オウンドメディアの“次”のカタチ。「これからを考える共創ラボ(β)」をはじめます

2024.12.20 08:00
オウンドメディアの“次”を育てる。この思いに賛同した7社で、オウンドメディアの枠を超え、一緒に「未来」を考える場所として、「これからを考える共創ラボ(β)」を始めることにしました。…

あわせて読みたい

永野芽郁「次は朝まで語り明かそう!」“親友”岡崎紗絵とのラジオ共演を振り返る
TOKYO FM+
奇跡をつかめ!脳梗塞を乗り越えた『たけ』、ニューヨークで挑む夢の個展プロジェクト
CAMPFIRE
明治の文豪も愛用!? 歴史ある胃腸薬に込められた製薬会社の思い
antenna
オウンドメディアの立ち上げが経営にもたらす効果とは?
ダイヤモンド・オンライン
100年続く資生堂のオウンドメディアを未来につなぐ『花椿』第15代編集長が語る、アートブック形式で発信する新しいカルチャー提案とは
PR TIMES STORY
笹一酒造初の試み!常設インショップ「笹一酒造 富士河口湖 旅の駅店」オープン
PR TIMES Topics
オウンドメディア「ファイアーキッズマガジン」、LINE NEWSへの記事提供を開始
PR TIMES
40代以上向けフォトウエディングの提案~二人だけの特別な瞬間をカタチに~
CAMPFIRE
パインアメ × ANDE コラボ「パインアメデニッシュ」期間限定発売
PR TIMES Topics
震災後、「仕送りはいらないよ」と大学生の娘。家族で支え合い見つめる、「私にできること」のカタチ
OTONA SALONE
あなたが主人公!夢をチカラに 仲間と共に 新しい扉を開ける女性を増やしたい!
CAMPFIRE
【ホテル日航立川 東京】鮮やかな3層仕立ての「ひなまつりケーキ」を販売
PR TIMES Topics
乙武洋匡、「文春は、これで『してやったり』なのかね」コメントに賛否両論。「次の被害者がでてたかも」
All About
強い心で、次へ次へと進みたい【舩越園子コラム】
イチオシ
未利用魚を使用したスパイスカレー缶シリーズ第二弾発売
PR TIMES Topics
“オルカンの次”は何を買う!? 新NISA「つみたて投資枠」「成長投資枠」の使い分けと初心者向き・中上級者向きの活用法を解説
ダイヤモンド・オンライン
ワールド・モード・ホールディングス、「国連グローバル・コンパクト」に署名
PR TIMES
【キンプトン新宿東京】 PEACH JOHNとコラボレーション!ミモザ&桜スイーツ
PR TIMES Topics
【トランプの「黄金時代」の意味】3つのディール「領土拡張」「国際支援縮小」と「関税偏重」
Wedge[国際]
【東京都武蔵野市】“こんな中華料理屋があったらいいのにな”をカタチにした「sinensis」が新OPEN!
STRAIGHT PRESS