「ブランド・ジャパン2025」調査対象ブランド発表 生活者の頭の中に刻まれた旬のブランドが集結

2024.12.17 23:30
「ブランド・ジャパン2025」調査対象ブランド発表 生活者の頭の中に刻まれた旬のブランドが集結…

あわせて読みたい

アメリカ遠征に臨むなでしこジャパン、DF守屋都弥の追加招集を発表
ゲキサカ
ワランティテクノロジー、LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社と業務提携
PR TIMES
【ティンバーランド】伝統と革新両方のアイデンティティを有した新ブーツコレクション誕生
PR TIMES Topics
大創産業、2月6日、練馬駅直結の「DAISO」「Standard Products」「THREEPPY」、3ブランド複合店をオープン
PR TIMES
働き盛りな20~30代の実態 頭の疲労感がない“頭脳スッキリ期間”は月にわずか10日間程度。自分なりの対処法を見出しつつも、毎日の実行は難しい?
PR TIMES
製薬会社の研究員・開発担当者が語る「製薬の楽しさ・おもしろさ」
antenna
新成人が目指す大人とは!?博報堂、成人の日を前に、【100年生活者調査~新成人編~】を実施
ラブすぽ
生活者が選んだ「くふう総研 くらしのトレンドキーワード 2024」発表!圧倒的1位は「物価高が止まらない」、店頭から米が消えた「令和の米騒動」も2024年の象徴に
ラブすぽ
「ねこねこ」×「ベルメゾン」初コラボ!人気商品「ねこねこ食パン」がハンカチに
PR TIMES Topics
大創産業、1月31日に佐賀県初の3ブランド複合店をオープン「DAISO」「Standard Products」「THREEPPY」が集結
PR TIMES
ファミリーアニメフェスタ2025が待望の発表!人気作品が集結、楽しい体験が盛りだくさん
イチオシ
メープルソースをチョコレートで包み込み、クッキーでサンドした新作クッキー誕生
PR TIMES Topics
【神奈川県小田原市】ダイナシティでの「ショコラコレクション2025」に約30ブランド集結!プレゼント企画も
STRAIGHT PRESS
花王商品と生活者の新たな出会いを創出するポイントプログラム 「Kaoコレモ!」β版のアプリ提供を開始
ラブすぽ
ビーチカルチャーが調和する鎌倉に『UMITO 鎌倉 材木座』を開業
PR TIMES Topics
【ミライトーク02】生活者の心を動かす「価値」の作り方。~ブランド・メディアに求められる、「推される」コンテンツづくりのポイントとは~ ── 講談社メディアカンファレンス 2024
講談社C-station
最旬ベーシックに合わせたい注目ブランドの新作~ブライトリング~
MEN'S EX
韓国グルメが勢揃いする「韓国屋台 マシッタマシッソ」オープン
PR TIMES Topics
大創産業、2月21日に宮城県初の3ブランド複合店をオープン
PR TIMES
約100ブランド以上が集結!大阪高島屋のバレンタインイベントが気になる〜【難波】
関西をもっと楽しむanna(アンナ)