりが詰まったナチュラルおやつをイベントで取り扱ってみませんか?
ご検討中の方はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
「snaq.me stand(スナックミースタンド)」事業について
スナックミーは2016年にサービスを開始してから、おやつのサブスク「snaq.me(スナックミー)」やECを通じて、2,000種類以上のおやつを、累計で20万人以上のお客様にお届けしてきました。

今後、オンライン事業に加えて、直営店/催事や卸、オフィス向けなど、オフライン事業の展開を加速していく方針です。直営店/催事事業を「snaq.me stand(スナックミースタンド)」として展開し、スナックミーのおやつを体験していただける場を増やしてまいります。
株式会社スナックミー 概要
「おやつと世界を面白く。」を理念とする当社は、おやつの可能性を信じ、探求する。おやつにもっとテクノロジーとアイデアを。おやつで社会をよくしていく。という考え方のもと、"お菓子"というモノではなく、"おやつ"という体験を提供するブランドを生み出していく【おやつ体験メーカー】を目指しています。デジタル発の新しいおやつメーカーとして、webサービスのようにお客様のフィードバックを活用し「永遠のβ版」としてサービス改善を続け、製菓業界の枠組みにとらわれない面白い挑戦を続けてまいります。

所在地:東京都中央区日本橋箱崎町44-1 イマス箱崎ビル8階
代表者:代表取締役社長 服部慎太郎
事業内容:食品の開発・製造・販売
公式Instagram:
公式X:
コーポレートサイト:
<提供サービス>
・ワクワクおやつの定期便
・ヘルシーおやつの通販サイト
・できたておやつの専門店
・ヘルシーおやつの福利厚生
・おやつ好きに贈るウェブメディア
本件に関するお問い合わせ先
株式会社スナックミー 広報 草野
Email: pr@snaq.me

あわせて読みたい

化粧品業界のオリジナルグッズ・OEM制作アイディアページを公開!
PR TIMES
【Mont St. Clair】のバレンタインが1月14日より販売開始。多種多様な楽しみ方を提案するショコラスイーツを展開。1月23日からはそごう横浜店にも期間限定出店!
PR TIMES
亀屋万年堂から看板商品「ナボナ」の進化形和菓子「東京ナボロン」登場
PR TIMES Topics
HAKUHODO EC+「地域DXソリューション」、「地域産品グロース」ソリューションを提供開始
PR TIMES
エンタメ業界のオリジナルグッズ・OEM制作アイディアページを公開!
PR TIMES
【木村屋直営店】4月の新商品3種類を期間限定販売
PR TIMES Topics
「スナックミー」がハンズ新宿店にPOPUP出店!人気のおやつや“りっす”アイテムを販売
STRAIGHT PRESS
4,200種以上のおやつを開発、5,000万件超えのお客様からの声に寄り添いサービスを築いてきたスナックミーが、サービス開始から10年目を迎えました。
PR TIMES
1⽇1組限定の宿泊施設「ヴィラ・センス・九十九里」オープン
PR TIMES Topics
【在宅でも楽しめる福利厚生】スナックミーオフィスがURLだけで送付できるデジタルギフトサービスを法人向けに提供開始。
PR TIMES
【スナックミー】春の訪れを味わう「春風なびく お花畑のクッキー缶」をオンラインストアで販売開始
PR TIMES
【ナショナルデパート】新しいスイーツブランドから第一弾「児島競艇場」数量限定発売
PR TIMES Topics
徳島県産規格外のフルーツトマトを使ったバターチキンカレーを新発売(4/21~)2025大阪・関西万博の徳島県ブースでの販売も決定!
PR TIMES
株式会社楽一番は京東物流(JINGDONG Logistics/JD Logistics)と国際物流分野において正式提携を開始
PR TIMES
「ご褒美Baum⁺」に春らしい「いちご」を使用したスイーツ登場
PR TIMES Topics
焼き立てカヌレ専門店「KURAMAE CANNELE」、アトレ吉祥寺にて3月7日(金)~3月14日(金)のホワイトデー期間にPOP UP開催
PR TIMES
【催事のご担当者必見!!】古着のイベント販売『#古着de行こか。直売会』が累計来場者数10,000人を突破しました!
PR TIMES
定山渓 鹿の湯・花もみじにて「願掛け鯉のぼり」を初開催
PR TIMES Topics
ベルーナ お客様の興味関心を反映した「バースデーDM」が日本郵便主催の第39回全日本DM大賞にて銅賞を初受賞
PR TIMES
焼き立てカヌレ専門店「KURAMAE CANNELE」、アトレ吉祥寺にて3月24日(月)~4月6日(日)にPOP UP開催
PR TIMES