キンプトン新宿東京
2024年12月26日(木)~2025年2月28日(金)期間限定開催
キンプトン新宿東京のレストラン&バーでいちごがたっぷり楽しめる!ストロベリープロモーションを開催いたします。1階のザ・ジョーンズカフェ&バーから、2階ディストリクト ブラッスリー・バー・ラウンジ、最上階のルーフトップバー86(エイティーシックス)まで、期間中はどこを訪れてもいちごの香りに包まれて幸せいっぱいに。スイーツからカクテルまで、この時期限定のいちごの甘酸っぱさを満喫して!
キンプトン・ストロベリーCHICアフタヌーンティー
ファッション&ジュエリーをテーマに創られた、キュートでChicな魅力が詰まったストロベリーアフタヌーンティー。パールジュエリーや香水瓶、バックなどをモチーフにしたスイーツにはいちごをたっぷりと使用し、上質な美味しさに仕上げました。糖度が高く濃厚な味わいの「あまおう」、さらに1月中旬からは2年連続で全国いちご選手権最高金賞を獲得した、ジューシーで爽やかな味わいの「あまりん」も加わります。セイボリーのハンバーガーやタコスにもいちごがふんだんに使用され、旬が感じられる一皿に。
キンプトン・ストロベリーCHICアフタヌーンティー
場所:ディストリクト ブラッスリー・バー・ラウンジ(キンプトン新宿東京 2階/Tel: 03-6258-1414 )
時間:11:30~23:00(最終入場21:00)*2時間制/前日の 16 時までの要予約
料金:平日7,500円、土日祝8,300円
内容:7種のスイーツ・フレッシュストロベリー・3種のセイボリー・ベリー&エスプレッソトニック・コーヒー&ティー
ザ・ジョーンズカフェ&バーのストロベリースイーツ・ドリンク
「甘さにとことん浸りたい!」そんな日におすすめのギルティなストロベリースイーツ&ドリンク。アメリカのポップでPlayfulなカルチャーをイメージしたビジュアルに、いちごの可愛さと甘さをとことん詰め込みました。ご友人とシェアしながらわいわい楽しんで。
4種のいちごスイーツ:
・ストロベリーサレンダー(1,800円)・ストロベリークロッフル(2,500円)
・ストロベリードーナッツ(1,500円)・ストロベリーパヴロヴァ(2,000円)
2種のいちごドリンク:
・ストロベリーグレー(1,800円)・ベリーハーモニー(1,800円)
場所:ザ・ジョーンズカフェ&バー(キンプトン新宿東京 1階)
時間:11:00~22:00(LO 21:00)
86(エイティーシックス)のストロベリーカクテル
スタンダードカクテル「ダークストーミー」のツイストカクテル。熟したフレッシュストロベリーの甘さとほどよい酸味がラムと絶妙にマッチした、フルーティーで香り豊かなカクテル。新宿のスカイラインを眺めながら、ゆったりと贅沢なひとときをお過ごしください。
ストロベリーストーミー
場所:86(キンプトン新宿東京 17階)
時間:日~木 18:00~23:00/金土 18:00~25:00
料金:2,500円
※本リリース内の記載料金は全て税込み・サービス料別です
※プレスリリース内の写真は全てイメージです
■Kimpton Shinjuku Tokyoについて
2020年10月2日、東京・西新宿に日本初上陸したIHGホテルズ&リゾーツのラグジュアリーライフスタイルブランド、キンプトン新宿東京。インスタレーション、ポップアップストア、ローカルに愛されるレストランなど、いつも何かが 新しく、誰かに教えたくなるようなコトが見つかる、NYのアートシーンからインスピレーションを受けたラグジュアリーライフスタイルホテルです。とんでもなくパーソナルなおもてなしをはじめ、ワインやカナッペを味わいながらホテルスタッフとのソーシャルな時間が楽しめる「イブニングソーシャルアワー」や、快適な1日を始めるためのドリンクサービス「モーニングキッ クスタート」などの宿泊特典をご提供。開放的な高層階で楽しむヨガクラス(事前予約制)や ペットとのステイといったキンプトン新宿東京ならではの“ラグジュアリーライフスタイルステイ “をご体験いただけます。
<キンプトン新宿東京公式SNS>
インスタグラム:
@kimptonshinjukutokyo
キンプトン新宿東京
総支配人 マキシム・ オトリエ
フランス・パリ出身。フランス・メジェーヴにあるシャレ ドゥ モン ダルボアで経験を積む。日本に移り、「ピエール・ガニェール」(ANAインターコンチネンタルホテル東京)にて支配人を務め、2019年よりキンプトン新宿東京 副総支配人に着任し、2022年に総支配人となる。プライベートではテニスと読書を愛する二児の父でもある。仏語、英語、日本語が堪能。
■キンプトンホテルズ&レストランツについて:
キンプトンホテルズ&レストランツは、IHGホテルズ&リゾーツのラグジュアリー&ライフスタイル・ポートフォリオの一つで、1981年にアメリカで誕生した、コンセプトがユニークで特徴的、そしてデザイン性に優れたホテルのパイオニアです。
サンフランシスコ生まれのこのブランドは唯一無二の体験を軸に、現在、それぞれ個性あふれる75を超えるホテルと100以上のレストラン、バー、ラウンジを都市部やリゾート地、更に新進気鋭のマーケットで世界展開しています。
刺激的なデザインやエネルギー溢れるフレーバーがSOULに元気を与え、好奇心を呼び起こす。キンプトンがプロデュースする空間と体験は、いつもゲスト中心。 台本もなく、どこまでも個性的でアーティスティック、だけど細かいところにもこだわった、とんでもなくパーソナルなゲスト体験を提供します。 詳細は、
をご覧ください。
IHGホテルズ&リゾーツ / IHG・ANA・ホテルズグループジャパンについて:
IHGホテルズ&リゾーツ(https://www.ihgplc.com/en/)[LON:IHG, NYSE:IHG (ADRs)]は、True Hospitality for Goodを提供するグローバルホスピタリティーカンパニーです。下記の19ホテルブランドを展開し、世界100ヶ国以上に6,300軒超のホテルを有し、約2,000軒のホテルを開発中です。また、IHGワンリワーズ(https://www.ihg.com/onerewards/content/jp/ja/home)は、世界最大級のロイヤリティプログラムで、様々な特典をお楽しみいただいています。
・ラグジュアリー&ライフスタイル:シックスセンシズ ホテルズ リゾーツ スパ(
), インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ(
)
・エッセンシャルズ:ホリデイ・イン ホテルズ&リゾーツ(
)
・エクスクルーシブパートナーズ:イベロスター ビーチフロント リゾーツ(
)
InterContinental Hotels Group PLCは、グループの持株会社で、英国に設立、英国およびウェールズで登録されています。世界中のIHGの ホテルとコーポレートオフィスには、約375,000人の従業員がおり、日々世界中のお客様をお迎えしています。 ※2024年6月30日現在
日本国内では、2006年12月にANAとのジョイントベンチャー会社であるIHG・ANA・ホテルズグループジャパンを設立し、ANAとの共同ブランドを含む8ブランド(インターコンチネンタル、シックスセンシズ、キンプトン、クラウンプラザ、ホリデイ・インおよびホリデイ・イン リゾート、ホリデイ・イン エクスプレス、ホテルインディゴ、voco)、47ホテル、約14,000室を展開しています。今後は大阪市内の3つのガーナーホテル(2024年)、ホテルインディゴ長崎グラバーストリート(2024年)、ANAホリデイ・インリゾート軽井沢(2025年)、ホリデイ・イン京都五条(2025年)、インターコンチネンタル札幌(2025年)、高知、知立、浜松に3軒のANAクラウンプラザホテル(2026年)、リージェント京都(2027年)、voco広島(2027年)などの15ホテルの開業を予定しています。また2025年には、日本初の「ヴィニェット コレクション」ブランドを冠するリーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションが誕生します(現在ブランド移行中)。IHGホテルズ&リゾーツは日本においても拡大を続け、さらなる旅の選択肢をお届けしてまいります。 ※2024年8月31日現在
IHGグローバルサイト:
IHG・ANA・ホテルズグループジャパン公式サイト: