シエナ・ミラー、日常着にお金はかけない

2025.01.03 12:00
シエナ・ミラーは、日常着にデザイナーズブランドを買うのは「意味がない」と考えているという。元パートナーのトム・スターリッジとの間に12歳のマーロウ、恋人オリ・グリーンとの間に生後11か月の赤ちゃんと2人の娘がいるシエナは、服に「すぐに飽きてしまう」ことから毎日着る服にはお金をかけないそうだ。シエナはグラツィア誌にこう語っている。「私は気まぐれでせっかちだから、ハイストリートの服をたくさん着ているわ…

あわせて読みたい

女性デザイナーの言葉、彼女たちが作る服
Numero TOKYO
Y's、SUMIRE、東京
PR TIMES
鳩サブレーでおなじみ豊島屋人気の鳩グッズを1日限定販売
PR TIMES Topics
今月のファッショントピックス:シャネルのピアス「自然がくれた贈りもの」
Numero TOKYO
キャンドゥさんその発想はなかったよ…!何に使うかわかる?2重構造のミラーが画期的だった
michill
ボタン1クリック・約80秒で膨らむ、充電式の「電動エアーベッド」発売
PR TIMES Topics
ケイト・モス、ZARAから“ワードローブの定番”を発表へ
Numero TOKYO
エディターも愛用中! 覚えておきたい日本の実力派デザイナーズブランド6選
Numero TOKYO
土作り、野菜作りをより楽しく!初心者もラクに使える「耕うん機」登場
PR TIMES Topics
ナオミ・ワッツ、不妊治療に巨額を費やした過去を明かす
Numero TOKYO
カーディ・B、SNS上の喧嘩で離婚届けのサインを求める
Numero TOKYO
【Chai Apothecary】オンラインショップオープン。出雲の素材を使ったチャイシロップ
PR TIMES Topics
春夏コレクションに見る、2025年私たちが目指す女性像とは
Numero TOKYO
【速報】キム・ダミが『Numero TOKYO』3月号通常版カバーに初登場!
Numero TOKYO
養命酒駒ヶ根工場で仕込んだ「香りとまろみの梅酒」新発売
PR TIMES Topics
2025年に羽ばたくのは? 注目したい日本ブランド6選
Numero TOKYO
今年の自分へのご褒美に! 唯一無二の「ASAMIFUJIKAWA」のアクセサリー|私たちのモノ語り #076
Numero TOKYO
「Chanel」2024/25年メティエダール コレクションを中国・西湖で開催。ティルダ・スウィントン出演のティザーが公開
Numero TOKYO
15.悪魔|THE DEVIL
Numero TOKYO