【emmi】ランニングシューズをベースにしたPUMA人気モデルMORPHICの別注第2弾を発売!デイリーシーンに馴染むカラーリングで登場

2024.12.26 12:00
株式会社マッシュホールディングス
トレンドのY2Kムードを取り入れたボリューム感のあるモデルを温かみのある色・素材で別注 

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する、デイリーウェアおよびヨガウェアを手掛けるレディースブランド「emmi(エミ)」は、グローバルスポーツブランド「PUMA(プーマ)」との別注モデルを1月1日(水)12:00にemmiオフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINEで発売、1月2日(木)から順次emmi全国直営店舗にて発売いたします。(emmiオフィシャルオンラインストア:
)
【emmi×PUMA】
ランニングシューズをべースに、トレンドのY2Kムードにも合うボリューム感を組み合わせたデザインのMORPHIC。  
前回も好評だったこのモデルを、温かみのあるカラーや素材で別注しアップデート。
クリーミーバニラのラインとサンドカラーの組み合わせに、アウトソールのキーカラーは深みのあるキャラメル色。シーズナルなカラーとスエードなどの素材を組み合わせています。全体をベージュトーンで統一しながらも見る角度によって表情が変わるこだわりの配色です。アッパーの天然皮革にはLWG認証の環境に配慮した製造方法で作られたレザーを使用しています。
【emmi×PUMA】PUMA MORPHIC emmi
11,000円(税込)
size:22.5-25cm

- LOOK
<Items>
Dress 19,800yen
Shirt 17,600yen
Cap 7,150yen
Shoes 11,000yen (emmi×PUMA)

- 販売について

<オンラインストア>
発売日:2025年1月1日(水)0:00 (正午)発売
・emmiオフィシャルオンラインストア(

・USAGI ONLINE(


<店舗>
発売日:2025年1月2日(木)より発売
・emmi全国直営店(

※店舗によって営業時間・営業日が変更になる場合がございます。
詳細は各館のホームページなどでご確認くださいますようお願い申し上げます。

- 【PUMA(プーマ)】について

プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichd の各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120 カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000 人の従業員がいます。
詳細は、
をご覧ください。

- 【emmi(エミ)】について
クリアモードをコンセプトにベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアを展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。

【emmi 公式オンラインストア】
【Instagram】
@emmi.jp<

@emmiyoga_official<


【SNEAKERS by emmi Twitter】

あわせて読みたい

「モンスターハンター」シリーズ20周年を記念した日本限定コラボ第2弾「PUMA x MONSTER HUNTER 20周年」コレクションが12月6日(金)AM10時よりPUMAアプリ先行販売開始
PR TIMES
PUMAの人気モデル「PULSAR WEDGE」に宇宙的なグラフィックをデザインしたatmos pink別注が登場
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
【CELFORD(セルフォード)】「Embrace the hype」をテーマにした2024年冬コレクションのデジタルカタログを公開!
PR TIMES
【LILY BROWN】2025年春コレクションのデジタルカタログを公開!<1月31日(金)>
PR TIMES
老舗の編立職人と天然素材を追求!和紙糸の足袋型靴下誕生
PR TIMES Topics
【emmi(エミ)】FILA二ューモデルOAKMONT V3の別注を発売!
PR TIMES
【emmi】COLE HAANとの別注モデルを発売!軽やかなコートスニーカーをクリーンなカラーとマテリアルで高級感ある装いに
PR TIMES
「節分スイーツ」を2日間限定で発売
PR TIMES Topics
[emmi] ひとりひとりの肌が本来持つ美しさを引き出す化粧品ブランド「IPSA」とファッションブランド「emmi」が業界を超えた初コラボレーションを実現 ワンピースやヨガウエアなど全12型を展開
PR TIMES
【Mila Owen】12月5日(木)より、"PLAYFUL HOLIDAY"をテーマにしたスペシャルコンテンツが登場!ホリデームードを盛り上げるスペシャルムービーと冬の新作LOOKが公開!
PR TIMES
【丸山珈琲】新商品「丸山珈琲オリジナル コーヒーようかん」販売
PR TIMES Topics
クリアモードをコンセプトとするファッションブランド「emmi」とイプサが業界を超えて初のコラボレーションを実現
PR TIMES
【プーマ】Y2Kムードな話題の韓国ブランドコラボ第二弾「GV SPECIAL LMC」【大人がこのスニーカーを買う理由|小澤匡行】
UOMO
サンシャインシティ“まちのコミュニティ拠点”「P-144」シェアアトリエSTUDIO201とコラボイベント開催
PR TIMES Topics
atmosが展開するPUMAの別注モデルSKAJANシリーズ第3弾が登場
PR TIMES
【LILY BROWN×MARY QUANT】60年代ロンドンのストリートカルチャーを代表するMARY QUANTとのコラボレーションコレクション第7弾を発売!<11月28日(木)全国発売>
PR TIMES
【世界最高峰のEV】が都内を疾走!話題の世界大会とは?
antenna
【CELFORD】日頃の感謝を込め、新年特別企画としてスペシャルなニットワンピースが登場!<オンライン:2025年1月1日(水)/店頭:初売り日より発売>
PR TIMES
プーマと「Scye(サイ)」が初のコラボレーション独自のパターンワークと洗練されたデザインが融合した「PUMA x Scye」コレクションを2025年1月3日(金)より発売
PR TIMES