【ショパール】麦わらを組み合わせて摩天楼を表現したユニークピースがTimeForArtに出品

2024.12.18 21:15
スイス生まれのラグジュアリーウオッチ&ジュエリーブランド【ショパール(CHOPARD)】が、2年に一度開催されるチャリティーウオッチオークション、TimeForArtに参加。ブランド史上初となるストローマルケトリー(麦わら寄木細工)を文字盤に用いたユニークピース「アルパイン イーグル 41 XP Time For Art」を出品した。若い才能の支援を目的に開催されるTimeForArt2年に1度開…

あわせて読みたい

【パネライ】の新作ウオッチは豪華なゴールドケースの裏側から迫力満点のムーブメントが見える!
WATCHNAVI Salon
【パネライ】名船アイリーン号に敬意を表す世界限定30本モデル&探検家のマイク・ホーン氏の功績を称える特別ウオッチをリリース
WATCHNAVI Salon
韓国グルメが勢揃いする「韓国屋台 マシッタマシッソ」オープン
PR TIMES Topics
世界限定178本 フランス人独立時計師とのコラボウオッチはスチームパンクの世界観を取り入れたレギュレーター
WATCHNAVI Salon
路上でも手首でも控えめに映える、クルマがテーマの優れた時計10選
HODINKEE Japan
製薬会社の研究員・開発担当者が語る「製薬の楽しさ・おもしろさ」
antenna
Auctions: 25本のユニークピースウォッチが今週末、Time ForArt オークションで販売される
HODINKEE Japan
BEING INSEPARABLE ショパールというメゾンを貫く、表裏一体な価値への矜持
HODINKEE Japan
パインアメ × ANDE コラボ「パインアメデニッシュ」期間限定発売
PR TIMES Topics
ショパール マニュファクチュールが新しい「L.U.C フライング T ツイン パーペチュアル」を発表
THE RAKE
Interview: ショパール ショイフレ親子が語るアルパイン イーグルの成功、そして高級時計のあり方と未来
HODINKEE Japan
メープルソースをチョコレートで包み込み、クッキーでサンドした新作クッキー誕生
PR TIMES Topics
デザインコンセプトは“ラスベガス” ピンク×ブラックのエネルギッシュな「モナコ」が誕生
WATCHNAVI Salon
Introducing: ショパール L.U.C フライング T ツイン パーペチュアル “マークIII”とL.U.C ルナ ワンがリリース
HODINKEE Japan
ビーチカルチャーが調和する鎌倉に『UMITO 鎌倉 材木座』を開業
PR TIMES Topics
【ジャケ・ドロー】ド迫力の大蛇が時刻を表示する世界限定1本のユニークピースが登場
WATCHNAVI Salon
グレーでまとめたクロノグラフ&クラシックカーから着想を得た日本限定トゥールビヨン、オールブラックのツールウオッチ【ブライトリング】の最新クロノグラフ3選を紹介
WATCHNAVI Salon
笹一酒造初の試み!常設インショップ「笹一酒造 富士河口湖 旅の駅店」オープン
PR TIMES Topics
ショパールより新作が登場!「L.U.C フライング T ツイン パーペチュアル」&「L.U.C ルナ ワン」
octane.jp
【ユリス・ナルダン】世界でわずか29本! 気鋭のファッションデザイナーとのコラボウオッチはかすみがかったスケルトン文字盤に要注目
WATCHNAVI Salon