ヤマハ発動機、27年ぶりにロゴ刷新 “デジタルで見やすい”デザインに

2025.01.13 15:26
ヤマハ発動機は1月10日、27年ぶりに企業ロゴのデザインを変更すると発表した。社会環境の変化を踏まえ、デジタル画面で見たときの視認性の高さを意識。音叉のモチーフを平面的な仕様に変更する。…

あわせて読みたい

「いざ、出陣!」50万円の甲冑ランドセル 背負えば武将気分に? 国内外から問い合わせ
ITmedia ビジネスオンライン
船場、ヤマハ発動機由来の廃棄物をアップサイクルし、リジェネラティブを考える共創スペースを創造
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン
「羽田空港第1ターミナル駅と商業施設」初めてのリニューアル、どう変わる?
ITmedia ビジネスオンライン
「ロジカル・エアー ビジネスユース」シリーズに待望の方眼罫が新登場!
PR TIMES Topics
スポーツカーに未来はあるのか “走りの刺激”を伝え続ける方法
ITmedia ビジネスオンライン
なぜ、イケアは激安“50円”ソフトクリームを提供するのか?
ITmedia ビジネスオンライン
季節を巡るMONTHLY TOTE BAG発売
PR TIMES Topics
「涙目おにぎり」の値下げシール、ファミマが全国拡大へ 食品ロス3000トン削減見込む
ITmedia ビジネスオンライン
「駐車場の通路」に太陽光パネルを設置 イオンモール日の出で実証実験
ITmedia ビジネスオンライン
熊本の廃校が「世界最先端のビジネススクール」に 異色スタートアップの、故郷への思いと緻密な戦略
ITmedia ビジネスオンライン
JR東日本、まぶしさ防止の「保護メガネ」運転士らに導入 試行では「業務に集中できる」と好評
ITmedia ビジネスオンライン
ヤマハ発動機株式会社 技術開発統括部が『哲学クラウド』の哲学対話を実施。哲学者との対話で向き合う「知の探索」の実践
PR TIMES
社内イベント「反対派」が47% 参加意欲の高いものは?
ITmedia ビジネスオンライン
ファミマ「コンビニエンスウェア」の福袋を発売、内容は?
ITmedia ビジネスオンライン
崎陽軒、「シウマイ弁当」1000円突破 来年2月1日から113品値上げ
ITmedia ビジネスオンライン