【emmi】ランニングシューズをベースにしたPUMA人気モデルMORPHICの別注第2弾を発売!デイリーシーンに馴染むカラーリングで登場

2024.12.26 12:00
株式会社マッシュホールディングス
トレンドのY2Kムードを取り入れたボリューム感のあるモデルを温かみのある色・素材で別注 

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する、デイリーウェアおよびヨガウェアを手掛けるレディースブランド「emmi(エミ)」は、グローバルスポーツブランド「PUMA(プーマ)」との別注モデルを1月1日(水)12:00にemmiオフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINEで発売、1月2日(木)から順次emmi全国直営店舗にて発売いたします。(emmiオフィシャルオンラインストア:
)
【emmi×PUMA】
ランニングシューズをべースに、トレンドのY2Kムードにも合うボリューム感を組み合わせたデザインのMORPHIC。  
前回も好評だったこのモデルを、温かみのあるカラーや素材で別注しアップデート。
クリーミーバニラのラインとサンドカラーの組み合わせに、アウトソールのキーカラーは深みのあるキャラメル色。シーズナルなカラーとスエードなどの素材を組み合わせています。全体をベージュトーンで統一しながらも見る角度によって表情が変わるこだわりの配色です。アッパーの天然皮革にはLWG認証の環境に配慮した製造方法で作られたレザーを使用しています。
【emmi×PUMA】PUMA MORPHIC emmi
11,000円(税込)
size:22.5-25cm

- LOOK
<Items>
Dress 19,800yen
Shirt 17,600yen
Cap 7,150yen
Shoes 11,000yen (emmi×PUMA)

- 販売について

<オンラインストア>
発売日:2025年1月1日(水)0:00 (正午)発売
・emmiオフィシャルオンラインストア(

・USAGI ONLINE(


<店舗>
発売日:2025年1月2日(木)より発売
・emmi全国直営店(

※店舗によって営業時間・営業日が変更になる場合がございます。
詳細は各館のホームページなどでご確認くださいますようお願い申し上げます。

- 【PUMA(プーマ)】について

プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichd の各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120 カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000 人の従業員がいます。
詳細は、
をご覧ください。

- 【emmi(エミ)】について
クリアモードをコンセプトにベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアを展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。

【emmi 公式オンラインストア】
【Instagram】
@emmi.jp<

@emmiyoga_official<


【SNEAKERS by emmi Twitter】

あわせて読みたい

ファッションブランド「emmi」とイプサが初コラボ!POP UPやコラボコレクションを展開
STRAIGHT PRESS
プーマと「Scye(サイ)」が初のコラボレーション独自のパターンワークと洗練されたデザインが融合した「PUMA x Scye」コレクションを2025年1月3日(金)より発売
PR TIMES
製薬会社の研究員・開発担当者が語る「製薬の楽しさ・おもしろさ」
antenna
「PUMA(プーマ)」と「Scye(サイ)」による初のコラボコレクション「PUMA × Scye」が発売!大人なスニーカーやウェアに注目。
MEN'S NON-NO WEB
プーマのドライビングシューズが主役の大人コーデ。服のプロはPUMA for BEAUTY&YOUTHの新作スニーカー「SPEEDCAT」をどう履く?
MEN'S NON-NO WEB
都道府県にフォーカスしたおやつ菓子発売
PR TIMES Topics
【emmi(エミ)】FILA二ューモデルOAKMONT V3の別注を発売!
PR TIMES
【emmi】COLE HAANとの別注モデルを発売!軽やかなコートスニーカーをクリーンなカラーとマテリアルで高級感ある装いに
PR TIMES
【Polène】“バゲット”型の新たなモデル「Osmo(オスモ)」登場
PR TIMES Topics
3月12日(水)emmi 阪急うめだ本店がリニューアルオープン!店舗限定アイテムの発売やノベルティをご用意
PR TIMES
[emmi] ひとりひとりの肌が本来持つ美しさを引き出す化粧品ブランド「IPSA」とファッションブランド「emmi」が業界を超えた初コラボレーションを実現 ワンピースやヨガウエアなど全12型を展開
PR TIMES
真っ白ないちごを使用した「天使のいちごプリン」期間限定販売
PR TIMES Topics
【emmi】10周年を記念し、菅原小春さん出演の10周年スペシャルムービーを公開&「emmi logo collection」を発売
PR TIMES
【Mila Owen】12月5日(木)より、"PLAYFUL HOLIDAY"をテーマにしたスペシャルコンテンツが登場!ホリデームードを盛り上げるスペシャルムービーと冬の新作LOOKが公開!
PR TIMES
燕三条発 TETSUNAGI 「Flower vase カラーシリーズ』」発売
PR TIMES Topics
クリアモードをコンセプトとするファッションブランド「emmi」とイプサが業界を超えて初のコラボレーションを実現
PR TIMES
【Mila Owen】25'SPRING COLLECTION WEBカタログを公開!「CALME ELEGANCE」をテーマに穏やかな春のベーシック&エレガンスを表現<2月6日(木)公開>
PR TIMES
折りたたる収納便利な水切りラックと梅の種を再利用した消臭・抗菌水切りマットを新発売
PR TIMES Topics
【LILY BROWN】Dickies(R)(ディッキーズ)とのリミテッドエディション第2弾<2月13(木)WEB先行予約開始>
PR TIMES
【プーマ】Y2Kムードな話題の韓国ブランドコラボ第二弾「GV SPECIAL LMC」【大人がこのスニーカーを買う理由|小澤匡行】
UOMO